Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


マイナスとマイナスは足してもマイナスだよ!

さっきブログにコメントくれたお友達に返信かいてて我ながらあふぉーなミスしてたのでタイトルにしました。

「マイナスとマイナスを足したらプラスだし!( ・´ー・`)✧(キラッ」

ってかっこよくプラス思考にフォローしたつもりが、よく考えたらマイナスとマイナスは足してもマイナスのままなのであった。(´゚ェ゚)チーン

「マイナスとマイナスをかけたらプラスだし!」←こっちが言いたかった

ほんとばかだわー 誰に似たのかしら。((誰でもなく自分のせいです))



プラスマイナスといえば。
みなさんから見て私ってどっちに見えます?(´・ωノ|壁|
身近な人(十年来の親友だったり親だったり)からは「ものすごいマイナス思考だね」って言われます。
じぶんでもマイナス思考だとおもってますw

でも、まれに「みーあちゃんて悩みなさそうだよね」って言われます。

あと、悩んで溜息ついてた子がいて「(`ロ´;)ハッ だめだ!溜息ついたら幸せがにげるからついちゃだめだぁ~(>_<。)」て言ってたので、
「それって逆じゃない?幸せじゃないときに溜息がでるんであって、溜息ついたせいで不幸になるわけじゃないんじゃないかな(*・ω・)だからしんどいときはつきたい時に溜息ついていいと思うよb」
って言ってあげたんです。
したらその子に「・・・!みーあちゃんて自分ではマイナス思考やだって言ってたけど実はプラス思考なんじゃないかな!!」って言われましたΣ(・ω・ノ)ノ!

自分が感じるのと、人から見た印象って意外と違ってるものなんですかね?


* * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * *


その話ついでに、突然なんですけど…
私大浴場が苦手なんです、ものすごく!!はずかしい的な意味で!

夏の海でも水着NGです!下着と何がちがうのかわからないっっ 着るなら上からTシャツ着て、ビキニじゃなくてパレオぽいのか、もしくはショートパンツ履くか、スカートつきのやつね!
↑これを友達が行きつけの美容師のお兄さんに話したら大ブーイングだったらしく。
「えー。海行ってビキニ着ないとかありえないっしょ~w」みたいな。男の夢というやつを壊してしまったのでしょうかね…すいませんね( ゚д゚)、ペッ


ちなみに別の某男の子に↑の話をしたら、「いや、俺はむしろTシャツが波で濡れて微妙に透けたかんじのほうがセクシーでグッとくるけど?!!」的なコメントをいただきました。
・・・ありがとうございました。



なんか話逸れ気味で熱く語っちゃいましたけど、とりあえず恥ずかしんです。
で、それを大学時代友達に言ったら、
「えー?!まじで?みーあちゃんてそういうの得意そう~wむしろオープン!みたいな?大浴場とかタオルなしでひとりはしゃいでそう(笑)」
って言われました(´゚д゚`)エー
なんだむしろオープンてwwwクローズでお願いします・・・ガラガラ~

とにかく そういうイメージらしくって(*´p`*)
人から見たらどうなのかなー、と。

でも「悩みなさそう」って、悩みのない人間なんてたぶんいないんじゃないかな??もしかしたらごくまれにいるかもですけどw
私の頭ぱかって開けたら悩みだらけですよ?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そのことで友達に、「悩みなさそーっていわれたよぉぉぉ」て話したら、
「んーwでもさ、悩みありそうだね。て言われるのもなんかヤじゃない?ww」
だって。うん、まぁ確かに 笑


たまにブログ書いててもブラックな内容になりそうになって_ロ(‥ ) ケシケシ...してたりします。
正直な気持ちだし書いてみようかな~とかも思うんだけど、読む人はやっぱ明るい内容の方がいいのかなーとか(・ε・)
べつに個人のブログなんだし、せっかくなら自由に気にせず思うまま書いちゃっていいと思うんですけどチキンなんで、それを見た人はどう思うかな、なんて考えると( ´艸`)なかなかさらけ出す勇気でない


※とりあえず大浴場でひとりはしゃいではいません


・・です(*´ェ`*)

アバター
2014/01/21 03:55
文武両道ではない……っ。
学生の頃、体育は万年3でしたから。それも保健体育の筆記で点数補っての成績で。
りんご握り潰すほうがすごいですよ。ダンボールは軍手つけたら簡単です。
腐りかけのやわくなったりんごなら握りつぶせますけど、未熟だとちょっと(´・ω・`)
力の種使えばいいので、俺のPTに入りましょうか。アイテム狙い……!('ω')

おお、ていうことは俺と同じタイプ……?
俺も最初はそのスタイルでした。カーブでドリフトしながら敵に重なって、甲羅だして壁にぶつける悪質なことしてました。
ヨッシーバレーだと谷底に真っ逆さまなので尚更ひどいんですよね。クッパ城なら溶岩に突入させる。
俺はカーブドリフト走行型だったので、メインはバランスのいいマリオですけど、スピード出すときはルイージ使ってました。
みーあ姫って呼ぶので是非ピーチで('ω')

社会は俺の箱でしたから!
大分昔の情報なので今は判らないですけど、そういう時代がありました。
正装だとは思うんですけど、テレビに出るようになってそれが普通になってるかも。
マサイさんたちは割と友好的で、結構柔らかく受け止められる人が多いみたいですね(´д⊂)
アバター
2014/01/20 15:15
なんと!文武両道ですねっっ( ー`дー´)b
素手でりんご握りつぶすとかってのは聞いたことありますけど、リンゴの段ボールですかwwスゴィッ(*゚д゚ノノ
じゃあ私は ちから10、すばやさ25、ちのう7、うん50 あたりですかね・・・「なんだコイツ使えねーw」って最後までメインPTに入れない感じの(*´ρ`*)❀

私は基本防御体質なので、トリプルはずっと温存してましたね~。
近づいてきた敵の真ん前を走るようにして、ぶつけるかんじでやってました 笑
ちなみに使うキャラは常にヨッシーです( *`ω´)ダリアさんがヨッシーだったら取り合いに!ピーチでもいいけどヨッシーが滑ったり攻撃受けたときの声がかわいいの((

く、詳しい・・・っ!
たまたま出た話題なのにめっちゃ詳しかった 笑
え!!服着ないのっっ?!じゃあ、ああいう民族衣装(?)は正装なんですかね?
服着ない文化の人たちって「これが私たちの文化だから」ってそれを貫く姿勢なのかと思ってましたけど、そのへんはわりとこっちに合わせてくれてる感じなんですね(o´艸`o)
(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ
アバター
2014/01/20 01:35
体的には戦士とかですけど、頭と作業的には賢者です。
後者の方がしょうに合ってるので賢者体質。
リアルで確かに素手でリンゴのダンボール破壊してますけど、武闘家ほどの素早さは。
俺のステータス、ちから78、すばやさ13、ちのう145、うん6ですよ(´・ω・`)

俺もやりこんでたの64ですけど、赤甲羅が自分に来たら前のやつに近づいて直前で避けてぶつけるか、一位の場合は身を守りながら俺を追い越そうとしたワリオに後ろから投げつける使い方だから大丈夫です(*´д`*)
一位!俺と同クラスの腕前じゃないですか!よし本気で勝負できますね!
64のCPU弱いですし、独占するだけなら開始20秒で終わりますよ(´・_・`)

アフリカのケニアとタンザニアにまたがる国境地帯が生活範囲ですね。
マサイさんたち、テレビの前では服着てますけど、普段はあれだった気がするので弟子入りしたら俺が泣きます(´・ω・`)
アバター
2014/01/19 00:25
賢者体質ってどんなだΣ(・ω・ノ)ノひょろっとしてるのかな?(゚д(*´д゚*)д゚)?
武器なしで素手で殴るとか、超強いじゃないですか。ドラクエにはそういう職ありましたよね。武闘家だったっけ・・強かった気がします!!いいと思います!

それがですね、ニンテンドー64の方だけかわからないんですけど、赤甲羅ってまれに投げたやつが自分に来ることあるんですよ!!!なのである意味危険ですwトゲトゲのやつはよく1位なのに誤って飛ばしてしまい、自分に跳ね返ってくることが(´゚ェ゚)
あ~わかります><私も友達とかには攻撃したくなくて、NPCだけに攻撃系のは使ってました。
じゃあ二人で協力して1位と2位独占して、あとの敵は蹴落とす作戦で 笑

そいえばマサイさんたちの故郷はどこなんだっけ・・確かに日本からは遠そうな気がしますw
次に来ることがあれば弟子入りしようかしら。。。
アバター
2014/01/19 00:12
いろんな意味で弱そうですね。
俺が蹴っ飛ばしたら骨折れそうですね。
これでも俺、賢者体質なんですけど。
昔のスターオーシャンのラスボスがHP10万くらいで、即効で倒せたんですが、そんな感じにHPがなさそうですね。
そうです。リーヴェンダリアは最強魔法を唱えたが、MPが足りずに普通に殴った。戦闘終了。
が、本当のオチですね。

い、いい話……?
みーあさんが人の不幸を喜んでいる!?(´;ω;`)
田舎ですから、そこに人件費避ける程しっかりしていないのかも……。
マリオカートは最高です!トリプル甲羅。さすがや、兄さん。でも俺なら赤甲羅です。
俺はタイムアタックを来る日もやっていたので、コースさえ解ったらある程度は早いと思いますけど、残念なことにみーあさんとやった場合は、俺には不可抗力意外でみーあさんを攻撃できないから、どうなるかは(笑)

テレビでやってたとき、やらせか解りませんけどやってました。
アーイァオーオーとか言ってて、原始人かよってツッコミながら見てました。
10年くらい訓練すれば、あるいは……。
あれですかね、マサイさんたちも国際交流して国際的になろうと思ったんでしょうか。
でも先に日本より近いヨーロッパいっとけよと思います。
アバター
2014/01/17 13:41
弱そうってのに大爆笑してしまったwwそうそう、確かにリアルでも体系がひょろ~ってしてて弱そうなんですよね(o_ _)ノ彡☆バンバン
けど一応一番格が上ってことでラスボス・・にたとえたんですけど弱そう~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あぁ、RPGではよくあるパターンですよね!死んだと見せかけていいところで助太刀に入るパターン(o'v`b)b
_人人人人人人人人人人人_
>   突然のMP切れ     <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


て、手で握り・・・!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ ご愁傷様でした( ;∀;)イイハナシダナー
お掃除の人とかいなかったんですかね~?公園ってお掃除担当いないんだろうか。
マリオカートは面白いですね!私もよく兄とやりました!いじわるな兄は緑のトリプル甲羅を急角度で連続放出してくるので真後ろ走れません・・・
壁にはまるとぬけだせません/(^o^)\
ダリアさん強そう・・・勝負したら私絶対まける 笑

声まで聞こえるんですか?!耳もいいんだぁ~@@;すごいーー
今から訓練してもだめか。。。ρ(´ι_`*)チェッ
何しに来たんでしょうw謎ですww
アバター
2014/01/17 01:57
社長!なんかうろうろしてる社長弱そうです。
多分漢字じゃなくて、敵名称が「シャッチョー」になってるんですよね。
襲撃でお亡くなりになったと見せかけて、ボス戦で主人公を救いに現れて
「棺桶でゆっくり昼寝もしていられんからな!」とか言いいながら、最強魔法5回くらい唱えます。
オチはMPの最大値が0だ!です(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)

タコの中、犬の糞だらけになってましたから衛生問題のせいだと思ってます。
俺は一度そこで、下痢状態の犬の糞を手で握りつぶしたことがあって泣いたことも。
学校の教科書が埋め込みディスプレイになる日も近いですね。
3DSは面白いからしょうがないですけど、俺もマリオカートなら5時間連続も苦じゃないです(笑)

マサイの視力って最大5とか言いますよね。
なんか4km先の山の中の、文字と仲間の声聞こえるらしいですし。
俺たちはちょっと無理だと思います('ω')
なにしにきたのマサイさん!?
アバター
2014/01/16 13:33
ボスは社長ですね( ー`дー´)
お金お金言ってお客さん呼び込むのはいいけど満席だって・・・さらに、忙しいのに手伝うどころか逆に無駄にウロウロしてて邪魔だし!(;`O´)oコラー
村人Dてww序盤で街が襲撃されてお亡くなりになってるパターンじゃないですか(笑)†┏┛墓┗┓†

なんと!ダリアさんとこにもありましたか、たこさん。
うちの近くのたこはまだ生きながらえてますね~((*´艸`))いつかなくなってしまうんだろうか。
ゲームはいっぱい面白いの増えたしどんどん進化してるし、仕方ないのかなぁ~・・・勉強もタブレットとかでやる時代ですもんね~@@たまにCMとかで見ますwびっくり。

あれ、マサイさんそんなに見えるんですか!(๑╹o╹)φオォーッ
私たちも今から訓練すればそれだけ遠くまで見えるようになるんですかね?!
高校のころ、こっちにマサイの戦士きてたんですよっっ友達が一緒に写真撮ってました((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2014/01/16 05:35
中ボス……。じゃあ、ボスは……。
なんと奇遇ですね。でも俺はもうちょっと下のスライムすら倒せない村人Dです。
人数だけは大量にいるのに、「外を歩けないよー」とか言いながら塀のない街うろうろしてんじゃねーよ。って言いたくなる程度の村人が俺です。

タコの中懐かしい。
俺の知ってる公園からはもうタコが撤去されてますけど。
子供がDSばっかするせいで必要なくなり。
ツイッターは、ほとんど卒業状態です。

そうですそうです。
親父は500m先の看板余裕で見えてましたしね……。
マサイの戦士って3.4くらいありませんでしたっけ。
アバター
2014/01/12 13:18
ダリアさん>
ラスボスwwwいえ、かくなる上がいますから中ボスくらいでしょうか(ヒドイ)
ちなみに職場での私の立ち位置はおそらく雑魚キャラあたりではなかろうかと・・・でも雑魚はわらわらと数多くわいてきますから意外と鬱陶しい気も((

そうそう、私もTwitter初めてすぐのころはなにつぶやいたらいいのかよくわからず(´∀`;)なんかけっこう勇気いりましたねwみんなが見ると思うと(*´・д・)(・∀・`。)ネー
相合傘なつかしいですよね!!うちの近くの公園にあるたこの中にもよく書かれております。

(*・・)o个o(・・*)
                     ; ; ; (* ̄ω ̄)Jo( ̄∇ ̄*) ; ; ;
        
             みーあマジウザイ(⍬⍸⍬)                   プリンたべたい


ダリアさんは確か0.02だっけ(。-∀-)?お父さん2.2?!マサイの戦士並みじゃないですか; ゚Д゚)スッスゲ-!!!!
そんなに良くても見えなくなっちゃうものなんですね~pq最初良く見えてただけに、元からあまり良くなかった人よりも不便そうですね(>_<;)
アバター
2014/01/12 02:43
店長なんかアニメのラスボスみたいな人ですね。

俺その時に思いつくこともあんまりないんですよね('ω')
トイレの壁。そういえば、俺の店のトイレには相合傘が大量に書かれてます。
冷蔵庫の壁とかにも。はい、やめましょう(´ω`)

なんという五十歩百歩!
オヤジは昔裸眼で2.2だったそうなんですが、歳と共にどんどん落ちて車もメガネ着けて運転するようになってました。
アバター
2014/01/09 22:37
ダリアさん>
店長に破り捨て(隠ぺい)されないよう願いたいものです 笑

ネタとか全くないですよっっ ブログとちがって、ほんとただその時思いついたことをつぶやいてるだけです(o´□`)
けっこう普段言えないようなことをつぶやいてたりするんですけど、友達の「トイレの壁のような掃き溜め場所」って言葉が印象的でしたw ※トイレのらくがきはやめましょう。

私も視力0.03くらい~ç(=ω=`)裸眼で見える人うらやましい!
アバター
2014/01/09 20:57
本当に洞窟内!?
偽名と匿名希望で10通くらい制服改善て書いて置きます。
俺はあまり呟いてなさすぎて、そろそろ呟かないとなんか存在感が薄れそうなんですが、困りました。
目がチカチカするくらい呟いてみたいけど、ネタがなさすぎます(笑)
視力本当になんでこんなに悪いんだろうかと('ω')
アバター
2014/01/09 14:58
ダリアさん>
そうそう、洞窟内!そんでもってお店の外の通路にきちんとお客様アンケートBOXが置かれているので、そちらのほうに苦情・要望お願いいたします┌○)) ペコリ
ですね~w始めてすぐの頃とか、ちょびっとしかつぶやいてない場合ならまだしも、ズラーーーって並んでたら目がチカチカします(`*ω*´;)ダリアさんの視力が余計に悪くなってしまう((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2014/01/09 02:59
じゃあ俺が客装って、制服可愛くしたら?とか言うしかないですね。
着物で和食運ばれたら萌えますね。
上着物で下スカートの和洋混合もありですけど(´ω`)
○○内。わかりました。洞窟内だ(・ω・)
ついったーは遡るのが超絶しんどい機能だと思うんですけど、なんとかして欲しいですね(笑)

そう、そんな妙に後ろ姿が浮いた状態で寂しく。
なんて切ない。
アバター
2014/01/08 13:05
ダリアさん>
うんうんっ 私も見た中で一番馬車道のが着てみたい゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
ちょっと うちのレストランも、かわいい路線に変更にならないかしら・・・和食レストランだから着物系でもいける気がする・・!
でも〇〇内にあるので、ちょっと想像したら浮いてた(o゚∀゚)ブハッ∵∴
↑書くと公衆の面前で居場所もろバレになりそうだったので伏せました 笑 twitter過去の見たら即バレなんですけどね(笑)そっちは鍵かけてて特定の人しかみてないのでいいんだけどね(o´艸`o)ププ


こんなかんじでしょうか

  λ......トボトボ     ( ´д)ヒソ(´・д・`)ヒソ(д` ) 【冷めた視線】
アバター
2014/01/08 05:47
でしょう!
特に馬車道!馬車道!
和カフェ聞いたことあります。
検索してみたら、電車で一時間半のところにあるらしいです。
和服はいいですね。もはや聖域です。
あ、馬車道の制服は着やすくなってるみたいですよ。
是非、馬車道を!
そう、そうです!その価値ですとも!

笑って許してはくれるんですけどね。
その代わり居場所はなくなります……。
アバター
2014/01/07 19:32
ダリアさん>
知らなかったから全部検索して調べた!!ナニコレすごい可愛い!!(* ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
いいなぁ~っ こういうの着て働いてみたーいっw
近所に和カフェがあるんですけど、そこの制服も浴衣みたいなやつで超かわいいんですよ!!!一応全国チェーンみたいだからダリアさんとこにもあるのかな~?太郎茶屋鎌倉ってとこなんですけどネットで調べたらスタッフさんは載せてなかったので制服見れない…残念(。-´ω`-)ぅぅ
和服いいですよね~❀あ、でも浴衣となるともし勤務するようになったら自分で着物の着方覚えないといけないんじゃ?!不器用だし着るのに30分以上かかりそうな私は30分前出勤になりそうです 笑
でも苦労するだけの価値が・・・そこにはあるっっ!( ー`дー´)キリッ✧

リンチ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 大阪はコワイところなのか…っ
アバター
2014/01/07 02:49
なんか動物みたいですよね、クーティー。
陰ながらエール送ります。

白ロリみたい!
ガチャ怖いですよね……。気づいたら、とんでもないことに。
もう12万くらい使ってます。半年で。
よしブロンズパロット、いや神戸屋へ!神戸屋こそ、みーあさんの着るべき制服でしょう!
あ、馬車道もいいな。いや、俺の趣味なだけですけど。
あのヤスリ柄の着物に袴にブーツっていう制服は可愛すぎませんか。
和服好きのみーあさんなら解ってくれると信じています。

俺なら漲り迸るオーラが変態だと勘違いされてリンチくらってそうですけど。
みーあさんの学校は平和だったんですね(´ω`)
アバター
2014/01/05 17:12
ダリアさん>
クーティー!なんか可愛い(*´ェ`*)ポポッ
がんばりますっっ

白ロリ~かわいいですよね~ (*´д`*)❤ルハやってたときにアバターでそういうのがあったんですけどめっちゃ可愛くてーーーガチャに費やしたお金いくらだったんだろう・・・(遠い目
そうそう!制服はだいじですよ@@毎日のやる気が変わってきます!でも今勤めてるレストランの制服ぜんぜんかわいくないっていう矛盾ね((

え、いや、そんな物騒なことには・・なってなかったと・・・ww思いたいですね!
田代ま〇しかっ!!!Σ(;´-Д゚)ノ彡ビシッ
アバター
2014/01/05 04:58
心の救いって大きいポイントですよね。
自分がやっててよかった、が全ての人に感じとって貰えた瞬間こそ、本当のやっててよかった。ですし。
なのでマイナスもプラスも一部として邁進されてください。
とかいう俺も頑張んないといけないのですが。
ふふふ、女性の場合はクーティーらしいですよ。クールビューティーの略だそうです。

しかもゴスロリは黒じゃなくて白ロリで、なんのこだわりやら(´ω`)
実は俺の目は千里眼です。
可愛いものが好きっていう心理なのでは、あの制服可愛いから着てバイトしたい。はよくあるパターンですし。
むしろ、そういうオタク男のフェチを理解できるって重要なエッセンスですよ。
今の女の子って、メイド服ぅ?うわ、( ´;゚;ё;゚;)キモーのパターンで来ますから。

いますよね。俺のとこ、俺含めて三人いて、風呂入るまで気づかなかったの俺一人ですけど。
男子可愛そうに……。
後で女子全員からフルボッコされたんですよね……?(´;ω;`)
見てしまうのは男の性なんですよ、マイクロミニの子を歩道橋の下まで偶然を装ってつけて行くのも男です(危険)
その頃の俺は公然とゴニョゴニョ……じゃなくて、ネタですハイ。
ガラガラー、OHシャッターにどでかい、カーザアーナガー:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2014/01/04 11:42
ダリアさん>
同じ「プラスに見える」でも、言われ方次第でこんなにも嬉しさがちがうものなんですね~っ(>_<)「悩みなさそ~w」って言われたときは、悪い意味で受け取ってしまったので(*´p`*)
でもそういう風に言ってもらえるとすごく嬉しいです(>_<。)努力は見返りが欲しくてやってるわけではないけど、でもやっぱり誰にも理解されないままなのはツライです。一人でもいいから知っていてくれる人がいれば、それは誰もいないのとは全然ちがってくるんですよね。心が救われるというか。
性格イケメンいいですねっ私もがんばります!イケwomen!(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

巫女・・メイド・・ゴスロリφ(`д´)フムフム きのう、突如メイド服がほしくなって(ニコタでw)買い漁ってたのをどこから見てたんですか?!
ふと思った。私も↑の感じ好きなんだけど、女子なのに男子目線なんだろうか…笑

タオル忘れる人必ずクラスにひとりはいますよね‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、,、 私の友達、忘れてはだかにバスタオル巻いた格好で廊下から部屋まではしって取に行ってましたよ・・男子釘づけ((
>結局、二枚もってきてた心の友のお陰で俺は、女子風呂まで行かずに済んだわけですが。
あれ、これ女子風呂に行く必要ない気がしたんですけど あれ キノセイかな。キノセイだねきっと!
開店ガラガラ~~~|/// |・ω・)ノopen!!


まゆのちゃん>
私はいつでも可愛い女の子の味方ですっっ( ー`дー´)キリッ✧
アバター
2014/01/04 08:33
みーあちゃんが、やさしい。。。(泣
アバター
2014/01/04 04:20
プラスに見えます。
その理由は自分の辛いことを笑い話に持って行けるからですね。
みーあさんの場合は最後に書かれているように、人がどう思うかを考える優しさがあるからでしょうか。
俺も笑い話にするタイプですが、俺の場合は常に自分の想定する性格イケメンに近づくための努力をしたいからです。
どんなイケメンも見えないところでは苦労している。
それと同じようにどんなにプラスと思われる人でも、裏では口に出せないマイナスと何度も闘っている。
色んなマイナスと向き合い場数を踏んだから得られたプラスでもあると思うんですよね。
みーあさんがプラスにしろマイナスにしろ、人からみた一面はその人の努力の結晶の一部なんですから、素直に「私マイナスだけどプラスでもあるんだよ!」と誇ってしまえばいいと。
逆バージョンも然りですけど。
一つだけ確定で言えるのは、満身創痍でも、ただひたすら微笑むのが強さである。ってやつでしょうか。
ちょっと真面目すぎた(・ω・`;)

ちなみに水着なんて邪道です。
本当の萌えというものは、巫女装束とメイド服とゴスロリです。
これを着て、バチコンとウインクされたらイチコロ萌えです。
って思いませんよね。変態で失礼しました。

とりあえず大浴場で全裸ではしゃいでるのって、高校の頃の俺じゃないですか。
修学旅行でタオルを部屋に置き忘れて、タオル貸して!って周りのやつのを引きたくろうとして風呂場で追いかけっこした思い出が。
結局、二枚もってきてた心の友のお陰で俺は、女子風呂まで行かずに済んだわけですが。
ちなみにこういうやつって、ある種で国宝級ですよね。いろんな意味で。
はい、閉店ガラガラー。
アバター
2014/01/03 23:47
まゆのちゃん>
普段よく笑ってたり、涼しげな顔で仕事してる人ほど、実は努力して頑張ってたりするんだよね。
わたしは人見知りはしないんだけど、同じく壁を作ってしまうことはあるなぁ~( ´∀`;)

私の友達もあまり普段弱音はかないんだけど、たまに心配になることがあるよ。あと、私が頼りないから、悩み言ってもらえないのかな?とか(>_<)
だからたまに誰か信頼してる人に頼ってみるのもいいかも♪ほんとにまゆのちゃんを大事に思ってる相手なら、負担に思うんじゃなく「頼ってくれて嬉しい」って思うはず!(*^-^*)

コメントは嬉しいから全然OKです(*´-`)
仕事終わったあとニコでみんながくれたコメや伝言見るのが毎日の楽しみだよ(о´∀`о)
アバター
2014/01/03 20:11
私の場合、マイナス面を見せずに、、走り切ってしまっているかも・・・ ;

みーちゃんとは、内面が少し似ている気がするけど、
きっと、みーあちゃんのようなフレンドリーな雰囲気♥ で、なくって、
人との間に壁を、少し作っているのかもしんない・・・;

人見知り。プラス。弱音は見せない。私って
。。うん!問題ある。。。(^-^; 人として。。
ニコで治るかな。。?
普段、関わりのないくらいいろんな人とのやりとり。あるし(*'ω'*)
2コもコメント書いちゃった。。お仕事あって、忙しいのに、ごめんね((ペコリ (*^▽^*)
アバター
2014/01/03 18:09
まゆのちゃん>
まゆのちゃんとは、わりと似たところが多いよね~(*´∀`)
たぶん悩みとかあっても表面上は作り笑顔で笑ってしまうからお気楽に見えるのかも…
悩みは親しくなった人や信用してる人にしかしないから、初対面だったり仕事場の人たちにはそう見えること多いみたい(๑¯ω¯๑)

逆に仲良くなった人にはマイナスな面よくみせちゃうから、そこでそんな人だと思ってなかった!!て離れていかれないか心配かも(^-^;
ギャップがいいとかたまに聞くけど、こういうギャップは逆効果だったりしないのかな(*´-`)…

私もそれ言われたことあるpq
わたしの場合は実際そうかもしれないから反論できないけど。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2014/01/03 17:05
み、みーあちゃん!今回のブログも驚きましたぁ(*'ω'*)

ニコのブログからのみーあちゃんの第一印象は、めちゃ明るくて、ノリがいい子で天真爛漫。だったからw。
マイナス思考とは、思わなかったよん。
でも。。。、きっと、真面目な人で、気配りとか、してくれる子なんだろうなぁ。。って、感づいていました!
( ↑ 当たってる自信あります(*^▽^*))

落ち込んだりしている事を、人に見せれないタイプで、
明るく乗り切ってしまうのかも。。
もしそうだったら。。私も、同じような。。

私は、リアで、「親から、甘やかされて育ったお気楽な人に見える!」って言われてしまいました・・・; 
アバター
2014/01/02 13:14
刹那ン>
そうそう(*`・д´・)σキミだょ
たま~に変なこと言うときあるから自分でもびっくりする!自分で自分にびっくり!

前にやってたオンラインゲームのSNSでたまに日記かいてたんだけど、そのときにわりと気持ちそのままに内容書いてたら否定的?批判っぽいコメがあったりで…
「書かなきゃよかった~」って思ったことが1度だけあったんだー(´・ω・`)
別に自分が正しいとかそういうことは全然思ってないんだけど、思ってもいないキツイことを言われたりするとすぐ落ち込んでしまうとこがあるので、無難な内容というか、あたりさわりのない事以外は書かない方がよかったのかなとかいろいろ悩んだことあったよ(´・_・`)書くの怖くなっちゃってpq;

ありがと~(๑´ㅂ`๑)♡*.+
アバター
2014/01/02 00:20
みーちゃん、それって、自分か?(*´∀`*)
みーちゃんのブログ見るまで気付かなかった自分(;゜∇゜)ハハハ

ん~、みーちゃんのブログ楽しいと思うし面白いと思うけど
正直な気持ちを書いたら良いんじゃないかな(*´∀`*)

みーちゃんが落ち込んでたりしたら元気になるように励ますよ(*´∀`)ノ(´;ω;`)




アバター
2014/01/01 23:05
ラムさん>
あ、私もたぶんアバターならだいじぶです!!夏になったら可愛いのいっぱいでそうだし楽しみだな~o(*´д`*)oブンブン
フォローありです!!・゜・(PД`q。)・゜・

自分の好きな歌の歌詞を入力( *`σェ´*)フムフム 全員でいっしょにってどうやるのかな@@初なので最初はみんなの見よう見真似でだいじょうぶかな…?!
お仕事ある日なので、もし行けなかったらごめんなさい><なるべく参加しますね~✿
アバター
2014/01/01 22:53
ニコットはアバだからタウンでビキニの子見かけたりするけどね。

みーあさんのように恥じらいを忘れないのって奥ゆかしいと言うか、日本女性の美点だと思いますよd(゚ー^*)
3日のライブ楽しみましょう。
自分の好きな歌の歌詞を入力して全員で一緒に歌うんだよ^^
アバター
2014/01/01 22:13
マサさん>
ビキニ持ってないっ というか人生で一度も着たことがないっっ!女の子失格…?(;゚д゚)ゴクリ
ワンピっぽいやつじゃだめですかね・・・|ョ・∀・;)ビクビク


しむ。さん>
バン━(*´д`)ノ゙━チャ
うんうん、ネットではわりとそういうイメージあるみたいですー!他の子にも言われる~( ´艸`)なんでしょうね~リアと性格変えてるつもりは全くないんですけどwリアでは「真面目」「几帳面」とかが多いです(・ε・)ウーム
あ、でも人見知りは基本しない性質なんで、それがあるからかも(ノ)`ω´(ヾ)

まじですか!よし、今から顔文字ないとこ探しに...((
でも本音トークというか、仲良くなった人に対してはその人の正直な気持ちみたいなのも知りたいって思うものだし、いいのかもしれません(`・ω・´)

男性でもそういうのあるんですね~(>_<)やっぱ抵抗ありますよねーwしかも中学の時は男女いっしょにプールの授業だったりしたので嫌だったなー;


ほのさん>
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ほのさああああぁぁん
いやぁ~さすがほのさん節ッ いつも的確なコメありがとう!!wハイハイアホの子通りまーす!!!(゚∀゚)ノ道開けてーー


keiさん>
あ、うん 一人だったらやらなくもないかな/// でもそれやるとツルンと滑って頭撃ってお陀仏になりそうなんでやめときますね、はい。
keiさんがいつも面白い~って言ってくれるから嬉しくてブログ書く力になってるよ~*。٩(*´ω`*)و*。ありがとうです
私も完読してるんでkeiさんも連載ヨロシク∑d(・ω・*)ネッ
アバター
2014/01/01 20:52
うんうん、でも大浴場にたまたまひとりなんてことになったら、一人ではしゃいでるタイプでしょww

でも、み~あさんのブログいっつもとっても面白くって、完読してます。

これからも連載ヨロシク(^.^)/~~~
アバター
2014/01/01 20:31
アホやな
アバター
2014/01/01 16:56
こんばんは(´∀`)いつも感謝してます。
みーあさんは、良い意味でオープンな方だと想像していたので少しびっくりです(*´∀`)w
僕もブログでは極力明るい話でまとめたいと思ってるんですけど、
意外と読み返すと、自分のブラックな部分(※1)が出ちゃうもんなんですよねぇ~(´∀`)w
(※1 文章中に顔文字 (´∀`) 等が無くなったら多分真面目スイッチON)

僕も中学時代、学校で着れる水着は専用の海パンっぽい水着で
なんともブリーフ履いて泳いでるみたいで格好悪いイメージでしたので
ビキニを嫌う気持ちがなんとなくわかります・・時折裸と大差ない水着だってありますものね(;´∀`)
アバター
2014/01/01 16:41
ヤバイw

ビキニ姿を

想像しちゃったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.