Nicotto Town



師走に思ったこと~~補足

画像

年末に大滝詠一さんが亡くなった。
本当に悲しい。

ロングバケーションのCDを聞きながら

そのメロディーラインの豊かさに改めて脱帽!!


今頃、シベリア鉄道でどのあたりを通過中なんだろう。

合掌

アバター
2014/11/30 10:14
サークルの事で相談あんねん
inしたら連絡してね^^
アバター
2014/11/30 10:00
❤♡ヽ(^。^)ノ[お][は][よ][う][さ][ん](^.^)❤♡
コメおおきに~www
どんな本?読まへんけど内容教えて~www

そりレース言わんといて~
殿はもっと下手くそなん分かってるもんね~~~っと
やってみたん?

写メ送ろうかとおもったんやけど
やっぱ止め~
そっくりすぎて(@_@。したらあかんもんね~www
お楽しみ~^^
アバター
2014/11/26 10:08
おはよ~さ~ん^^

トイレお掃除してつるっと滑って向う脛ご~~~~~ん;;
腫れてます><あおじんでますねん(-_-;)

先生のお言葉ってひどいねんで~
お稽古行ったらいきなり(今稽古してる曲はとっても難しくて先生が弾けずご自身嫌になってます)
「あんたいつまでもやってられへんから一人でお稽古しとき」
「先生,これからが難しくなるんですよ~」
「そうなん?」
「はい,早くなって,手が細かくて唄も大変です」
「そうか~,そやけどしといてんか~」
って先生な~~~
って感じですねん><
結局,今違う先生の好きな曲を先生が好きなだけお稽古してますぅ
アバター
2014/11/22 22:42
人騒がせやねん
サークル心配して行ってるのに

9時20分から今日は釣りしますよ~
さ~行きましょうってスルーしようと
言いだすから

みんなが心配して集まってるんだからって言ったらやっと言いだして
ブログコメント読みまして考えを変えました
コロコロ変わってゴメン
退会はしない事にしました

やって^
あほらし~
アバター
2014/11/22 15:15
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=15250&aid=57802924

ここだよ^^
アバター
2014/11/22 12:39
やさすんの今日のブログ見てね
ニコタ辞めるって
人騒がせな人やわ
アバター
2014/11/18 19:18
用意できました~^^
京都の定番もちょこっと入れますので~
着いたら早めにねwww
明日送れると思うわ~わらわら~ww
アバター
2014/11/16 08:34
おおきに~
楽しみにしてるね~^^
私の方は来週になるわ~ごめんね^^

某君は変わってしまいました
サークルでもそれで古い人たちの脱退が何人もあり
今その問題で某君は引責辞任するとか言いだし
それって
おかしいと思うわ~

そしたら
サークルに緊急招集かけて
15分遅れで行ったら既に終わってるぅww
何を話し合ったのか分からないまま
続けることになりました~
とつぶやいて
終わり

そのほか
おかしい事いっぱいあって><

一番古い方と昨日も1時過ぎまでお話してたんだけど…
彼女も1年くらい前から変わってきたの感じてたって~
やっぱりお薬の副作用かも?
って言ってました

私の所へも毎日来てたんだけど
足跡だけになり~
そして来なくなり
サークル忘れて無断欠席しても
伝言板だけで
謝りにも来ない
人を小ばかにしたような
返事が多くて
そりゃ
みんな怒るわ><

殿ともあまり会えないから
これだけでは
伝えきれないけど~
アバター
2014/11/15 13:39
あれはね~
毎日クイズして(4択問題)
正解したら3P貰える問題の正解を
毎日教えてるんだよ~
こつこつ貯めれば月一白ガチャ出来るよ^^
殿もする~www
アバター
2014/11/05 16:16
第17回お疲れ隊のブログに某君のコメがあります
それ見てすみませんがお返事下さい。

一応3か月無断欠席でしたが
皆さんの意見をまとめて決定致します。
アバター
2014/03/01 18:44
ええわ~ええわ~
缶バッチ
一番ええわ~
面白かったわ~^^
終わったとき
ええっ??
そんなあほな~
あかんわ~終わったら~
って思ったけどね^^
レゴ様
私とちごて他の人好きやなんて~
考えられへん><
アバター
2014/01/14 13:39
micさん

大滝さんは本当に残念。
彼の豊かなメロディーラインは時代を超越しているような気がします。

リアは寒いから、カナディアン諸島でノンビリ過ごしているのかも~~
大手新聞もかなり紙面を割いて、追悼記事を載せていましたね。

ビーチはええじゃろ^^
冬のリビエラにつながっていくのでね;^^:
アバター
2014/01/14 10:28
本当に12月の旅人になっちゃったんですね
ロンバケ聞いてると
まだドラマの映像が見えてきます
たかじんさんといい
ほんま悲しい色になるわ

それにしても
ビーチ↑
かんにんしてんか~
アバター
2014/01/08 18:38
ヒロクンさん

やはり駄目でしたね。一旦復活して、また療養という報道があったとき、「相当悪いな」という
気がしました。

連鎖反応的に続くのは残念です。合掌
アバター
2014/01/08 17:20
大滝詠一さんに引き続き正月にやしきたかじんが天に召されました。
びっくりと共にやっぱりだめだったかの気持ちです。残念ですね。
顔と雰囲気に反して甘い声で歌い上げるアーチストでした。
今頃天国で飲んでいるんでしょうね。
合掌。
アバター
2014/01/04 09:26
メメさん

年末に本当にショックなニュースでしたね。彼の頭の中には
まだ多くの曲想が詰まっていただろうに。。。

宝物が消えてしまいました。。。
アバター
2014/01/03 22:08
メメも びっくりしました。。
65さいだったそうですね。。
とっても ざんねんです。。
メメは あめの ウェンズディが だいすきでした。。

ナイアガラで すぎ まさみちさんとかとも つるんでましたよね。。
きょくも すきだったけど
しが すきだったなぁ。。
アバター
2014/01/03 12:18
リボンさん

最近、大滝さんは表だって活動していませんでしたが、また
活動を再開すると思っていただけに残念です。

彼の音楽は「音が流れ落ちるような・・・」とよく言われていますが、
本当にその通りですね。青春の一コマが抜け落ちたよう気分です。
アバター
2014/01/03 10:39
さらばシベリア鉄道の曲をあたしもよく聞いていました。
お亡くなりになって悲しいですね。
ご冥福をお祈りいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.