Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


元旦といえば・・・

ニコットおみくじ(2014-01-01の運勢)

おみくじ

新年明けましておめでとうございます!

ブログ不精のおれですが、、(これで2日連続なり^^;

さっそくですが 午前中に今年の年賀状のチェックをして

フムフム

去年はクリスマスの仕事の激動がすこーし落ち着いてから

送らんとあかんメンバーの分は、、なんとか夜を徹して作成し

まーまーメンバーは今日を確認してからにした(はいはい 不精ですね。。

んで、午前中まーまーメンバーの分を作成し いざ投函bb
(きてるんやんけ! なんで書かない;;

午後にすこーしニコタをして15時前から いざリアの初詣w
(人がわんさかすぎるぞ。。

昨日の晩? 日が変わってからまだやってるニコタを確認し

ニコの初詣もーと考えるも時間切れでネムネムw

んで 改めて本日リベンジしたわけです。。

リアでは小吉だったと思うが(覚えとけよ@@

ニコタでは“吉”ということで「発展途上!努力は報われる!」と
何事にも良いように考えるのがおれなんで おkです^^

皆様方にも幸せいっぱい 降り注ぎますように^^


2014年元旦 意外と不精もののUNIONでした@@

アバター
2014/01/03 11:56
みかづきさんへ^^

ぬー

よれよれゆーなw

んで こきちで悪かったのぅ@@

アバター
2014/01/03 01:07
ああ、ゆにおん、と―手も暇なのがわかりました・・・・よれよれ
改めて、新年明けちゃったジャマイカ、おめでとう(・o・)
”こきち”にこだわらず、ドンマイ!で、行こうジャマイカーД (Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!
アバター
2014/01/02 20:28
みらいさんへ^^

そか^^ おんなじやってんね^^

そそ 後退するより全然ええやん

そんなな 焦っても 進む距離は

そないかわれへんねんで

それなら着実に進むほうが

安心ちゅーことやで^^
アバター
2014/01/02 19:54
同じく吉でした(*´艸`*)ァハ♪
1日一歩だけ進むにゃ♪・・・一歩か~って思ったけどw
後退するよりいいよね。
努力は報われるよ^^・・・きっとね^^

UNIONさんは不精じゃないよ~・・・タブン
私はまだ初詣行ってないし・・・デブ精 ァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ
アバター
2014/01/01 22:23
大魔王@篠崎郁夜さん^^

うんうん

今日はしょっぱらから

めでたいぞいw

莉夢も楽しんでくれよ^^

アバター
2014/01/01 22:15
あーーけーーおーーめーーー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.