Nicotto Town


もちりんのかんづめ


ステチュー「おでかけ紅白コーデ」

ニコットおみくじ(2014-01-02の運勢)

おみくじ

今年最初のお題は「紅白色縛りコーデ」だったので

紅白でちょっとおしゃれな感じのおでかけコーデにしてみました♪
エプロンがPなのでギリギリアウトな気がしますが><;

みなさま、今年もよろしくお願いします^^

アバター
2014/01/02 16:37
サークルからあけましておめでとうございます!
紅白でおめでたく、かつ清楚なコーデですね♪
さりげなくお赤飯なのが素敵~(´∀`*)
アバター
2014/01/02 16:21
サークルからこんにちは。
おしゃれ紅白!上品かつおめでたい感じでいいと思います。
エプロンはアウターだからセーフです。
(お正月です。実はアウトもセーフもそんな気にしないでおk)
今年もよろしくです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.