Nicotto Town


ぺんぎんうどん


自分的に色々…

師匠、今日の酒の肴を捕えてきました

もらったステキコーデ♪:5

腑に落ちた感じがしたので、
初めてのコーデ投稿してみる罠ww

アバター
2014/01/07 19:01
1月は正月で酒が呑めるぞぉ~♪ 酒が呑める、呑めるぞぉ~酒が呑めるぞぉ~♪
2月は節分で酒が・・・。 
酒の肴ゲット~ 今夜も呑むのかなぁ?
アバター
2014/01/07 14:36
食べちゃうわけね・・・・・・ガタブル・・・・・
アバター
2014/01/06 13:11
>パパりん

えぇー(´д`)
あたしエロっくないですかー?
もうちょっと頑張らなきゃダメかぁ…( ● ´ ー ` ● )
アバター
2014/01/05 16:31
下駄がちょみさんらしいです

エロの香が普段しないのでなんとなく┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
アバター
2014/01/05 11:54
>玲花さん

コメントありがとうございます~(´▽`)
メガネと鶯がこだわりです^^
鶯は非常食です(マテ)
アバター
2014/01/05 11:53
>百目木さん

年取るとうどんはアブラゲの油がむつこくてねぇ…
釜揚げが一番いいです、熱々の釜揚げ~(´▽`)
アバター
2014/01/05 11:51
>まゆさん

きつねは食糧!(マテ)
だってこの持ち方、首根っこ掴んで、
いかにも『食糧捕獲してきました』て感じだもの~
アバター
2014/01/05 11:50
>エレンちゃま

ありがとう~(´▽`)
投票してもらえるって事を考えてなくて変な時間に投稿していまいましたww
たまーにこんなカッコしますけど、普段はペンギンです~
着ぐるみ、何も考えなくていいから簡単ww
アバター
2014/01/05 01:28
野性味と躍動感あふれる素敵なコーデですね。
ちょみさんとイメージ合ってるところも◎。←(よく知らないですけど!

・・・メガネはこだわり?
うん、分かる、分かるよ。
アバター
2014/01/05 01:05
きつねうどん喰う?
アバター
2014/01/04 23:07
きつねさんかわいそうw
アバター
2014/01/04 22:16
こんばんは^^

投稿できなかったのが、ちょっと残念!
個性的で、ワイルドでステキなコーデです^^
アバター
2014/01/04 17:26
>やあさん

このきつねの持ち方って、どう見ても
「キツネ狩りの戦利品」なんだけど、どうなんかしらww
だってお手手繋いでとか抱っこじゃなくて、首根っこ掴んでるよね!?

只今断酒記録に挑戦なうなので、心で呑みます、心で♡
アバター
2014/01/04 17:24
>あすたてゅーぬさま^^

再投稿って、それってアリですかww
何日か開けてほとぼり冷めた頃にやる気が残ってたらやってみます(^_^;)
そういえば200cもらえるんですよねー^^
最近ニコ店の方で稼げてるのでCコ稼ぐって観念も薄れてました…(^_^;)
アバター
2014/01/04 17:22
>紫草さん

投票してもらうって事をまったく考えてませんでした(・∀・)

丸焼きすると毛皮が使えなくなるので
やっぱり刻んでお鍋と焼肉ですね~(´▽`)
解体よろしくお願いします♡
アバター
2014/01/04 17:20
>百目木さん

投票してもらうって観念がすっぽ抜けてましたww
これ以上のコーデはもうできそうにないので、
またの機会はきっと無いですww
アバター
2014/01/04 17:19
>まぅまぅ

おしゃけの肴を求めて荒野を疾風してきたよ!
まぅまぅにはお耳の部分をお土産にあげるナリよ!
アバター
2014/01/04 17:18
>パルカさん

飽きたらペンギンに戻ると思いますww
でも時々は新しいものに挑戦してみます~ww
アバター
2014/01/04 13:44
その背中のとっくりが、めちゃめちゃちょみさんらしい~~~^^

今夜はきつねをアテに一杯呑めるね~^^

↑ ぽちんって出来ないのはなんでだろーって思ったら、
日付が変わるとダメなのね?^^;

残念・・・。
アバター
2014/01/04 10:45
おはようございます^^ちょみsama^^

俺もぽちっとしそこないました~><。。。

あ、他にもそう言う方がいらっしゃるし、
ちょみsama的に御気に❤なら、再投稿ってどーですか!
とか言ってみる。それでまたぽち☆しそこなったら酷(ry 。
・・・200C×2は、俺的にオイシイです(笑)

アバター
2014/01/04 09:34
あらん、残念。
日付が変わっちゃって、ポチできなかった~><

師匠、鍋でも作りますか?
それとも丸焼き……… 否、止めましょう。
切り刻んでおきますね(笑)
アバター
2014/01/04 05:25
風の便りで初投稿と聞き及びましたので、投票に駆けつけましたが、なんと、
残念にも日が変わってしまったので、押すべきボタンが。。>w<
アバター
2014/01/03 23:55
そんな恰好でどこまで行ってきたんじゃい( ̄Д ̄;)
アバター
2014/01/03 23:11
今年のコーデは方向変換なのでしょうか(^O^)
アバター
2014/01/03 22:34
あれ?
しまったわー
今日うっかり二本目のぶろぐだわ(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.