Nicotto Town


毎日・たろちゃん


野球選手名を歌詞にして唄ってみた。



野球を御覧になられていない方は「・・・」かもですが
面白かったので・・・w

http://www.youtube.com/watch?v=TKjLYRozOaM

http://www.youtube.com/watch?v=L_N5qMF5beU

他にも色々あるようです・・・。好かったら聴いてみてねw

アバター
2014/01/15 10:14
おはようで~~す^^

昨日は夜な夜な失礼しましたo┐ペコリ
早速和室作ってみたんだけど、
コタツが上手く沈めません(´ΘェΘ`)ショボーン

手前にしてやってるんだけど、何故だろう・・・・
また見に来て、アドバイス(☆`・ω・´)よろしくデス^^
アバター
2014/01/13 20:00
訪問感謝

ジャンルは違うが私は「駅名記憶向上委員会」シリーズ

一応5年程で少なくとも50種(区間重複を含む)は覚えた
アバター
2014/01/03 14:04
うんうん;;
絶対見る!

これから某大型家電ショップにお買いものに行くので、帰ってきたら一気に見ちゃうかも(❀´艸`)
アバター
2014/01/03 13:45
今ね、ロケみつ、第2話まで見たよ~
2話の終わりで、ブログ見た人からバームクーヘンをもらっている所で泣いちゃいました(ノД`。)ホロリ
めっちゃ感動です……

ヨーロッパ横断ブログの方も見てみるね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.