Nicotto Town


着回し日記・・かな?


おめんクマオとやんちゃ成人式

初詣イベント2014

実は今年は新年の実感がわかないコーデ

もらったステキコーデ♪:15

本日のアイテムはお祭りおめんクマオですw
古いお面との差をつけるためか、それでも額に風車(?)は突飛なデザインですよねw

衣装の方はやんちゃ成人式です。
わかります、わかりますし、華やかなデザインはいいと思います、いいと思いますが、
やんちゃはどうかとwww

最近はだいぶゆるくなってきているけれど、以前は銃アイテムとかニコタでは(子供のユーザもいるから)ママさんたちにかなり嫌がられていたんですよね。
ネーミングに難を感じるユーザーもいそうだなって思いました~。

アバター
2014/01/05 00:04
香亜子ちゃん>>
受験生かw時が経つのも早いねwww実感、わかないよね><;;;ww
がんばってwwww


KIKIくん>>
そうそう、とくに南の地方でのやつを思い出しますwww
アバター
2014/01/04 23:23
確かにね~(*´Д`*)
「やんちゃ成人式」って言われると、バカが暴れる荒れた成人式を思います~>┼○ バタッ
アバター
2014/01/03 20:19
きれいですね^-^

・・・・私も新年の実感がわきません笑
今年で受験生になるのにー!!!
勉強しなきゃです;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.