Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 252

初詣イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

今日は巫女さんスタイルです!
子供に戻ってお年玉欲しいです(*≧m≦*)プププw

アバター
2014/01/04 21:26
トシraudさん

おもちゃ屋さんが開く4日が待ち遠しかったんですね~
アバター
2014/01/04 21:09
えええ!二つも見逃してた! 何回かカキコしたんですが、お年玉貰って、おもちゃ屋さんが開く4日までじぃーっと待ってたのが、お正月の記憶なんですよw
アバター
2014/01/04 00:18
アンドロメダさん

やはりいくつになってもお年玉は欲しいですね~(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/01/04 00:02
お年玉 欲しいですね^^
もらう側から
渡す側になって久しく
やっぱりもらう方が良いね★^~^★
アバター
2014/01/03 23:43
けめこさん

(*≧m≦*)プププw 自分の願望です!
親が預かると言って少し親の懐に・・・
ということがあったかもしれません☆
アバター
2014/01/03 22:24
両手にお年玉とは夢のようですね(✿◕‿◡)♬ 
半分親にとられた(笑)ことを思い出しましたよ^^;
アバター
2014/01/03 19:04
ヒロケンさん

2つももらえると嬉しいですよね~
手前持ちのお年玉は昔のアイテムです!
アバター
2014/01/03 18:33
オォォー!!w(゚ロ゚)w
お年玉袋が2つも・・・いいな~~~(❤ノ´ェ゚)ノ

お正月はこれですね。
お年玉がないと(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2014/01/03 15:37
Bunさん

ありがとうございます!
この時期だけは子供になりたいです☆
アバター
2014/01/03 12:44
富士山を背景に巫女姿が決まっていますね~。
両手にお年玉良いですね。幾つになってもお年玉を頂けたら嬉しいですよね。
待っていますよ^^。
アバター
2014/01/03 06:59
あんさん

そうですよね。
今の時期子供になってお年玉貰いたいです(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/01/03 06:41
私も欲しいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.