Nicotto Town



今日4回目でやっとクリアしました!

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
1028
獲得コイン
32
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
316
今回の称号
黄色い 草原の イナズマ
2連鎖
30
3連鎖
6
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/19 20:29

久しぶりにビー玉落とし遊んだら

ステージ10まではらくらく行けるのに

ステージ10がやたら難しくて

3回ともステージ10ゲームオーバー・・・・

くやしかったのでもう一度挑戦しました。

そしたら今度はわりとすんなりクリアで拍子抜けです。

今着ているのが賞品のTシャツです。

金魚の模様らしいけど

ちょっとわかりにくいですね。

アバター
2009/08/20 20:50
>カンナさん
模様、ビー玉のような気がしてきましたwww
最初見たとき「夏祭り限定アイテム」の文字の周りに
金魚の絵があったので
私がそう思い込んだだけなのかも・・・・

カンナさんも頑張ってクリアしてね。
アバター
2009/08/20 20:45
>ruruさん
ゆっくりやればきっとクリアできますよ。
頑張ってくださいね。
アバター
2009/08/20 18:47
えw 金魚の模様なの?ww
ビー玉落としだから ビー玉の絵なんだと
思ってたけどぉww 違うのん?ww
アバター
2009/08/20 18:45
わぁ~いいなぁ~ヾ(。→‿←❀)ノ
カンナまだ1回しかしてなくて
8ステージでビー玉おっこちたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2009/08/20 12:04
ステージ10クリアおめでとうww
僕はあまりやってなかったのでステージ10クリアは少しかかりそうです(^^
アバター
2009/08/20 07:13
>たろさん
たろさんはビー玉落とし、あまりお好きじゃないのですが?
私は結構好きなゲームなんで復活してうれしいです。
アバター
2009/08/20 07:12
>ダミアンさん
あ~ビー玉の柄・・・そうかもしれません。
ビー玉落としだからその可能性大ですね。
クリアして、ぜひTシャツ、ゲットしてください。
アバター
2009/08/20 01:00
ゲームでアイテムがもらえるのは良いですな^^
ビーダマ落としはあまりやる気が起きないですけど・・
アバター
2009/08/20 00:22
ビー玉落としは好きなゲームだったので復活が嬉しいです♪
まだやってませんが、クリアしてTシャツゲットするぞ~!

あと…Tシャツの柄は…たぶん…
「ビー玉」
だと思いますよw
アバター
2009/08/19 22:48
>ミカエルさん
先ほどはありがとうございました。
もわもわんのおかげでカニさん採れました☆
ビー玉落としの最初の方、確かに眠くなりそうですzzzz
アバター
2009/08/19 22:46
>dabdabさん
え、ゲーム避けてるんですか?
意外ですね。そんな風には思えないけど・・www
アバター
2009/08/19 22:32
うわ~いいなぁ~Tシャツ!
すごい粘りましたね~。2回でリタイアしましたよ
明日こそ頑張ります~。しっかし、ビー玉落としの
最初のスローテンポには眠たくなるよね。。むにゃむにゃむにゃ。。。
アバター
2009/08/19 22:07
ぎゃーっ、ゲーマーっ・・・
こう見えて実は、ゲームはけっこう避けて通る傾向にあるんですよ。。。タブン
どっちかつうと作るほうが得意なんです!(大昔の話><)

どんくさいとは思えませんが、Tシャツとれたんだから、そうだったとしてももう卒業しましたな!^m^
アバター
2009/08/19 22:02
>dabdabさん
わぁ~さすがゲーマーのdabdabさんですね。
連鎖・・・・今回はそんなに狙っていなかったのですが
ステージ10でスピードが急に上がってしまって
焦っていっぱいビー玉を溜めてしまったのが敗因でしょうねwww
つまり、どんくさいってことでしょうwww
アバター
2009/08/19 21:47
おーおめでとうございます。
アレじゃないですか、foochanさん、連鎖狙っちゃうんじゃないんですか?
あたしゃービー玉落としはさっさと諦めてしまったので、無心でただ消すのみ!そしたらアッサリでした~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.