Nicotto Town



縁起の良い夢

       元旦の夜は、初夢です。

     ○ 富士山

     ○ 鷹

     ○ 茄子

     ○ 朝日

     ○ 扇

     ○ うさぎ

     ○ 赤ちゃん

     ○ 雪

     ○ 鯛

     ○ 宝くじ

   みなさん、良い初夢みましたか。

アバター
2014/01/03 07:47
夢ってすぐ忘れちゃうのw

たぶん、初夢見たんだけど
内容がすっぽり忘れてるw(>_<)
前はよ~く覚えてたのにw
記憶力が乏しくなってきてるんだな~ww

アバター
2014/01/03 00:45
T_T
見なかった・・・・・。
見たかったのに、見られなかった。
と言うか、記憶にない・・・・・・。
アバター
2014/01/02 22:43
いい夢見れる様に…イメージトレーニングしながら寝る事にします(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2014/01/02 19:23
夢・・・ 最近見る機会が少ないです^^

短時間 爆睡型の睡眠で
起きれば さっぱり忘れているのか

記憶にございません・・・です  f(^_^;) エヘヘ・・・
アバター
2014/01/02 17:31
わたし、犬の夢でしたwwww

もう少し縁起の良い夢みたかったなぁwww



+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

昨年はいろいろと、ありがとうございました。
ニコタをはじめて楽しくてしかたなかった気がします。
たくさんのコメントもありがとうございました。

今年は、ゆるゆるまったり楽しんでいきますね。
お返事も遅れがちかも、しれません。
どうか、気長におつきあいくださいませ^^
よろしくお願いいたします。
アバター
2014/01/02 12:31
夢みてないです><
最近夢をみるのが少なくなってきましたー!
アバター
2014/01/02 08:30
takeru君おはよ!
昨夜はぐっすり寝ちゃったから見てないかも。w
録画した防衛軍を2時間だけ見たんだ。
も~笑い過ぎてグッタリ。ww

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/01/02 08:04
今年は初夢、見た気もしますが全然覚えてません。
損した気分です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.