Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


真矢みきさんのCMで朝からテンションUP!!

あ~・・・

やばかったです。
「昔ながらの麺づくり」のCM

真矢みきさんの久々の男役
髭をたくわえても様になる身なりと気品・・・
女子高生役もママさん役もすべてにあってましたぁ*。


しかも、久々のあのお声♡
惚れてしまいますw


やっぱり宝塚OGの方々はかっこいいです!
そして、宝塚大好きですw

でもやっぱり、轟悠様
目の前に現れたことを想像するだけで心臓壊れそうですw
今度の舞台は見に行きたいなぁ♪

アバター
2009/08/20 22:09
こんばんは♪
カッコイイですよねぇ!!なんかやっぱりハマり役ってかんじで
その辺の俳優さんよりかっこよく見えましたw


私の高校時代のクラスメイトが宝塚にいるらしいですよー
でも、お化粧しちゃうと元がわからないので
雑誌で見ても誰かわからないんです;;
アバター
2009/08/20 16:38
aluさんへ
宝塚市に近い!!!
なんと、な・・・・・
なんと羨ましい*。

転勤する前にハマっていってくださいな♪
一生の思い出になりますよ♡
アバター
2009/08/20 16:37
onpuさんへ
私はヅカファンなのですよ♪
しかしながら、宝塚市に行ったことのない未熟者・・・

男より女!!!!
(語弊がありますけど、悪しからずw)
アバター
2009/08/20 03:10
宝塚市の隣に住んでますが、いまだ見に行ったことがありません。
転勤するまでに一度見に行ってみようかな。
アバター
2009/08/19 23:22
すみれのはーなー♪

りっこさんは、ヅカファンだったのですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.