Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Fashion)コーデ投稿-三ヶ日のお出掛け2

初詣イベント2014

お気に入りコーデ-三ヶ日のお出掛け

もらったステキコーデ♪:32

新年を迎えて今日で三ヶ日が終わります。
…時の流れは早いですねぇ!?…。

今日のコーディネートは三ヶ日のお出掛けの中でも
私のイメージの中では、「初釜」 にお出掛けする感じです。
それで、少しばかり落ち着かせています (*^_^*)
それに比べると、元旦のコーディネートは 「初詣」
2日のコーディネートは 「初芝居」 にお出掛けする感じでしょうか…。
どちらにしても、お正月ですね~ (#^.^#)

と言っておりますワタクシメの現実生活は、
元旦は初詣に出掛けたものの、2日・3日は自宅で
昨年から持ち越した課題に取り組む日々を送っております!?。
のんびりと出来るのはお正月の三ヶ日位なので(!?)、
今日もまったりしながら過ごそうと思います。

アバター
2014/01/06 23:36
= 皆様 =

有楽町駅横の火事は本当に新年早々の災難ですよね ((+_+))
4日からは仕事も始まっちゃう方だっているのにね……。

着物をお褒め頂き、ありがとうございます (*^_^*)
…やはり、黒の振袖は豪華で品があって格別だな… と実感します。
現実世界でも黒の着物は特別な存在のように思います。
私の中では、…花嫁の打掛は黒!!… と言ったイメージが強いです。
…綿帽子には白の打掛 角隠しには黒の打掛… .。o○ …
と思い込んでおります (*^_^*)
アバター
2014/01/04 02:20
こんばんは^^
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
世間では9連休と言われていますが、3が日でお休みが終わる方も多いみたいですね^^
アバター
2014/01/04 00:43
こんばんわ~!
有楽町の火事、大変でしたね。
無事でなによりです。

年賀状ですが、お勤めしながら、年賀状を出す。
結構、年末年始はキツイかも・・・

本当は、仲が良ければ言ってもいいんですけど・・・
ちよっとね・・・・笑
ごぜ丸が直接担当なら、付き合えると思うんですけど、困りましたね。
残念だけど、これ以上お役に立てないかも・・・

あまり無理しない方がいいと思うけど、
ダメ?
アバター
2014/01/04 00:02
ナーコさん、艶姿が素敵です☆
掲示板の書き込み拝見して、火事の影響受けてらっしゃらないか心配でお邪魔したはずなのに、思わずコメント書き込む前に投票言っちゃいましたよ(^_^;)
火事のニュースTVで見てました。火事そのものの酷かったですけど、交通機関への影響がすごかったですね。
ナーコさんがご無事でいらっしゃるようで本当に良かった!
アバター
2014/01/03 23:48
仕事行きたくない^^;明日からだなんて うだうだ(笑)
アバター
2014/01/03 23:47
こんばんは~♪
今年こそ夢叶えたいです★^~^★
アバター
2014/01/03 23:38
こんばんは^大変な火災でしたねニュースで見ていました。
アバター
2014/01/03 23:25
こんばんは。
ニュースで観てました。現場に近いのね。
巻き添えにならなくて良かったね。
絶対ない!とは言い切れないもんね。
アバター
2014/01/03 22:36
こんばんわ~✿
穏やかな三日の一日でした
少し寒さもましになり
初詣に行って来ました
すぐ近くですが 炬燵から
やっと抜け出せましたo(^0^*)o♪
アバター
2014/01/03 22:18
こんばんは♪

お揃いのヘアスタイルですね^^;
アバター
2014/01/03 22:01
こんばんは☆
今日は新年そうそう駆け足巡回で申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ
着物 おそろですね(^_-)-☆
アバター
2014/01/03 21:59
無事に良い年明けを迎えることができました。本年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
アバター
2014/01/03 19:11
こんばんは^^
ご心配ありがとうございます^^
熱はないのですが、咳とのどの痛みが続いています。
市販の風邪薬を飲んだり、昼寝をしたりしていますが
休み中に治るかどうか分かりません;;
来週からの仕事に支障の出ないようしっかり休みます。;;
アバター
2014/01/03 18:49
私も着飾るのはニコタだけです。
三日間、トレーナーでした。
アバター
2014/01/03 16:50
ナーコさん、お着物姿も素敵です! ^0^ノ
アバター
2014/01/03 14:55
こんにちは、豆腐の味噌汁いただきました。ご馳走様でした(*^_^*)

コーデ素敵ですねポチ☆
アバター
2014/01/03 14:15
こんにちは、お水&ステキ、ご馳走様
アバター
2014/01/03 13:50
こんにちは。
箱根駅伝を見ています。
一生懸命って素敵ですよね。
元日に帝国劇場前に行ったら、振袖のお嬢さんが場内へ入っていきました。
振袖で観劇は素敵だけど、座りにくくないかな?
アバター
2014/01/03 13:07
こんにちはv(〃☯‿☯〃)v 
箱根駅伝を見ながらの巡回です。。
アバター
2014/01/03 12:50
こんにちわ~♪
もうちょっとで冬休みも終わり…ぜんぜん宿題が終わってな~いっ^^:
黒い着物とピンクの髪飾りにあってますっ♡
アバター
2014/01/03 08:44
あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
年始の挨拶まわりで
お腹いっぱいw
アバター
2014/01/03 08:13
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀おはよ
黒い着物ステキ♡
アバター
2014/01/03 07:18
bonoはね、
大きな虫眼鏡で写真の鑑定をしてるんだ。
難しいけど頑張ってるんだよ♡ ぼにょ~
アバター
2014/01/03 05:58
bonoは途中まで新参者を見たんだ。
後半は録画したんだ♡
アバター
2014/01/03 02:59
主婦がんばってるのかな?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.