Nicotto Town


メルトのアジト


黒田節


どうなのこのメルトくんのかっこよさったらないねー(・∀・)
たすきしちゃってキリッとしてるじゃなーい♪

試着してて思ったのはこれ、黒田節じゃん! と。
今の人は知らないかもしれないねぇ。黒田節っていうさ、まぁ民謡になるのかな、あるんだよ。本当は大きい杯となぎなた持って踊るんだけど、杯ないから升で代用。

・・・・ べべ別に筆が高くて買えないから黒田節でごまかしてるわけじゃないからね!ヽ(`Д´〇)ノ

アバター
2014/01/04 11:55
ましゅ
こきりこぶしってなんだよw そっちの方が知らねーよw

やっぱ杯あったか。なんか見た気がするなーとは思ったんだよなー。
まぁ、黒田節のために揃えるつもりはないけどさ。
でも升じゃ伝わらないね・・・
アバター
2014/01/04 02:52
こきりこぶし?ずんどこぶし?

めるるんはいろいろものしりだなぁ・・・・(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン

杯はめちゃ古いのと2012年くらいに出たやつが過去にあるねー正月か6月のウエディング関連で出るねー
薙刀は守護龍のガチャのときにあったねー(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
なつかしやなつかしや・・・
アバター
2014/01/03 22:39
LEAFGさん
杯、見た気がするんだよなー(・_・)
あるかもね。
なぎなたはまぁいいや、代用品で
アバター
2014/01/03 21:37
おおお
カッコいいですね^^

薙刀は過去アイテムにあったと思います^^
大きい杯もあったかな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.