Nicotto Town


今日の天気


2014/1/2


今日も快晴。風が冷たくて寒かった。

(・ω・`)

平塚駅に到着したらラスカっつー駅の改札と地続きの駅ビルがバーゲンらしく、どこもかしこも行列。昨年は見た気がしてないからまだバイク通勤だったのかな?

今日の朗報は休日出勤だと行きで藤沢に9時4分に到着できるロマンスカーがある事を発見した事。それまで8時4分の電車、これは平日の8時7分より休みなのに3分も早く家を出ないとならない状態を何かおかしいなぁと疑問を一応持っては居た物の、相模大野で始発の急行にまるきり余裕で座れるから何も考えずにそうしてたのだが、この正月、31日から4連ちゃんだったから試しに昨日はまず、1本遅い電車に乗ってみたのであった。4分発から13分発。これは今思うと最悪で、各駅停車で藤沢に行くしかなくて、中途半端に遅い。これより後の快速片瀬江ノ島に乗っても平塚に着く時間が一緒だから。そのくせ家は20分以上早く出ないとならない最悪のタイミングの電車だった。
で、今日はそれならその間にロマンスカー走って無えかなと新百合ヶ丘の券売機で確認したらなんと9時4分に藤沢に到着するロマンスカーがあったっつー訳です。
(*´∇`*)♪

明日は今日より更に10分以上遅く出発でも大丈夫だぁ。
(*´∇`*)♪
でも、もう寝よう。
(-_-)゜zzz…

アバター
2014/01/03 23:34
夢芽さんあけましておめでとうございます。
(Ф∀Ф)

若いのが一人この暮れのバタバタしてる時に辞めたので3日4日連休の所を
今日出勤でした。
Σ(・ε・;)
ま、でも競馬がやって無い時働くのに何の文句はありません。
(Ф∀Ф)
アバター
2014/01/03 16:38
あれ~?
お正月休みは、いずこへ~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.