Nicotto Town


メルトのアジト


青ガチャ リニューアル?


えーーと、2014年の建設予定とかいうのが出てたから読んでみた。

青ガチャがリニューアルするってよ!
「当初の目的ははたした」って、どういうことかね。無料ガチャで釣っといて有料ガチャに誘導するのが当初の目的で、今やまずまず安定した課金ユーザーができた、ということなのか。
リニューアル・・・  どうすんだろうね(・_・)  今よりつまんない物しか当たらないようになったら、青ガチャなんて要らないってことになるけど、そうなると新しいお客さん確保できないし、既存ユーザーだって「つまんなくなった」感はでちゃうよね。
改善ということなら、過去レベルに質を戻さないとねー。
たくさん来てるだろうにな、そういう意見。むかしの方がよかったって。
まずはそこからだと思うんだ。むかし使ってたデザイナーさんとずっと契約すればいいのになんでコロコロ変えるのかね。

でさ、ニコみせとか言う前にさ、もう「座る」はデフォにしていいんじゃないのw

とりあえず青ガチャがメルトくんの注目株かなー(・∀・)

アバター
2014/01/02 21:09
LEAFGさん
ますますショボく・・・w
ありそう・・・ってか、まずそれが浮かぶくらいなもんだからねここはw
大丈夫かなー・・・

それか、いちいちゲームしないとできない仕様にするとか
なんか改悪しそうで怖いわ
アバター
2014/01/02 19:49
青ガチャがリニューアルして
魅力的なアイテムがゲットできるように
なるといいのですが・・・^^;

ますますショボくなったらどうしましょう^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.