Nicotto Town


つぶやきrnao


謹賀新年〜〜〜ん〜〜ヽ(^。^)ノ♥

謹賀新年。。。ひひぃ〜〜ん

もらったステキコーデ♪:20


新月の元旦でしたね

いよいよ始まりましたね 2014、、、

お正月から、、、嬉しい羽織袴が届きました、

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やんちゃ成人式と言うより、、なんか、、

殿様みたいです、、

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

苦しゅうない、、近うよれ、、


昨夜、、、やっと、家族が揃いました、、

今日は、、甥っ子姪っ子に会いに行く予定です


お年玉交換であります







そして、、、午年

父が年男なのであります、、元気で、長生きして欲しいです

80を過ぎて、、、タブでTwitterを始めた父、、、

いろいろ、、、チャレンジ、、できるその頭に尊敬〜〜ヽ(^。^)ノ


どうぞ皆様も健康第一で、良い年になりますように、
昨年同様、今年もよろしくお願いします。

アバター
2014/01/02 22:15
新月の元旦ということで、今年は願い事が叶いやすいようですね〜。(´▽`人
新月(1日の20:15でした)から48時間以内に願い事を書いておくとよいようですよ〜。ヽ(´▽`)ノ

雅びな衣装に、素敵なおとうさま。。(´`人

すべてがとっても素敵ですね〜。。°。.゚。(´`人
アバター
2014/01/02 22:07
その年でツイッター、スゴいですね。
ウチの父は、パソコンもできなければ、携帯も使いこなせません。
アバター
2014/01/02 21:17
明けましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

苦しいけど そばに。。。よったら きっと ルルルしゃん 飛ばされるw

やっぱり 買っちゃうよねw
むふふ♡ 色違いだったかなぁ~(๑◔‿◔๑)

着てみてのおたのしみ(/▽\)きゃー♪

今年も よろしくコーデのご指導をw
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2014/01/02 18:31
明けましておめでとうございます♪
派手な袴☆ルルルちゃんにぴったりだね^m^ 
お父さんtwitterか・・・。すごいね(;^_^A
私は昨日パパとバラエティ見てたんだけど、いちいち説明させられて、面倒だったよ(;´▽`A
とてもtwitterなんて。私もできないし~(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/01/02 15:15
このキレっぷりは買うに値する派手さですね~!!
びっくりしましたww
アバター
2014/01/02 14:53
そだそだw

新月のお願いしなくちゃw
アバター
2014/01/02 08:53
御家族お揃いで楽しい新年をお迎えのこと、改めてお祝い申し上げます!
六号橋だ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.