Nicotto Town



今年の初笑い


ブログネタを拾ってきました。

お笑いとかあまり見ないので、どうしましょうかね。

とりあえず大晦日はお仕事でした。
終わりが12時すぎたので、お店で「あけましておめでとうございまーす」
とか今年も言っちゃいましたね(笑)

帰ってから年越しそば食べまして
録画してもらってた紅白を見ました。

最近は歌うだけじゃないんだな~というのが感想でしたね。
歌ってる人の後ろでいろいろ。
踊ってる人達いっぱい(笑)

あ、そういえば。
紅白見てて初笑いしましたね。

おもに、くまもんとふなっしーのじゃれあいというかケンカというかで!(笑)
ふなっしー、テンション高すぎです。
ころばされるくまもんがなんともいえず、笑えましたよ!(笑)

昨日と今日は箱根駅伝を楽しみにしていますw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.