Nicotto Town


ニャンデイ


出掛けると、つい。。。

暑苦しい背景かなの、髑髏ちゃん✿

もらったステキコーデ♪:71

なくても、良いけど、あると嬉しいかな。
小物を、ちょっと買ってしまいました。

アームウォーマー。
手袋の長い物で、素材によっては、年中使えます。
半袖のシャツに、アームウォーマーを持って来たら、長袖に
見えてしまいます。
色も揃えると完璧^^ゞ

どんだけ、種類持っているかと思うけれど、考えたら、良く使う物と
そうでない物があるのですね。
これは、使わない物は、いっその事、オークションへ出品した方が
良いかも知れません。

バーゲンしているから、つい、フラフラと。
だから、出歩きたくない(笑)
特に、賑やかな場所には。
誘惑多いし。
要注意で~す。。。

ニコタもそうかな(・・?

アバター
2014/01/05 13:11
ネコさま>必要な物と不要な物。
大別すると、こうなるんでしょうが、あると楽しくなる物なら、
不要ではないですね←と、自分に言い聞かす(苦笑)

物を一つ増やしたら、一つ処分するぐらいでない、どんどん
増えますね。
分かっていながら、これが、なかなか。

ニコタのアイテムでも、使う物と使わない物の差が激しくて。
ネコさまでも、使い切れないんですか^^;
あら~っ。。。
アバター
2014/01/04 23:41
私は、今日インナー(ヒートテック)を
買って来てしまいました。。。

バーゲンしてて安くなってるとつい余分に…。
小物はついどこかに行っちゃって使いたい時に
なくてまた買ってしまうという恐怖の悪循環が…。

まず、断舎利して物を減らして
物が見つかる環境にする所から始めないと・・・。

ニコタも…物が多すぎて使いきれなくなってます^^;
アバター
2014/01/04 23:40
やまださま>意外に期待してない物から、ヒットが出ますね。
コーヒーの福袋、一つ買おうかなと思います^^♪
アバター
2014/01/04 23:31
sherbetさま>何故か、うまく、アンテナに引っ掛かる物が出て来ます。
幸か不幸か(笑)

今年は、自分の基本色を外した色を買ってます。
好みが変わったのかな・・・うーん^^;

福袋、いろいろ出ているので、欲しくなりますね。
sherbetさまもですか~♡
アバター
2014/01/04 23:20
anji-さま>正価では買えない物を買う(笑)
もしくは、福袋。
考えたら、買った事はないけれど、男物の福袋、ちょっと
良いなって思いました。

義兄が生きていたら、絶対、買って、プレゼントするのにな。
売り場を歩いていたら、涙腺が半分、崩壊してました。
アバター
2014/01/04 22:54
初売りは誘惑が多いですね(笑)

買うときは使えるって思っても家に戻れば・・・
でも得した感はあるかな

アバター
2014/01/04 22:51
Sherも 福袋とか見かけると ついつい買ってしまいます
陶器や雑貨の福袋とかは 好みもあるのに 買って
あとで開けて あれー? って結局 お友達や 母に・・・

でも ちょっとしたものでも 女って 嬉しいのですね♥
金額じゃなく そのときのプチ記念だったり 
あ あのとき京都で買ったハンカチ・・・ とか
気持ちを UPしてくれますよね 
アバター
2014/01/04 21:18
初売りに行くと ついね~
女は仕方ないよ♫
つい買ちゃって ストレス発散 きっと出来てますよ(^_-)-☆
アバター
2014/01/04 20:15
てりーぬさま>ニコタの安売り、良いかも♪

私は、どうも小物系に弱くて、つい、目が行ってしまいます。
今日のお目当ては画材だったけど、店がお休みで、
振られてしまいました~。

代わりに、ヴィヴィアン・ウェストウッドの手袋、買ってしまって^^;
アバター
2014/01/04 20:04
らおぽんさま>一理あり。
確かにそうですね。
アバター
2014/01/04 20:00
そぅちゃん>今日のお目当ては、画材だったのに、店は明日から。
ちえーっ(~_~)

明日も出歩いたら、また、ちびっと散財しちゃうかも。
なので、家にいる(笑)
アバター
2014/01/04 15:45
てへへ~
私も行ってきましたよ。バーゲン
財布中身ないはずなのになぜ買う!?って毎年、自分あほやなと思いますわ

ニコタも安売りしてほしいです。
アバター
2014/01/04 11:38
さて クレジットカードは 持たないのが 一番。

支払いの時 苦しいから。
アバター
2014/01/04 09:19
(。→ˇ艸←)www


リアでは 案外
財布のひも が堅い そぅちゃんですぉ❤
(というか カバンの中から出すのが面倒で・・・w)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.