Nicotto Town


りゆのブログ


初売り!


今日は友達と栄でお買い物でした♪(*´∀`)

ロリータとかパンクとかのブランドが集まってるビルがあるので
そこへ行ってきました。

私はイベントの時に使うメイド服が長袖だといいなと常々思ってたので
メイド服用にブラウス買ってきました(`・ω・´)

ああいうお店の店員さんとお話しするのは本当楽しいです。
店員さんはオシャレな格好してるし、他のお客さんも可愛い子が多いしで、
目の保養になります♪

今日は暖かさ重視の普通の格好でしたが、次に行くときは私もちゃんと
オシャレしたいなって思いました(*´д`*)

初売りセールをやってたので30%OFFになってたこともあり、
一緒に行った友達は、かなりの量を買ったお得意様となってました(笑)

私はブラウスと、衝動買いでアームウォーマーを買ったくらいでしたが
自分の好きな服は年齢に拘らずにもっと着たい!今年は頑張ろう!って
思いました。

ああ…でもそうだったら眼鏡をどうにかしたいな…orz

アバター
2014/01/04 18:55
紅茶さん>
コートとかのお値段の張る物は、初売りの安くなるときが狙い目ですよね~(*´∀`)
小物類も、普段はちょっと躊躇うけど30%オフだし!と思い切って買っちゃいました♪
巻き物っていうとストールとかでしょうか?色んなデザインを気分で変えるの、いいですよね~

なるほど…私が気を遣うべき部分が掴めた気がします(`・ω・´)
私も着たい服を着こなせるように頑張ります!

お着物も見てくれてありがとうございます(*´艸`)
気になってる…のかなー?ってくらいで、まだまだ自分の方もよく分かりませんが
良い人なので、仲良くしていけたらなって(笑)
アバター
2014/01/04 08:57
初売り、本当お安くなるので嬉しいですよね~(´∀`)✿
私も昨日出かけて見てきました~!^^b
コートを新調しようと思って行ったのですが、その前の日に行ったところで見ていたものの方が良く…もうないかもなぁ、と思いつつそっち目当てで保留に><★(結局、巻き物系の詰め合わせセールものだけGETしてきましたw首は一つ、と言われつつ。笑)

お出掛け、楽しめたようで何よりです~ヾ(´ー`)ノ♪
私も(年齢は加味して素材なんかに気を使って、大人っぽさも取り入れつつ)可愛いものは好きでバリバリ着ちゃいますよ~(笑)
TPOだけ大事にすれば、基本的に着たいもの着るのがやっぱり楽しいですものね^^;w

一個前の記事の着物も素敵ですです~!!上品な感じですごく綺麗!!(´・Д・`)Σ❤
行かれたお相手は結構気になってる感じの方なのですね…?!
上手く御縁が運ぶと良いです…りゆさんの縁結び祈願!!(≧人≦)☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.