Nicotto Town


つぶやきrnao


あうあうあー

初詣イベント2014

三が日、、終了しました。。。

もらったステキコーデ♪:22


三が日、、終了しました、、、

早いですな、、(;´∀`)、





もう、、既にお仕事、、、、の皆様、、

これから、、、の皆様、、

どんな年になるでしょう?

初夢いかがでしたか?

そして、、、今年の、、抱負は、、ありますか?


私は、職場復帰、、、


多分今月中に、、オペ、、、

その後の経過が、、、

そして、、、増えすぎたwait。。。(゚д゚)!、、


かれこれ1年のブランク期間、、、


再稼働、、、うまくいくでしょうか??

まだ、しばらく先の話ですが、、、

しんぱ〜い。。。ですなぁ〜(;´∀`)、

アバター
2014/01/05 21:12
あらら オペされるのですか?

何ごとも すみやかに 進みますよう…

増えすぎた”何か”wは 少しずつ無理のないウンド~とかで処理できますよう…。。
ちなみに 詩蘭がみんなに教えている楽なウンド~(そのおかげか、ハタチの頃の体型を○○年w維持中v^^)
その名も、シャン&リン・スクワット。。
シャンプ~やリンスの泡立ての時、下半身ヒマ でしょ?
その間、自分の関節に負担化からない角度・負荷に合わせて、スクワットするのね。
初心者やアダルトは、ホンのちょっと、腰を上げ下げするだけでもOK。。30回くらいはできる無理ない範囲で。

注意点は  ハダカでM字開脚になるのでw 人に見られないよう…www*^。^*
見られるのが好きな方は、ご自由に…w(≧▽≦
アバター
2014/01/04 22:50
AAL IZZ WELL..!!°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
アバター
2014/01/04 22:26
もうちょっと痩せたらカッコよく着られるのに!っていう服がいっぱいww
アバター
2014/01/04 14:05
オペ 成功祈ります
1個 1個 片付けなきゃね(笑)
職場は、 待ってくれているのなら 考えても仕方がないすぅ
なるようになるって感じで・・・・

ウエィト。。。。そこが問題( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
アバター
2014/01/04 10:04
再起動できますようにw
アバター
2014/01/04 08:30
るるさんの場合は誰かが教えてくれるでしょう

もう心配してもせんなきこと工房対しのまな板の上の恋

さしつさされつです。

アバター
2014/01/04 07:34
もう一回手術ですか?金具とかの取り出しかしらん?がんばって安静になさってください!^^
アバター
2014/01/04 04:28
ウェイト。。。チョット、ウェイト。。。

わてもウェスト&ウェイトを減らします!!今年の目標♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.