Nicotto Town


kenken2号のブログ


大大吉

ニコットおみくじ(2014-01-01の運勢)

おみくじ

今日だけ幸運でもな~^^;

アバター
2014/01/13 20:32
✲゚kumieさん、そうですね~(^.^)

いい年になるといいな~


アバター
2014/01/09 09:31
新年の始めに大大吉なんて!めっちゃ縁起がいいですよぉ!!

素晴らしく幸先いいじゃないですかスゴ━。,゚゚+.・.。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。.・.+゚゚,。━ィ☆

きっととても良い一年になりますよ^^
アバター
2014/01/04 22:17
☨美夕☨さん、がんばりま~す(^.^)


アバター
2014/01/04 22:12
うわぁ~@@
新年から縁起が良いですね~^^
この調子で1年いきましょ~\(^o^)/
アバター
2014/01/03 00:02
きらさん、そうなるといいな~(^^)
アバター
2014/01/02 23:59
そうですね(笑)

でもでも何かステキな一年になりそうじゃないですかぁ^^♪
アバター
2014/01/02 22:07
当日限りの運勢だからな~

もうちょっと長いといいのにね(^.^)
アバター
2014/01/02 00:59
ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪

嬉しいけど~~
まだニコ吉までしか出てないw

大きな期待もしないけどちょっとラッキーかもって
思うよね~(*^O^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.