Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ロケみつ~



今日、ごく近所のイオンモールに<ロケみつ>で御馴染みの
稲垣早希さんのトークショー?があるという知らせを友人から
受け、遊びに行ってきたよ。

テレビでは何度か見たけど。生で見るのは初めてでした。
関西の方で同じ関西の、たろうとしてはすごく親しみの湧く
トークでした♬

トークショーの終了後、DVDの販売も行われていたけど・・・。
サインも付けてくれたらなぁ・・・<買ってたかも>
でも<生・早希>をしっかり目に焼き付けて帰ってきましたとさw

近くで見るとやっぱり<アスカ>でしたw・・・似てたよw


アバター
2014/01/05 18:43
近畿横断、全部見ました~(❀´艸`)
最後、みんなのお祝いコメントがあって、じ~~~んとしちゃいました♪
王将で打ち上げっていうのも、よかったなぁ…

あと、もうゴールできる状態なのに、お世話になった方にお土産を渡すという心優しい場面に感動です(ノд・。) グスン
私は関西じゃないけど、応援しちゃいます☸ヾ(◕ ◡ ◕♥)ノ☸″
アバター
2014/01/04 19:13
現在3話目が終わりました~
これって最初のときは見てなかったので嬉しいです^^

見てた頃のときは没収とか野宿とかありましたねぇ。
早希ちゃん可愛いですよね(^-^)
何より性格が好きです♪
アバター
2014/01/04 18:51
たろうちゃん、こんばんは✿
年末から実家へ帰っていてご無沙汰しちゃってごめんなさい(ㆀ˘・з・˘)

昨年は大変な年でしたね。・゚(つω✚ฺ`) 
いつもいつも、たろうちゃんを応援しています。
今年もよろしくお願いします✰

ブログのこと、書いちゃおう~っとヾ(o´ヮ`)ノ
私はロケみつ大好きで、いつも録画して観てるよん♪
早希ちゃんと ゆりあんちゃんがお気に入り❤
(東京では深夜に遅れて放送されてるの)
生・早希ちゃん、いいないいな~♪ 背が高そうなんだけどどうなんでしょ^^

以前ロケみつで、ゆりあんちゃんがロケしているところに偶然
アスカコスしていない早希ちゃんが通りかかった場面があったけど
普通にしていてもアスカに似てるんだわ~と思っちゃった✿
生・早希ちゃんはやっぱりアスカに似ていたのね~メモ(。◉◞⊖◟◉。)φ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.