Nicotto Town



初詣


いつもは箱根神社にお参りに行くのですが、家族の都合で行けなかったので、代わりに自宅のそばのお稲荷さんにお参りしました。

 さすがにお正月で境内もにぎやかでした。お参りの後、可愛い午の土鈴を見つけて購入したのですが、手渡してくれながらおじさんが「今年一年がいい年になりますように」と言って下さいました。ちょっとほっこりしました。
 明日は初乗りだ!!

アバター
2014/01/04 22:32
ひろぴょんさん、コメントありがとう。
おかげさまで無事に帰ってきました!!

ましこさん、コメントありがとう。
川崎、行ったことないです。
袴姿で誘導、かっこいい!! やってみたい!!
アバター
2014/01/04 21:55
こんばんは。
初乗り、初競馬ですね。
今日、川崎競馬場に初めて行ったのですが
誘導馬に袴姿のお姉さんが乗っていて超カッコカワイイかったです。
アバター
2014/01/04 20:15
おおおぉ
初乗り。
ご無事に
安全祈願。
((+_+))
アバター
2014/01/04 00:03
エレンさん、コメントありがとう。
がんばります!!
アバター
2014/01/03 23:06
こんばんは^^

ああ~午年ですものね~初乗りなんて、言葉の響きが素敵( ´艸`)
頑張ってきてね~^^ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.