Nicotto Town



新年初ブログ~

みなさま明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします

今年も仲良くしてくれると大変嬉しいです^^

今日いろんな方からお年玉をいただいた長男

ちょっと前からお年玉をもらうのを楽しみにしていました

誰から聞いたんだか「ばあちゃんちいったら おとしだまもらう!」と言っているくらいでした

そして、今日お年玉を手にしたとたんぽち袋をあけて

「玉じゃない!

 お金がはいっとる!」

といっていましたw

ボールが入ってて欲しかったみたいですww

実家の母にいっておこうかなw

アバター
2014/01/17 15:18
■麻衣さん
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^

なんでボールだと思ったんでしょうかw
やっぱり「玉」だからかな?ww

小さい子は袋に夢中ですよねw
うちの次男もドラえもんの袋に夢中でした
アバター
2014/01/15 11:34
大変遅くなりましたがm(__)m
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)❀

長男君可愛いですね~♪
てっきりボールかと思いますよね^^;

娘は大好きなアンパンマンのお年玉の袋で頂いて
㊥のお金より 袋がお気に入りになってました(・。・)♩笑
アバター
2014/01/09 15:28
■アールグレイさん
お年玉うちも交換みたいなものですw
まぁ子供達は何かもらえるのが嬉しいみたいだからいいんですがww

ゲームも高いですからねぇ!
子供のお小遣いじゃなかなかですよねw
アールグレイさんのお宅のクリスマス覗いてみたくなっちゃいました!
アバター
2014/01/09 10:42
おそまきながら、今年もよろしくお願い致します。
 
お年玉、うちは妹のトコと学年も人数も同じくらいなので、申し合わせて交換のような状態。
他の兄弟のとこは、成人か、まだ小さいから(*´艸`)
 
そんで、全没収して、ゲーム機とかの大きなお買い物をさせてます。
ボールくらいの小さなものならねー、いいのにねー。
それでも、クリスマスにはソフトもハードも買わないから、ものすごい盛り上がります。
アバター
2014/01/08 15:39
■apeさん
まだお金の価値を知らない可愛さがありますよねww

息子さんも言い訳が可愛いwww
「付き合い」ってww
子供の付き合いもお金が必要なんですねww
アバター
2014/01/08 15:38
■のろこさん
お返事遅くなってごめんね><

やっぱりまだお年玉没収だよねw
いつごろまで没収OKなのかな?
わたしはずーっと没収だったからタイミングがわかんないやww
アバター
2014/01/07 16:42
ええね~ww ナイスb かわい~ね~^^
家はもう そんなんないよ~( ノД`) 現金じゃないと「友達との付き合いがあるけー」って
小6のくせにwww
アバター
2014/01/07 15:54
■Madsさん
自宅はやっぱりほっとしますよね^^
旅行とかいくとホント分かります!

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^
アバター
2014/01/07 15:53
■捩花さん
ほんとうに安上がりな息子ですw
あまりにも欲しがるので100均で野球のバットとボールを買ってあげたらすっごい喜んでましたw

二十歳までボール!!
いつ気づくかなwww
アバター
2014/01/05 23:48
こちらこそ、今年もよろしくね^^

長男くん可愛いね~ww
うちの長女もそうだけど、お年玉もらってもまだその価値が分かってないよね^^
だから全部親が没収~ww
あ、ちゃんと貯金しておくけどね!
アバター
2014/01/04 14:11
こんにちは。
実家で慌ただしい年越し、自宅に昨日戻りました。
やっぱりほっとします。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2014/01/02 14:37
安上がりな息子ちゃん!
じじばば孝行な子やねぇ…(*´ω`*)
来年から二十歳まで、これからは毎年ボールでお願いしますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.