Nicotto Town


ニャンデイ


寝正月(笑)

眠いけど、もう少し起きてるもん✿

もらったステキコーデ♪:81

正月にバタバタしたらダメって。
うーん。
なので、今年は、いや、今までもかな(・・?

何もしてません。
姉夫婦と初詣に行ったりしたけど、あれは何時だったかな。
毎年ではないから、記憶があいまいです。

一番、強烈なのは、ユニバーサルスタジオジャパンで、義兄と私と旦那、
何が嬉しくて、この寒空に生ビール飲むか~\(◎o◎)/!
正月でした。
寒かった。
でも、もう、飲む相手はいない(>_<)

去年は病院へ見舞いに行って、おせち料理のミニセットを持参。
考えたら、一年が早いです。
今年は、少し寂しい正月です。

アバター
2014/01/02 23:58
らおぽんさま>めでたくない時もありますね。
今年は、私の所も、厳密に言えば喪中です。

どうぞ、無理せず、お過ごし下さい<(_ _)>
アバター
2014/01/02 22:47
正月と 不良老年は 相性が悪い。

うつのせいで 少しも 目出度くない。

なんとか

サバイバルしなければ。
アバター
2014/01/02 21:43
よいちさま>正月ですものね(^_^)v
アバター
2014/01/02 21:42
まあぽんさま>えへへ、いつもダラダラしてるかも(苦笑)
アバター
2014/01/02 21:40
そぅちゃん>ネムネムの誘惑に、つい、乗ってしまいます。
そぅちゃんもなのね(笑)
アバター
2014/01/02 21:35
正月だもの、ゆったりのんびりしておきましょう^^

アバター
2014/01/02 18:40
ええ 正月くらいのんびりダラダラ過ごしましょうよ ^^;
アバター
2014/01/02 09:43
(=´∇`=) そぅちゃん
昨日 半分以上 寝てたww
でも まだ 眠もぃ;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.