Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


初フリマ


ニコッとをはじめてようやく2ヶ月ってことで
なんとかフリマにアイテムを出せるようになってきました。

んで、黒ガチャで余ってたアイテムを悪魔の羽と交換していただきました。
つぎはあくまのしっぽをゲッツしようと思います・・・が
羽より古いアイテムのためかなかなかみなさん要求が高い!

わらしべ的に要求してる少しずつレベルの高いアイテムと交換していくか。



でも目移りしちゃう!

アバター
2009/08/26 23:51

おっと、すいません。
恵方巻きは他の方と交渉してしまって、ok頂いたので
恵方巻き・おにぎり省いたアイテムでお願いします。

追加で水色のラッピングキャンディーも出せます、
お手数お掛けしますが検討の方宜しくお願い致します。
アバター
2009/08/23 22:01

了解しましたゞ
毎日ほぼINしてますので、
時間ある時事務局に来て下されば交渉可能です^^

.
アバター
2009/08/23 19:18
みなさんコメントありがとうございます。
まだまだフリマのコツがつかめてないのでこれからどんどんがんばって出品、応募して行きたいと思います。

まぶこさんとは特にトレードできそうなので期待しております。
直接会って交渉しませう。
アバター
2009/08/22 10:21

お返事有難う御座いました(゚ー゚)

私のブログの方にコメントお返ししたのですが、
まちがって消してしまったので再度此方に書かせて頂きますね。

えっと、1品200Pぐらいとおっしゃってましたので、
そのぐらいの金額でお願い致します。

・ラッピングキャンディー 青 
・恵方巻き
・傘(緑、赤、水色)
・蓮の花(ピンク、オレンジ)
・おにぎり(焼きおにぎり以外?)

全品で9品なのですが、よろしいでしょうか?

お返事お待ちしております^^
アバター
2009/08/20 10:26
フリマは、出品する方が、互いに手の内の読めてない相手を選べるぶん有利でする。
アバター
2009/08/20 08:19
羽ですヵ♡
ィィですね♡ヽ(・д・`●)
ちろるも羽げっとできるようがんばりますw
アバター
2009/08/20 07:54
私はまだ一月も経っていないのでフリマに参加出来ません。
早く参加した〜い。。。
アバター
2009/08/20 05:41

先ほどの件です、
此方が出せるのはSugar様が求めている5月前のアイテムを揃えてきましたゞ

・ラッピングキャンディー 青
・恵方巻き
・傘(全色)
・蓮の花(ピンク、オレンジ)
・おにぎり(全色)
・いちごクレープ

上記の物以外でも出せますが、
とりあえず今出せるもの書いてみました。

ちなみに全てフリマ可能なんですが、この中で求めているアイテムって何個ぐらいありますでしょうか?

また、何Pほど出して頂けるでしょうか?

質問ばかりですいません、お返事お待ちしております^^

.
アバター
2009/08/20 05:08
えーっとおにぎり枝豆蓮の花、おねぎなどの
アイテムはすべて可能です!
500えんくらいがいいのですが
どのアイテムをだせば可能でしょうか?
アバター
2009/08/19 22:16
可愛いですねっ!!!
私はCコインのみなので…
でもニコッとはアバターもとから可愛いので
十分です☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.