Nicotto Town


すいっちょん


伝言板【長文】1月



伝言板に書ききれない長文に

使って頂けると嬉しいです(^人^)♪

アバター
2014/01/31 22:49
>くしゃんさん
那須は近場で温泉もあって、楽しめますよね〜♪
はなちゃん、とってもお利口さん!
日頃のくしゃんさんの、しつけの成果ですね!!
わんちゃんと一緒の旅行、楽しそうです^^
温泉行きたいな〜〜;
アバター
2014/01/31 09:31
おはようございます♪
お陰様で那須楽しんできました^^はなは仲居さんが来た時だけ
少々騒ぎましたが、あとはびっくりする位おりこうさんで
次の旅行が楽しみになりました(@'ω'@)
アバター
2014/01/29 09:31
>ピエロさん
また可愛い猫ちゃんですね〜〜〜〜!!
コピペ全然OKですよ!
いつも訪問ありがとうございます♪
アバター
2014/01/28 18:42
へ       /|
 │`\     / |
 ||\〉ーーー〈 /||
 ||/     \||
  イ/       ヽ       『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
 / ノ      ヽ `
〈  ●  ο  ● 〉
 ⊂⊃三 (_人_) 三⊂⊃
―(__⌒)―――(⌒__)―  コピペです。ごめん~~~~~
アバター
2014/01/28 15:57
>ピエロさん
可愛い絵文字!!
月に猫が寝てるんですね!? かわいい〜〜〜
こんなのもあるんですね♪♪
いつもありがとうございます^^
アバター
2014/01/27 19:20
good night☆
。゜。゜_。゜。゜
。゜。゜\ `ヽ。゜
。゜。゜。☆ ヽ。
。゜。゜。!  !。
。゜。゚∧∧  !。
。゜。(-ω-)  /。
゚☆。⌒⌒⊂) /。゚
⌒。⌒ ゚⌒⌒´☆⌒
  ⌒⌒゜⌒。゜
今週もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
アバター
2014/01/21 00:07
>ゆりゆりさん
いつもありがとうございます^^
ニコタの和服、ってとってもデザインや細部まで
綺麗で気に入っています♪
そして、いつもまんまとニコタ商法の罠にハマって
いるのですが(lll゚□゚)ガーン

袴、憧れますよね〜〜!!
見かけたおねーさんの、素敵なデザインっぽいですね!
やっぱり和装はとても華やかで目立ちますね♪
リアで今日アバが着ているような丈の短い着物を
成人式の日に見かけました!!!!
ものっすごくハデでした。
そしてとっても足が寒そうな・・・・
リアではちょっと?って感じでした^^;

アバター
2014/01/21 00:01
>かなめさん
センター試験、お疲れ様でした!
雪の降る中、大変でしたね・・・・
まだ試験があるようですが、風邪には
気を付けて頑張って下さいね♪
アバター
2014/01/21 00:00
>Яiuたん
こちらの方こそ、どうもありがとう〜〜〜!!!
大切に使わせて頂きます♪
次回、何かあったらプレしますね!
それにしても、今回のガチャ、目玉が少なすぎ(-_-#)
アバター
2014/01/20 23:58
>くしゃんさん
お忙しいのに、どうもありがとうございました♪♪
とっても嬉しくて、飾ってありますヾ(@^◇^@)ノ
アバター
2014/01/20 20:36
こんばんは
袴ドレスいいなって書こうと思ったら
こっちのコーデの着物も凄く鮮やかでいいです。髪型もバッチリですね。

袴は、いつか着たいなって
昔ね、電車に乗っていた大学卒業と思われるおねーさんが、
黄色から白に流れるグラデーションのちょっとオーガンジーぽいような
明るくて透明感のある上衣の袴を着ていたのを見て
いつかうちも着たいって思ったのを思い出しました♪
アバター
2014/01/19 19:44
今晩は!ご無沙汰しています。
センター試験、なんとか終えることができたんで
今日からニコタ復活しようと思います^^
応援のコメント本当に有難うございました!
もう少し不定期が続くかもしれないですがよろしくお願いします(ペコリ

素敵とお水お届けですノノ
メガ化しますように…!
アバター
2014/01/19 08:19
すいちゃんおはよ~です^^

届きましたわ^^
大事に使わせていただきます*´ސު`*
ありがとぉ。
アバター
2014/01/18 00:16
こんばんは★
おお!届きましたか♫いやいや、御礼があんな物でなんだか申し訳ない
です〜(;^ω^)しかも1月も半ばというのに、寒中見舞いに書き換えず
だしてしまい...(-.-;)
本当にありがとうございました(✿◡‿◡)
アバター
2014/01/13 23:09
>くしゃんさん
早速のお返事をありがとうございました♪
ツイッター、初めての大活躍でした^^;
プロの方からの年賀状なんて(≧∇≦)
本当にどうもありがとうございます♡
アバター
2014/01/11 23:28
ありがとうございます♫ってか、すいっちょんさんこちらにお返事いただければ
確認にくるので、あちらにまでお返事いただかなくても大丈夫ですよ☆お手数おかけ
しちゃってすみません〜><
先程確認いたしましたvv私もツイアカは持ってるだけでこれまでほとんど活用して
なかったのですが、妹が仕事に追われてツイッターまでフォローできないので
妹関連のつぶやき見かけたら片っ端からリツイートして、妹の知らせてます^^;
ツイアカからならダイレクトメッセージで住所のやりとりができるかな?と思って★
少しでも喜んでいただければ、妹も嬉しいかと思います♪こちらもフォローさせて
いただいたので、あとでダイレクトメッセージ送らせていただきますね(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2014/01/11 23:09
>くしゃんさん
昨夜は遅い時間までお付き合い下さり、
ありがとうございました!

いえいえ〜〜♪
妹さん思いの、優しいお姉さんだと思いますよ!
くしゃんさんのような、お姉さんが欲しいです^^

ご本人からの年賀状!?
嬉しすぎます〜〜(≧∇≦) 
あんなショボ感想で・・・・

ツイッターのアカウント、ほとんど使用してないのですが
登録してあります♪
くしゃんさんを発見(たぶん^^;)したのでフォローしてみました。
お時間のある時にでも、覗いてみて下さいませ^^
アバター
2014/01/11 00:00
姉バカにおつきあい下さりありがとうございました(笑)
感想、メッチャ喜んでおりました!!ホントに感謝です♥
妹がリアル住所は教えたくないよね〜?御礼に今からでも
年賀状をお出ししたいのだけど....と申しておりましたが...
ちなみに年賀状用のイラストはこちらのものです☆
ネットなので住所交換は色々心配もあると御礼にならないですから
「それはちょっと...」とう事でしたら断っていただいて全然
OKです^^ちなみにすいっちょんさん、ツイッターのアカウント
持ってますか?
http://blog.goo.ne.jp/-makita-/  ←こちらの明けましておめでとう
ございました、の記事の画像です♫
もう時間も遅いので、すいっちょんさんのおてすきの時にお返事
いただければ大丈夫です(^∀^)ノ私も風呂落ちします〜^^
アバター
2014/01/10 23:11
>くしゃんさん
お恥ずかしい内容なので、喜んで頂けて
こちらの方こそ、嬉しいです^^
もっと上手く伝えられたらな・・・とか思いながらでした;

サイン本で書店周り、ものすごい数が並んでますね!
これだけでも、手が痛くなりそうな(>_<)
左利きなんですね〜!
前のカラー原稿の時も感じましたが、担当さんとても
「殿しゃん!」の事が好き♪を感じさせてくれる内容ですよね^^
誠心誠意。ピッタリです。

アバター
2014/01/10 22:53
こんばんは✿
コメありがとうございました(✿◡‿◡)
有り難くて読んでて涙がでたですよー(.>_<.)
いただいた感想はそっくりコピペして、速攻妹へ
メールさせていただいちゃいました!編集部へも
あまり感想とか届かないらしく、皆様の反応を
渇望しておりましたので、きっと喜びます!!
また姉バカで恐縮ですが、昨日1日書店周りをさせて
いただきながら、サイン本を作らせていただいたそう
なのですが、妹は私と正反対の内弁慶で人見知り><
多分こういう作業が一番苦手だと思うのですが、必死に
したことなどないサインなんかをさせていただいてる
様子が、下のアドレスで、担当さんによって紹介
されてます☆よかったら見てやって下さいw
漫画業界って、良い担当さんにつくかつかないかで、ものすごく
大きく変わるので、人の良い担当さんについていただき
本当に有り難いです;;
すいっちょんさんにも本当に感謝です〜;;ありがとうございました♥
http://www.comicbunch.com/blog/hensyubu/
アバター
2014/01/09 23:12
>くしゃんさん
あら、くしゃんさん宅も同じでしたか♪
ニコタやりながらだと、お掃除が進まないですよね!!
いつもPCの前にいる時間の方が長くなってますヽ(^m^*)ププッ
お互いに頑張りましょう〜〜!
アバター
2014/01/08 15:48
すいっちょんさんこんにちは★
アハハwうちも一緒です^^今日はとりあえず普通にリビングの掃除をしながら
アイテム交換に精を出してました(笑)まあ掃除が進まない事w
4時までには終わらせるつもりで2Fに掃除機かけてきまーす^^;
アバター
2014/01/07 22:57
>ゆりゆりさん
いつもありがとうございます♪♪

ラーメン屋さんにシュウマイ、そう言われてみると
見かけないような・・・?
やっぱりラーメンには餃子!のイメージが強いですね!
アバター
2014/01/06 23:51
こんばんは
中華店員さん、かわいいですね

シュウマイってちょっと高級?
餃子よりも見かける機会が少ないような気がします
ラーメン屋さんにシュウマイないせいかな・・・あるのかな^^?
ちょっと気になってしまいました(笑)
アバター
2014/01/06 23:27
>かなめさん
風邪ひかないように、受験頑張って下さい!
志望校に合格するように願ってますね^^
アバター
2014/01/06 23:09
今晩は、素敵とお水お届けですノノ

リアが受験で忙しいため2週間程度ニコタお休みさせていただきます;
その間巡回は飛ばしてくださいませ。
復活した時はお邪魔させていただきますので
その時はよろしくお願いします(ペコリ
アバター
2014/01/06 15:38
>シャロンさん
わ〜〜ん;
初めのブログのお尋ねになってた事が、解決しなくて
ごめんなさいでした(T_T)

ステキdeチュートのコーデの掲示板の方に、勝手なおせっかいで
代理投稿しておきましたので、これで見られるようになってます♪
最初のだと、何だか変だな?と思っていたままだったので
スッキリ解決して良かったです♪
アバター
2014/01/06 15:37
そうだったの
ありがとうーーーーでした。
これからもお願いね。
アバター
2014/01/06 15:35
>章姫さん
いつもありがとうございます♪♪
さっそく、白ガチャダブりを出品しました!
ピンクのクマさん、嬉しいです〜〜♪
アバター
2014/01/06 15:34
>kinuちゃん
明けましておめでとうございます〜♪
また今年も楽しく遊んで下さいませ(^人^)♪
どうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2014/01/06 13:46
追伸
記事番号って一人 一人違うのよね。
私の記事番号1ではブログが出ないみたい。

難しい~~~~~
アバター
2014/01/06 11:52
すいちゃん
こんにちわ。  お助け出場願います

ステキdeチュートの記事番号は何処を見ればわかりますか。
今日 2点目出品したいの・・・・
アバター
2014/01/05 18:12
賞品渡しですが、不要アイテムを出品してください。
検索ワードとか、私しかわからない言葉を決めて、
ご連絡くだされば、私のほうで当選アイテムを入れますので。
よろしくねー。
アバター
2014/01/04 10:15
HAPPY NEW YEAR
今年も遊んでね!(^0_0^)
アバター
2014/01/03 22:48
この打ち出の小槌で、幸せがたくさんやって来て
くれると良いのですけどね〜♪♪

無言でも全然大丈夫ですよ^^
ゆる〜く 長〜くでも続けている限りは繋がっているので(^人^)♪
こちらの方こそ、どぞ宜しくお願いします(._.)オジギ
アバター
2014/01/03 22:26
福運をたくさん呼び込みそうな素敵な装いですね♪(*❂ω❂*)

暖かいお言葉ありがとうございます✿ 
これから 無言でstpお水食事させていただくこともあるかもしれません。・’・(人>ω<)・’・。
でも ゆる~く 長~く続けていければいいなぁと思ってます✿(*´ω`*)
本年も どうぞよろしくお願いします✿( *´ω`)*_ _))ペコリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.