Nicotto Town



まったりお休み金曜日

ニコットおみくじ(2014-01-03の運勢)

おみくじ

接骨院に行ってきました♪
久しぶりにメンテできましたよ(’’*
そういえば、昨日ダウンロードしました。
3DSを、2本買ったらおまけ一本もらえるってね。
ファイヤーエンブレムをゲットする為にダウンロード。
…2時間かかりました(^^;
9000越えはさすがです。
うっかり、そのままのカードでやっちゃいました。
16GBカード…いつ使うの…いつかでしょ?!
とりあえず、今はゼルダです。
裏の世界へ行けるようになりました。
道具の買い取りも順調です。
ゲーム以外ではお散歩言ってました。
コート買いましたよ(’’*
真冬用のコートです…可愛いの。
さすがに、福袋はないので普通にセール品。
まぁ、コートだけが目的ならセール品でもいいですよね。
久しぶりに、ゲーム三昧の休日ですよ(’’*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.