Nicotto Town



午年


遅れましたが、あけましておめでとうございます^^

本年もよろしくお願い致します♪

アバター
2014/01/23 17:27
そらさん^^
いつも夜遅くまでネット作業されてますねw
そらは最近、21時頃には眠くなって23時前には夢の中ですw
銭湯とか温泉、良いですね~♪
2,3日の休みがとれたら是非温泉旅行をしたいです(*´∀`*)
アバター
2014/01/21 23:38
こんばんは☆
今日は、この時刻に本日分のネット作業と、ニコタの日課を終了しました☆
いつもよりも、1時間は早めですw
これからのんびりとお風呂に入ってから寝ます☆
久し振りに、スーパー銭湯のジェットバスで癒されたいなぁ・・・☆
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/01/18 23:32
こんばんは☆
昨晩は、ネット作業&ニコタ中に自動的に寝て落ちてしまいましたw
今夜も、昨夜と同様になりそうww
そうなる前に、いつもよりも少し早目の巡回です☆
明日は、早朝よりネット作業で、終日自宅に籠りきりですw
ネット作業に飽きたら、寝ているハムを起こして遊んでもらいます☆
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/01/15 23:31
こんばんは☆
今日は、毎日の日課のお話・・・w
自宅に戻ってからPCでホームページの編集&アップロード他を日課のようにしています。
総ファイル60,000以上、画像50,000以上の容量となりました。
ホームページ編集専用PCは、いつも5窓w
そして、ニコタ!
ニコタも専用PCで、こちらは3~5窓w
加えて最近はミュージックサーバー化して音楽も同伴していますw
これだけ動かしても通信速度が落ちないw
通信基地局の傍だとうれしいです☆
遠くのみなさん、ゴメンなさいw
そろそろ、おねむの時刻ですw
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/01/14 23:59
こんばんは☆
今日は疲労が溜まっているせいか、少し熱っぽく、体の節々が痛いw
ヤバいですww
ネットの作業はお休みし、ニコタも減速ムードでのんびりとしています。
寝る前の食事は控えているけれど、こんな夜は味噌ラーメンが食べたい!
きっと、食べてから寝るw
www

おやすみなさ~い♪
アバター
2014/01/13 23:59
こんばんは☆
この三連休は、三連出勤でしたw
昨日は寝落ちして、今日は昼寝してから遅い時間に目覚めましたw
疲労が満タンですww
明日から、また正常通りの出勤ですw
あ”~~~、
長~い連休がほしいぞwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/01/12 13:30
そらさん^^
せっかくの三連休が、全部仕事ですか…w
そらは一昨日祝賀会、昨日同窓会と、お酒飲んでばっかりですw
今日はのんびり過ごしたいと思います☆
そらさんも、新年からお忙しそうですがご自愛くださいね^^
アバター
2014/01/11 23:55
こんばんは☆
今日は、休暇日だったはずが出勤となってしまいましたw
明日&明後日も出勤しますww
ちなみに、明日&明後日は出張ですwww
あ~~~、始めた頃の様にニコタが存分にできないぞw
まぁ、気合いと根性でCコインの貯蓄高だけは加速しています。
とりあえず、寝ますw
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/01/10 23:59
こんばんは☆
昨日は、戎神社の総本社=西宮神社へ十日戎の参拝へ出掛けて来ました。
予定とは大きく変更となり、友人が同行する事に・・・。
西宮神社の参拝は、例年通りに終わりましたが、問題はその後w
予定していた店舗は止め、JR西宮駅近くにある西宮東口商店街の一画に店舗を構える『西宮商店』へ入りました。
そこは、高知の名店『安兵衛』の暖簾分け?で美味しい餃子を食べて来ました☆
・・・で、気がつけば23時過ぎ・・・ww
慌てて帰路につきましたが、帰宅は本日となってしまいましたwww
よって、昨日の巡回は急遽できなくなり、本日の巡回はお疲れモードでよれよれになりながら訪問ですw
・・・・・・・・・・・・www
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/01/08 03:14
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ ♫深夜徘徊中ですw|ω・`)ノ||O |
今回は企画に参加有難う御座いました(//∇//)
結果は残念ですが、、、ごめんなさいね(´;ω;`)
4月から新しい職場ですかー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ワタシも実は今年から新しい職場に変わります、
新しい人との出会い・仕事色々期待と不安があります;
お互い頑張りましょうね♫

また6月には4周年記念イベも予定してますので、その際には是非参加して下さいね♫
アバター
2014/01/06 23:36
こんばんは☆
本日は、帰宅後にご飯&シャワーを終え、19時よりニコタと並行しながらネットのお仕事をしていました。
お尻と、腰と、脊髄が痛い!
・・・で、きっと明日も明後日も明々後日も、ず~~~とこんな感じで続きますw
大変ですよww
今日は、巡回が終わったらゆっくりとシャワーを浴びなおしてから寝ます。
また明日も、体中が痛いんだろうなぁ・・・w
そう思いながら懲りずに頑張りますw
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/01/05 23:57
こんばんは☆
長かったような冬休みももう終わりw
明日から、通常通りの仕事が待っていますww
怒涛のような仕事は、きっと2週間連続が確実で、その間は休暇が無い見込みですwww
そんな気持ちでのせいか、この冬休みの期間中は、ず~っと寝ていたようなw
体中が痛いのですが、頭もボ~っとしていますww
明日は、少しのんびりと構えてみますwww
一気に仕事を開始すると、酷い目に遭いそうwww
今夜は、チョコを食べながらの訪問でした☆
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/01/05 23:28
企画へのご参加、ありがとうございました(´∀`*)
ブログにて結果を公開しています。
お時間のある時にご確認いただけると嬉しいです^^
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(◡‿◡*))

※記事に関係のない書き込みすみません。
確認いただけましたら、削除してください。
アバター
2014/01/01 23:59
謹賀新年☆
新たな2014年も、宜しくお願い致します☆
リアルそらは元旦、神戸北野天満神社に初詣してきました。
三ノ宮駅から北野坂を登り、頂上付近にある風見鶏の館の更に一段高い位置にあります。
神戸の街並みを一望できる境内からの眺望も素晴らしい☆
その後は、早くも一回目の新年会を行ってきました。
去年以上に多幸な年でありますように☆
アバター
2014/01/01 21:38
訪問感謝です(*´ω`*)

あ、あけましておめでとうございます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.