Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Fashion)コーデ投稿-ご近所へお年始

初詣イベント2014

お気に入りコーデ-ご近所へお年始

もらったステキコーデ♪:36

JR有楽町駅横の火事報道に驚かされつつ今年の三ヶ日が終了しました。
火事のあった場所はオフィスに程近く、
日常生活を送っていたら、よく通行している所だったので
…新年早々、あんなに燃えちゃったの (*_*; … と吃驚仰天です!?。

あれだけの火事を出してしまうと、交通機関の混乱は勿論のこと、
今後の損害賠償を思えば、火を出した側も
種々の被害を蒙った側も大変な災難ですよね… ((+_+)) …。
…本当に火事は怖いです…。

と言っております内に三ヶ日が終わってしまったので、
今日はご近所へのお年始に伺うコーディネートにしてみました。
今年一年のお付き合いをお願いにお邪魔させて頂きます (^^♪ 

アバター
2014/01/06 23:41
= 皆様 =

おせち料理は本当に余りますよね!?。
いくら食べてもなくならなくて飽きるのにやっぱり、毎年作ってしまう……。
面倒くさくてもやっぱり、投函する年賀状と一緒!?。
日本人を感じる瞬間だったりします ^_^;
アバター
2014/01/05 02:30
念願のお着物着れてうれしいよ^^夢は叶えられるものなのねww

化け猫と間違えないでねwwおやすみ☆彡
アバター
2014/01/05 00:24
仕事始めでさっそくぐったり^^;無理~(笑)
アバター
2014/01/04 23:43
こんばんは 
高校時代からの友人と
伏見稲荷神社参拝と
ビアホールで新年会してきました★^~^★
アバター
2014/01/04 23:30
こんばんは☆
お正月休みも明日まで。。
残念です^^;
アバター
2014/01/04 23:19
こんばんわ~ 
炬燵に入ってテレビとにらめっこ^^
みかんを食べて お雑煮を食べて・・・・
正月ボケしてます 
今日が何曜日で何日? ? 
分らなくなってます(>_<)
アバター
2014/01/04 23:06
こんばんは^

家にもまだ沢山残っています。

冷凍室がいっぱいで氷の入れる所にまで刺身類入っています。

アン餅も沢山ついて何時になったら食べ終わるのか(´▽`*)アハハ

今日はお部屋の改装をしていました。
アバター
2014/01/04 22:59
こんばんは☆彡
火災現場が会社の近くとは…びっくりしちゃいますよね。
勤務中じゃなかったから良かったです。
乾燥してますので火の元には十分注意しましょう^^

お宝探し、隠すのが早すぎて団らんしてる最中に見つかってしまいました(~_~;)
アバター
2014/01/04 22:51
今日は夕方から北風が冷たく震えました(>_<)冬場の火事は乾燥していて炎が広がりやすいので
最悪ですね。気をつけなくちゃ。
アバター
2014/01/04 22:44
お会いできてとてもうれしかったです。

お節食っちゃ寝たり 福袋に行っちゃ寝たりしたけれど 

肝心の初夢を見るの忘れてたよwwおやすみ☆彡
アバター
2014/01/04 22:40
そっか・・・丸も偶然とは言え・・・前の会社で本社ビルが近いとこでしたね・・・・

つか? プロフみてびっくり・・1っか月交流無くば・・・切り捨て? とほほ・・

いまだに・・絡んでませんが・・・大丈夫??かなぁwww


先ほども・・・足跡見て即 訪問したんですが・・・擦れ違いでしたね・・

じゃんねんww

明後日から 仕事再開ですね

また・・忙しいと・・・逢えないかな? 

では・・また 会えるのを楽しみにしww

まる
アバター
2014/01/04 22:37
今晩は☆
今夜は御鍋^^
金田一見ながらのご訪問です(*^-^)ニコ
アバター
2014/01/04 21:50
こんばんわ~!
本日は、美味しい「きんぴら」をいただきました。
ごちそうさま~!

ナーコさんの、椿の着物姿も素敵ですね^^
アバター
2014/01/04 21:25
こんばんは、ブログコメありがとうございました。

火事びっくり、でしたね

アバター
2014/01/04 21:00
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは♪ 
お正月気分はスッカリ抜け落ち、日常が戻って来ました^^
アバター
2014/01/04 20:56
朝、駅伝をみていて少ししてから外出してしまったので
ニュースを外出先でみました。

近くで知っているトコならなおさら怖いですね;

アバター
2014/01/04 20:19
今日は神社にいったら、着物を着たちっちゃい女の子たちがいました。
かわいかったです。
おみくじは中吉でよくなかったです。がっかり
アバター
2014/01/04 19:32
こんばんは。
帰省中の為スマホからです。
ナーコさんの職場は、有楽町なのですか。
ルミネが臨時休業になったり。たいへんでしたよね。
お正月休みがおわってたら、もっと混乱してまかも?
火の元には気をつけなきゃからですね。
アバター
2014/01/04 19:01
有楽町の火事、びっくり。仕事初め前で、まだ マシだったのかも‥。火の元、気を付けます。

着物でお年始、素敵ですね。
今日、買い出しに行ったら、着物に羽織姿の知人のおばさまに会いました。
着物、襟元や袖口が寒そうなイメージでしたが、帯を締めているので背中が温かいとのこと。
実際、着てみないとわかりませんね。
和服姿でお出かけ出来るように、もうちょっと、ゆったりした世の中になってほしいです。
アバター
2014/01/04 15:46
こんにちは、お水、ステキご馳走様
アバター
2014/01/04 15:38
こんにちは^^

本当に大変な火事でしたね。
あっという間に被害が拡大しますから、
火の元だけには極力注意しなければと再認識した次第です。

新年早々風邪でダウンして、寝てるうちに正月休み終わりそうです;;
週明けまでに治るといいのですが;;
アバター
2014/01/04 13:56
こんにちは、トマト卵炒めご馳走様でした。

お正月休み楽しんでますか~(*^_^*)
アバター
2014/01/04 10:28
ほんと、火事は怖いです><
しかも新年早々、交通機関に大打撃・・・

今日はお出かけしたいけど、寒さと人の多さで、やはり私も尻込み・・・^^;
アバター
2014/01/04 09:29
こんにちは^^火事ありましたね。よく通る所だと嫌ですね。
アバター
2014/01/04 07:50
おはようございます(*^_^*) 
休みだけど珍しく早起きです。
アバター
2014/01/04 07:42
このニュース TVで見ましたが
交通機関への影響が 凄かったですね
Uターンで 家に帰る人達が 
まともに影響を受けてしまったようですね

でも 消火に時間がかかってしまったのは
何故だったのかしら?
アバター
2014/01/04 05:53
うん!
新参者はなかなかの力作だったね。
楽しかったよ♡

bonoは頑張ってお汁粉の宣伝をしてるんだ。
太鼓もバチも可愛いだろ♡ 
頑張ってるんだよ!
アバター
2014/01/04 00:55
こんばんは。
今日も、素敵とお水をありがとうございます。 (^^)

このニュース、今日の夕方知りました。
随分消火に時間が掛かったんですね。。。
アバター
2014/01/04 00:50

遅れましたがアケオメです~♬♩♫♪

今年もヨロシクでございます*^皿^*

火災他、天災など都心部では特にお気を付けください☉。☉

これから海老蔵さん密着を見ます^^


アバター
2014/01/04 00:37
あら^^;大丈夫なのかね^^;会社(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.