Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


ネルコヘアに似合うコーデを探してみた。

ネルコヘア購入記念。

もらったステキコーデ♪:28


新年元日に限定服を初売りとは。
さすがですね〜ニコッとタウン。

そして踊らされるままに購入したのは
ネルコヘア(茶)とむささびコート(白)でした。

やっぱり振袖は使い道が限られるので
購入は悩みまくって結局買わない事が多いなぁ。

ネルコヘアをせっかく買ったから、と
コーデを考えた結果の一発目がこれです。

もとの全身服が結構ゴテゴテ飾りがあるので
それにどうプラスしていくのかを考えるのが楽しかったです。

アバター
2014/01/01 22:05
ちぃーさん。
コメントありがとうございました♡
アバター
2014/01/01 21:35
お気に入りコーデにすてきくれてありがとうございます○┓ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.