Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


5歳とは思えない 息子さんの言葉!!!

モデルの益若つばさが、新しい恋について言及した。 

昨年末にブログを更新し、「私は今年は離婚発表したり、バタバタしたり、仕事もプライベートも色々考える事ができた1年を過ごしました」としみじみ振り返った益若。

「よくテレビとかで『新しい恋は?』とかよく聞かれるけど、あまりブログには書かないできたけど、年末だし少し書きます」と切り出し、「正直ね、離婚をしてからどうしても恋愛に対してネガティブな自分がいて、恋愛したら相手に迷惑がかかるかもしれないからやめよう今はやめようと思ってたらあまり外にも出ず、約1年が経ってしまいました」と告白。恋愛に対してネガティブな感情を抱いていたことを明かした。

◆息子が語る「母の再婚」

益若には5歳の一人息子がいるが、息子に離婚の話をすると、「ママは離婚したからリセットされたの。ママは5回結婚していいから、あと4回結婚していいんだよ♪でも1回は僕と結婚するからあと3回ね」「好きな人ができたら可愛い洋服着てさ、好きって言えば大丈夫だからがんばってね!僕に紹介してね!」との言葉が返ってきたそう。

そんな息子の一言が自身をポジティブに変えてくれたといい、「これを聞いてから少しずつ『あ、こんな私でもまた幸せになりたいと思ってもいいんだ!』と思えるようになりました だから2014年からはまた気持ちを新たにネガティブはやめます!」と前向きに綴った。(モデルプレス)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.