Nicotto Town



お餅料理

   お正月でお餅は、たくさん食べましたか。
  
         ○ お雑煮

         ○ 磯辺焼き

         ○ きなこもち

         ○ ぜんざい

         ○ あんこ餅

         ○ 揚げだし餅

         ○ 力うどん

         ○ おろし餅

         ○ 砂糖醤油もち

         ○ 餅グラタン

       みなさん、どんなお餅がいいですか。

アバター
2014/01/04 13:04
お餅、おいしいですね~。

それなのに、気がつくと食べてなかったりします。
自分の分、作り忘れるの。^^;
アバター
2014/01/03 23:27
雑煮とぜんざいと磯辺焼きを食べました♪
あとは味噌煮込みに入れたり、きなこ餅で食べようかな~♪
アバター
2014/01/03 22:39
毎日2個^^
アバター
2014/01/03 19:46
きなこもちやぜんざいも好きだけど…。

いつでも飽きずに食べれちゃうのは おろし餅です♪
さっぱりして美味しいです(*^_^*)
アバター
2014/01/03 12:35
あ~そうだ!きなこ餅たべてないw食べたい!
いや~でも、お餅食べ過ぎかもw
ちなみに、わたしの中の一番は、砂糖じょうゆです^^
アバター
2014/01/03 09:02
takeru君おはよ!
1番好きなのはお雑煮。
揚げだしも好きだけど手間が掛かるからな~。
簡単で好きなのは磯部焼きだよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/01/03 07:45
お餅w
そういえばまだ食べてないw
もうお正月も3日だというのにw
ピンクはシンプルにお雑煮が好き~(*^-^*)
関東風の鶏肉と大根のお雑煮~♪
でも最近母が作ってくれな~いw(自分で作れょww)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.