Nicotto Town


まいまいのMY日記


うまくいかない日


本当は友と映画に行く予定だったのですが~~。
あ~~・・・女の子の日になってしまい(^^;
2日目で映画はもってのほか!つーことで、キャンセル。
申し訳ないことしてしまった・・・(泣)

その代わり、今日は部屋の模様替えを敢行!
ベッドの位置を90度移動するので、けっこう大変です。
ベッドの下には収納場所なので、大量の本と服とビデオが・・・(^^;

ちょっとやっては、手を休めないと、腱鞘炎が痛いし(泣)
しかも今日になって咳と喉の痛みが悪化・・・
マジ、インフルエンザだったらどうしよう~。
でも熱はないんだよなぁ・・・ナゾです。
タダの夏風邪ならいいんだけど・・・もう1ヶ月だから。
マスクして出歩いたほうがいいのかしら。。。

と、なんやかんや思ってたら、ネット仲間からTELが。
超久しぶりだったので、話が盛り上がってしまって、ついつい
2時間もしゃべってしまった・・・ああ、携帯代がヤバイ(汗)


これから買い物に行こうかと思ったけど・・・なんか暑そう~~
セミめっちゃ鳴いてるしなぁ。
帝京の試合終わってから行こうかな?勝つといいけど、負けたら・・・
行く気が失せそう・・・(泣)<最近応援すると負けるから


と、書いてたら、勝ちました!なんとサヨナラ!!
でも相手チームがかわいそうだった(泣)

巨人も勝ちました♪ビバ、小笠原!

アバター
2009/08/27 05:15
異常気象のせいじゃないかな(^^;
アバター
2009/08/20 07:43
なんか 今年の夏は女子はみんな なんか不調が多いよ・・・
お月さまのせい!?

でもがんばろうね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.