Nicotto Town


まいご活動中!


色々触ってみた

ちょっと復活したので色々触ってみた。
yahooはそのまま更新出来た!
gooは画像がとうこうできない。
アプリがいるらしい。f^_^;)
楽天は、記事すら投稿できない。
アプリがいるらしい(T_T)
そんなん、わからん(σ(^_^;)
もはやお手上げ!
ここは、ブログやコメントは普通に書ける。
色んなとこ触ったら、来訪者にステキ&みずやり
できるのがわかり、今まわらせていただきました!
まだまだ、使いこなせてない私ですが、
どうぞよろしくお願いします(⌒▽⌒)

アバター
2014/01/03 16:22
29日に変えたばかりでまったく使えてないんですσ(^_^;)
普通の携帯も使いこなせてな かったのにね。
習うより慣れよ、で子供にバカにされながら
悪戦苦闘中!
字が小さくて疲れる、、、。
アバター
2014/01/03 14:04
あぁ、iPhoneで使っているってこと?
もはやスマホなしに生活出来ないけれど、スマホだけで生活出来るほど便利じゃないよね。
やっぱり、PCでネットしないと世界が窮屈。

こちらこそ、よろしくお願いします。(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.