Nicotto Town



元旦


 明けましておめでとうございます。
初日の出もしっかり見られて、良い一年になるかしら

 下記は折鶴のJAVA_APPLETです。

http://www.kct.ne.jp/~yous/occasion/occasion.html

 JAVA_APPLETでは表示されなければ、
こちらのGIFアニメで見てください
79コマでサイズが約400KBです。

http://www.geocities.jp/ram88341/occasion.gif

アバター
2014/01/04 19:46
ラムさん:鶴の折り方を忘れてるのなら、これで思い出してねε(◕‿◕✿)з
アバター
2014/01/04 19:25
見れたよ〜相変わらずみよちゃんすごい☆
アバター
2014/01/04 17:27
銀嶺さん:新春らしいAPPLET
今年もよろしくです。
アバター
2014/01/04 01:37
w(=^‥^=)w おぉー!! 流石お見事です❢ 楽勝で観れましたよ ^^v

折り鶴の模様も新春に合っててとてもd( ̄▼ ̄*)bグッド♪ でした^^

今年も宜しく(o´・ω-)bЙЁ!!
アバター
2014/01/03 22:08
こけし13さん:今年もよろしくです。ε(◕‿◕✿)з
アバター
2014/01/03 22:07
かずっぷさん:何年ぶりかの日の出が観れました。
アバター
2014/01/03 22:02
新年おめでとう!
今年もどうぞよろしく~
アバター
2014/01/03 19:05
よかったですね~今年は穏やかな新年だったようで
初日の出見れたんですね(*´ω`*)

私は。。。夢の中でした(^^ゞ
よい年になりますように。。。。<(_ _)>♪
アバター
2014/01/02 20:37
ヒロケンさん:初日の出族は居なかったです。ε(◕‿◕✿)з
アバター
2014/01/02 18:31
元日はお天気最高、晴天でした。
初日の出、良かったですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.