Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お腹がすかない・・・

初詣イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

大して食べていないと思うのに

なぜかお腹が空かないです・・・

朝はお餅2個でお雑煮

お昼はお腹が空かないから

リンゴ1個

夕食は結局煮物が痛むので

残っていたのを完食

あいまにコーヒーを数杯・・

↑これが原因か^^;

やっぱりお散歩1時間じゃ足りない?

 

そしてテレビが面白いのがないので

ゲームを始めたら久しぶりにはまっています^^;

しかもロールプレイング・・・

お正月終わっても終わらないでしょう^^;

 

アバター
2014/01/04 22:06
のんびりと過ごしております
ゲームやるのって何年ぶりでしょ^^;
あ~~正月太り・・・しました><
アバター
2014/01/03 22:03
正月太りにならなくていいかも^^;
アバター
2014/01/03 21:04
ゲーム(とくにRPG)は、やり始めると、時間を忘れてしまいますよね~。
ちょっとやるつもりが、気づいたら半日経っていたり。。。(^^;
でも、楽しめるし、よいのではないでしょうか(^^)
アバター
2014/01/03 20:57
ゲームはいい…
心を癒してくれるよ…
アバター
2014/01/03 18:52
のんびりお正月を楽しめているようで何よりです♪
RPGは・・・正月休みくらいじゃ終わりませんねぇ・・・^^;
アバター
2014/01/03 07:10
の~んびりなさってますね!すてきなお正月ですねwww
アバター
2014/01/02 22:13
終わらないですね^^;
しかも序盤で迷子になっております・・
いいですね^^
アバター
2014/01/02 22:07
あ~^^; ロールプレイングはちっとやそっとでは終わらないでしょうw
そしてお腹の空くみかんは何なんでしょうね~^^; 正月明けが恐ろしい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.