Nicotto Town



あけましておめでとうございます^^

あけおめ~

もらったステキコーデ♪:2


先程帰ってまいりました~^^

道中雪に降られることがほとんどなく、
比較的楽に帰ってくることができました。
成田山などなどの話は明日させていただくとして、
本日はまずご報告まで。

アバター
2014/02/02 01:57
光里さんっ

そういえば、状況的な事を らい さんに伝え損ねてしまい・・・
誤解されてしまったみたいです~・・・(気を悪くさせてしまって・・申し訳ない;;)

もし、お逢いする機会があれば、謝っていた事・・お伝え頂けませんか?
色々お願いして申し訳ないのですが・・宜しくお願い致します・・。
アバター
2014/02/01 23:13
こちらこそ!
承認ありがとうございます(^-^)/
どうぞよろしくお願いします☆
アバター
2014/01/05 23:02
鞠也さん>
おお~! そうなのですか。
知らなかったので和歌覚えてないです^^;
コメントありがとうございました^^
またおみくじを引いたときには和歌もしっかり読んでみますね~
アバター
2014/01/05 22:16
こちらから失礼致します(・´ω`・)

先ほどのおみくじの内容についてですが、
どうやら、出た結果よりも記載されている”和歌”が重要なようですよ。
その和歌には”気づいて欲しい”メッセージになっているようです。
結果については「気を引き締めてね☆」という所でしょうか?

お参りされた神社の神様からおみくじを通してア光里さんへの伝言という感じみたいです。

言葉ひとつひとつに言霊がありますから、
落ち込まず、そっと受け止めてみてはいかがでしょう?

(当て外れなコメントになってたらスミマセン(´Д`;  )

ちょっと文字が間違っていたので書き直しました~すみません!
アバター
2014/01/02 17:00
エメラルドさん>
成田山行ってきました^^
やっぱりお参りはいいですよね~
アバター
2014/01/02 16:03
成田山に行かれたんですね^^
私は毎年寒川神社に行くのですが、今年は思い立って近所の神社にまずお参りに行ってきました❤
神社に行くと気持ちにゆとりが生まれて清々しいですね♪
アバター
2014/01/02 12:57
マコトさん>
帰ってまいりました~^^
やはりスキー場があるようなところは雪降ってましたが
他の道中は雪なしでしたね~。
風が強くて怖かったですが^^;
アバター
2014/01/02 08:47
おかえりなさいヾ(●⌒∇⌒●)ノ
雪は、今年は少ないのですかね~
成田山の話も期待しています(/-\)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.