Nicotto Town


Alice in NicottoTown


星をすくう


金魚鉢に入れて飾ったらきれいだろうにゃ~

アバター
2009/08/21 09:53
さくらちゃん
たまたまお星様がすくえちゃったの v(o^_^o)v ぶいっ
金魚と一緒に水槽に入れたらきれいだろうけど
お星様は空に帰りたがるかも。( *´艸`)クスッ♪
アバター
2009/08/21 00:32
ほんとーーーだ!!(゚ロ゚屮)屮

金魚さんたちの お友達になれちゃうかにゃ(*='ー'=*)

キラキラの文字がきれいですにゃ❤
アバター
2009/08/19 23:31
菊丸☆さん
あはは、紛らわしかったですにゃ(o´∀`;o)aポリポリ
「星を救う」もロマンチックというかSFっぽくていいにゃ~♫
アバター
2009/08/19 23:28
もてちゃん
一瞬にして消えてしまう輝きだからこそ一段と美しいのにゃね(*^-^*)
アバター
2009/08/19 23:09
あ、そっちの「すくう」か!!!

てっきり「救う」だと・・・(^^;)!!!
アバター
2009/08/19 22:12
ジュッって消えちゃうかもよ(΄◉◞౪◟◉‵)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.