Nicotto Town


今日の天気


2014/1/3


曇りと言った方が良い感じの晴れ。日中はそんな感じで夕方以降は本当に晴れ。


やっと31日からの苦行みたいな4連勤が終わった~。暇で疲れるわい。
(´-ω-`)
休日ダイヤだったから今朝も藤沢までロマンスカーで行く。仕事は暇とは言え、これをこうやっておけば夜勤は助かるって事をアレコレやっといて、午後は今日の責任者、係長がこれまた暇だから会社のパソコンでピックミスのプリントを作製してるのを、エクセルの使い方を教えてくれって感じで、事務所に2度呼ばれる。本来なら係長よりキャリアだけは倍以上長い社内恋愛中がこう言う事せんといかんのだが、仕事面ではありゃどもならずだな。女性として、人間としては今でも私は奴の事を一番愛してますが。
(;・∀・)ハッ?

係長の立場に立てば、ま、そのおかげでパソコンも真剣にやらざるを得なくて成長の糧を与えて貰ってるようなもんだけど。いまどきエクセルの使い方も判らないようじゃコンビニのバイトも出来ないぞ。コンビニのレジの中身、OSはWIN2000とかだったりするから、ま、エクセルの使い方=WINマシンと考えるとそう言う事です。

あ、そろそろ日付が替わるからアップしてなきゃ。
明日休みだから今日は強行して丘の湯に行って来ました。ケツの穴まで真っ白けに汚れを落としてきました。明日が私にとっての元旦て感じです。。

アバター
2014/01/07 22:32
夢芽さんこんばんは。
(Ф∀Ф)
大きい湯船で気分もスッキリでした。
(*´∇`*)♪
アバター
2014/01/07 17:38
垢を落として、すっきりですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.