Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ヲタク ヤメマス

だいぶん前にお友達のとこで踏んだバトン!
時間あるときにやろうやろう思ってそのまま日が経っちゃったので「すぐやる」っていうルール破っちゃってますけど(


■地雷バトンルール■

☆見たら絶対やる
☆見たらすぐにやる
☆タイトルを「ヲタクやめます」にする 


★使用中のアドの意味は?
お菓子と英単語をかけて造語してます。

★現在の着信音は?
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの「冬物語」

★待受画面は?
トトロとマイメロディ

★電話帳00~10は誰?
親友と家族と職場の方たち。

★ゲーム好き?
好きです( *`ω´)

★身長は高い?低い?
高い方・・?なのかな(。-∀-)

★頼られる方?頼る方?
頼りないのかな~頼る方が多い気がする(。-´ω`-)ぅぅ

★メガネ?コンタクト?
中2の時からコンタクトです。

★盛り上げ役?
盛り上げ役とか司会とか、仕切るの苦手です、、、

★デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちも好きだけど~(>_<)親しくなるまではあまり長時間でかけたくないのでショッピングかなぁ…仲良くなったら遊園地!

★ツンデレ派?ヤンデレ派?
昔「みーあはツンデレじゃなくてデレデレだね」って言われました(´゚д゚`)

★優しい?近寄り難い?
近寄り・・がたくないといいなぁpq;

★香水はつける?
昔は、香りというかボトルの可愛さにハマってめっちゃ買ってました。で、結局使いきれずに売ったり捨てたりw今はつけませんね('ω')

★オタク?ヤンキー?
ヤンキーではないと思いますww

★呼ばれる時「ちゃん」つけられる?
(o・ω・))-ω-))うん

★子供っぽい?大人っぽい?
10代の時は大人っぽいって言われてましたけど(落ち着いてる、とか。)、今だと子供っぽいかも… だめじゃんorz

★異性の好みのタイプは?
硬派な人゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚ 黒髪に弱いんです

★遠距離恋愛出来る?
3回ほど…

★今までから現在の恋愛遍歴を晒してください
誰得!!見たい人いないと思うので割愛(o'ω')y-~

★以上です





おわたー!(A;^・ω・^)フゥ…
でももういっこあるという・・・ 明日休みで夜更かし中なのでこのさい消化しちゃおう!とのことでもう少しがんばってきます|彡モサッ
 

アバター
2014/01/12 02:36
はい、マトリョーシカです。

最近はジェネリックが病院のよりよくなってますし、風邪薬なら市販の方がいいのあるから大丈夫です。
大きな病気は保険ないと危険ですけど。
でも入院とかの場合は、健康保険とかより医療保険入らないとまずいですね。
押し付けはよくないですね。
これが似合う!絶対これだ!とか言ってるの見ただけで「なんかアホなやつがいる」って思いますね。
そういうときって、どうしても自分の選んだのを着て欲しかったら、頭ごなしじゃなくて「それも似合うけど、こっちも似合うと思うんだけどな」って言うのが紳士のセオリーですしね。
けどセクシーはなくても言いような。
胸が大きく開いた服とか、豹柄がにあっても男は手放しで喜べませんしね('ω')
なるほど、タイプにはこだわらないんですね。
フェミニンいいと思います。レースやフリルあしらわれた服とか見てて保養になりますし、密かに男は彼女に着て欲しい服で上位に入るはずですので(笑)

有名じゃない産地は余り覚えてないですけど
野菜だと徳島、茨城、高知、群馬、鹿児島、北海道、広島は一流産地ですから覚えて置かないといけなかったりしますね。
特に決まりがあるわけじゃないんですけど。
中でも徳島は冬にお世話になる商材が多いです。
柚、なると金時、レンコン、椎茸。これだけで12月の売上の6割以上占めます。
さすが納得島と言われるだけは。

ものすごい有名人だらけですね。
それだけ、有名な店でもあるんですよね。
すごいなぁ……。
まさかのあのTVのとこです。
間違っても俺は中国行くことはないはずですから大丈夫です。
けど、志願して行くもの好きもいるらしくて、命捨てんなよ。と思いますけど。
アバター
2014/01/09 21:58
マトリョーシカさん>
じゃなくて。
ダリアさん>

うんうん~やっぱり心配ですしー(´∀`;)風邪ひいたら市販の薬と、あとは栄養ドリンクで治してるっていってました・・w大きな怪我して入院とかなったら保険効かないのに大金どうするんですかね@@しかも働いてなくてお金もなかったし( ゚ェ゚)・;'.
ですね!自分の好みを一方的に押し付けるかんじのは一度されて"o(`*ω*´)カッチーンってきましたけど、相手の好みとか考えながら似合いそうなの選び合ったりとかはめっちゃ楽しそうです!↑私が選ぶやつ選ぶやつ否定してきてダメだしされた苦い記憶が 笑
せくしー・・私には程遠い言葉ですね(’’ 前にルハ内で水着アバ着てて、「みてみて~セクシー?(ノω`*)ノ" ンフフフフッ 」ってやったら
男性1「あー・・うん(笑)」
男性2「プッ」
こんな反応をいただきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
わりと服は色んなタイプのを幅広く着てますね~♪ニコでもコロコロ変わってるの見たらきっとわかってもらえるかと 笑
10代の頃はフェミニン好きじゃなかったのに、最近目覚めまして!!ちょっと大人っぽいのも着るようになりました(〃∇〃)

八百屋(・∀・)イイネ!!それでかーぁ!なるほどっっ
でもさすが毎日取り扱ってるだけあって、ちゃんと産地とか暗記されてるんですね~@@*
了解です∠(`・ω・´)ビシッ

他にも嵐のニノさんとか、関ジャニの・・誰だっけw演歌歌手のひととかも来ますよ~!福山雅治さんきたときはそこらじゅう人だらけで大変でした(´∀`;)さすがにそのときはお店には来ませんでしたけどw
あと川崎まよさんとかカレー食べてましたbb
エー!!! ( д) ゚ ゚ まさかのあのTVのとこですか?!どこの会社だったかは忘れちゃったけど、あのニュースにもなった事件でしたかㆀダリアさん無事でよかったですpq;
アバター
2014/01/09 20:39
それは……切ない。
冗談のつもりでも冗談になっていないときって一番怖いですね。
大阪人は冗談で地雷を踏むってよく言われるのはそういうことかも知れない。
本当に気をつけたいところですね。

俺の友達にも車が趣味で好きな奴いますけど、無理はしないやつですし。
ちゃんと払うものはやっぱり払ってるので、そこは大事ですよね。
服選び合ういいですね。喧嘩にならない程度に、あれいいねこれいいねって言い合えるのがいいです。
俺は正直、その顔で何言ってんだって言われるんですけど、女の子のファッションを考えるのが好きなんですね。
なんか変態みたいですけど、だから一緒にショッピングいって彼女の服を選ぶっていうのが、理想のデートイベントの一つです。
俺の中でのイメージですが、みーあさんはそういう際どいセクシーなアイテムより、フェミニンとかスタイリッシュガーリーなファッションが好きそうで似合いそうに思います。
違ってたら、違うやんボケって言ってください('ω')

ふふふ、物知りは伊達じゃない!っていうのは冗談で(笑)
俺の職業は八百屋なんですよ。スーパーの。
俺が今扱ってるレンコンは二種類で、茨城と徳島なんです、たまに山口や愛知も扱うので悩みましたけど、芋は大きすぎるヒントです。俺にとって('ω')
その時はついでに一日ご主人様を(へ'ω')へ

俺のところなんか芸能人なんて来ないのですごいです。
そのニュースで投げられたとこが俺の会社で、怪我したのがそのときの日本人です。
社員はみんな中国嫌だ、逝かされたらどうしようって言ってますよ。
アバター
2014/01/09 15:15
ダリアさん>
前に私のお友達同士が会話していて、冗談で
「も~おじいちゃん、おばあちゃんは去年死んだでしょ~」って一人が言ったら、その相手がほんとに去年おばあさん亡くした方で…冗談にならなかったことが(|||▽||| )
言った友達めっちゃ謝ってましたwきわどい冗談はいうもんじゃありませんね。(汗

ねー!もったいないっっ でも男性だと車が趣味の方多いですし、使い方は人それぞれだからいいと思うんですけど、せめて保険は先にお願いします、って感じですよね 笑
私だけといわずに是非ダリアさんもご一緒に!ショッピングしてお互い服選び合うのとか楽しそうですよね~✿好みが違いすぎるとアレですけど~(*´pq`)
1回、ものすごいミニのギャルが着てるようなデニムパンツ勧められて拒否した思い出がホロリ。

当たり~(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ よく知ってましたねwさすがものしり博士・・・
じゃあその時はこないだまで着せてたメイド服引っ張り出してきますね(o'v`b)

ですですwなんか着てる服とかオーラが芸能人??って一瞬思ったんですけど仕事に集中してたのでそのままスルーしてしまいました(ノ∀`*)ペチョン
そいえば前にニュースでどこかの国で火炎瓶投げられた~とかありましたね(>_<)日本人数名いたって書いてたし怖いな~と思ってたんですよ;外国は銃とかも普通にもってそうで怖いです(´・ω・`)
アバター
2014/01/09 02:52
確かに寒いですね。
俺のギャグで尚更寒いです。これはイカンです。
おじいちゃんだから忘れるのだよ、みーあさんや(´ω`)
大丈夫ですよ。面倒なのかとか分かりますから、けど話してて楽しいですから問題なしですね。
ずれてるのは見ようによっては可愛いしいいのでは。
なんか(笑)に愛が篭っているように感じたのは俺だけでしょうか('ω')

いいですか、やった!
俺の自作の一つです(*´ω`)
30万……。30万あったら、とりあえず二ヶ月分の生活費引いても、10回は確定でデートが出来る!だけにもったいない使い方……。
俺がその彼氏の立場なら、その30万でみーあさんに俺得ファッションショーしてもらってますね。
レンコンが特産品ということは、徳島の鳴門、茨城の土浦と霞ヶ浦、どちらかですね(・ω・)
芋ということは徳島!
そういえば人の家は無理ですね。
おお、是非お願いします!楽しみにしてますから!

伏字は判らないですけど、昨今あちらとは色々ありますもんね。
俺のいる会社も中国の店舗が火炎瓶投げられたりしましたし、日本人社員の怪我人出たはずです。
俺の場合は、「あ、芸能人だ。いや、そんなわけないない!」で終わらせます。
ウーララウーララウーラウララーの人ですね(´ω`)
アバター
2014/01/08 13:20
ダリアさん>
今日も一段と寒い…
あらあらおじいちゃん、ご飯はさっき食べたでしょう~(コラw
渾身のボケを華麗にスルーする、みーあですよろしくぅ( *`ω´)ゞって冗談でなくわりとよくやるんです。返すのがめんどうなんではなく、ボケと気づかず本気にしてしまうパターン。
あと私人と思考回路がちょっとずれてるみたいで、普通の会話すらも成り立たないことがしばしば・・・
「みーあさんて、たまにトンチンカンなこというよね(笑)」「変わってるよね(笑)」「なんか話通じないときあるよね(笑)」
すべて語尾に(笑)がつけられています('ω')

賢い馬鹿!いいですね((o・д・)bグッ⌒☆
彼の場合は、お金なくて健康保険すらはいってないのに車には改造代30万とか使っちゃってる正真正銘の。。。でしたからw怪我したときのためにも車<<<健康保険 でおねがいしますと言いたかったww
レンコンて!(o゚∀゚)ブハッ∵∴
うちの県の特産品のうちのひとつらしいです、れんこん。レンコン畑が家の前にあったんですけど、水張ってるのでよく蚊の住処になってました…(δ´ω`)カユイ  今はいも畑になりかわりました。
そいえばニコって写真もとれるんですよね~!人のおうちで撮れないのが残念なところですが・・盗撮防止なのかな(。・ˇ_ˇ・。)
今度ニコ内でお会いできたらそのときに是非撮影を! Σp[【◎】]ω・´) パシャッ

中国人のお客さん、まえはよくうちのお店来てましたよ~!いまは******の話がなくなったので見かけなくなったけど。あっ バレるバレる_ロ(‥ ) ケシケシ...
韓国人と中国人はみわけつかないです(*´ρ`*)ポケー ちなみに芸能人もわりとくるんですけどどんなにオーラのある人でも私一人きづいてないっていう・・・
こないだは山本リンダさんが来ました。と、あとからスタッフの方に教えられました(o´□`)
アバター
2014/01/08 05:31
プルプルしながら食べるって、刺身食べるのに部屋の気温低すぎますよ!?
どんだけ寒いんですか俺('ω')
って、手が震えてる方!?
それ、口もプルプルしてるはずですから、運に左右されなくても海老が床に投げ出されますし、運良く口に入っても高確率で「ングっ!? プルプルしすぎて柔くて滑りのいいはずの甘エビが喉に詰まった!」とかいいますね。
なんでやねん、はメダカへのツッコミですか。それとも自分への……?(´・ω・`)
後者だと俺の渾身のボケが……(´・ω・`)

ある意味ひどい。
俺も馬鹿ですよ。俺の座右の銘って、「賢い馬鹿になれ」ですから('ω')
連呼するんですか。難しいですね。
レンコンなら職業上いくつでも。
反応に困らせればOK〆(・ω・ )
大丈夫です。腹筋なんて多少砕けても大丈夫です。
じゃあ、とりあえずお笑いP余って来そうですので、そのうちそのメイドコスで記念撮影引換券あたりを。

中国人みたいな顔かも知れないですよ。
俺はヨーロピアンな方が。でもあんなに顔良くないので!


__[警]
  (  ) ('A`) ('A`)
  (  )Vノ )Vノ )
   | |  | |  | |
アバター
2014/01/07 19:47
ダリアさん>
あ、プルプルって海老の方か!最初読んだときダリアさんがプルプルしてるのかとwww
ってお年寄りじゃあるまいしΣ(っ゚Д゚;)っナンデヤネン 5分後くらいにきづいた(*´ρ`*)

そうなのかな~wというかほんと私にも負けず劣らずおバカな人だったから(コラw)、自然とそのセリフにいきつくという・・・ダリアさんもばかの仲間入りすればいつでも誰からも言われる存在に\(^o^)/パッ☆
あ、あとは、これは両想いになってつきあってるとき限定ですけど、照れくさい言葉(「好きだよ」とか)を連呼されると90%くらいの確立で言いますね!照れ隠しで(’’ つまり反応に困ったときでしょうか…
お笑いP、もうかなりの数値いってるきがするんですけど 私の腹筋はどこまで耐えられるのか見ものですね。

アジアン・・・東洋系ですね(`・ω・´)✧キラン
「ヨーロピアンな顔だね。」よりそっちのがいいきがします!アジアン万歳!草薙くんいいじゃないですか~っ超人気グループだし゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

ハイ、狂犬1匹捕獲~♪(・ω・ )o―< o―д-)oズリズリ
アバター
2014/01/07 02:34
甘エビの刺身を生醤油につけて、プルプルさせながら食べるのは至福ですね。
食べたくなってきましたよ。
メダカもおいしいよ(*´ -`)(´- `*)ネー
ネ?('ω')……。

はい、自分の小説に出て来るツンデレ少女の一言です。
ツンデレ好みの人だったんですね。
あ、あとお笑いP何P貯めたら「馬鹿!」って言ってもらえます?('ω')(

確かにイケメンばっかりですね。
後頭部つかんでコールタールとキスさせて顔面維持できなくさせたいくらいイケメンですね(´;ω;`)
そういえば四年か五年前にゲーム内で付き合ってた人には、アジアンな顔だね。草彅君みたい。って言われました。
今思うと褒められてる気がしません。

ワンワン、ハッハッハッ……(狂犬病)
アバター
2014/01/06 21:27
まゆのちゃん>
似てるって言ってもぱっとみの雰囲気だと思うからあんな綺麗じゃないよ~(o´艸`o)ププ 目がね、どっちかというとたれ目よりはキリッとしてるほうだからかも?ほんとは自分的にはたれ目ぎみのほうがよかったんだけど~wかわいいもん!!!(♡ര‿ര)まゆのちゃんはおっとりしてそうなイメージ❀
私ともだちとかから「いつもいい女じゃなくて都合のいい女になってる!」「みーあちゃんは甘やかしすぎて付き合った男の人が余計にダメ男になってる!」とかって言われてるよ~( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
私と付き合うとダメ男になるのかもwなんでもしてあげたくなってしまうのが悪いのかな(。´・ω・`。)ショボ

お金は、どんなに親しい友達間とかでも絶対貸さない!って決めてて(何かプレゼントしたりおごってあげるときは別ねb)、お金が絡むとろくなことないから(>_<)
でも1週間ずっと連絡取れなくなったときあって、聞いたら「携帯代払えなくなったからもう連絡取れないかも」って言われて…その人働いてなかったから、それで一切連絡取れなくなったら私耐えられないと思って貸しちゃいましたw(ノ∀`*)ペチョン 12万くらい・・
アバター
2014/01/06 21:19
えつ。えっ。えっ。え~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!
本当に、書いてくれたの?☆。☆
どうせ、もてるんでしょうがぁ!くらいのツッコミのコメントだったのに、。。
ほのさんのページで、芸能人で、仲間由紀恵と、木村佳乃ちゃんに似ているって女の子がいて、
(わぁ。。w♥この2人は、絶対に美女じゃん!って思っていたから!)
みーあちゃんて、〇〇〇〇ちゃん似の方の女の子だったよね!
そのイメージでブログを読んでて。。。
それなのに・・・過去の恋愛は、すぐ、終わってる。。。( .. ;)
しかも、お金!!!。。。し、信じられない。。びっくり。。;
アバター
2014/01/05 17:21
ダリアさん>
海老おいしいよ(*´ -`)(´- `*)ネー 甘海老がすき (*´д`*)♥
メダカもすきだよっ 昔自分で釣ってきて水槽で飼ってた(๑øェø๑)メダカいいよメダカ

なんだか見てるだけでこっちが照れてしまいそうなやりとりですね(。_。*)))モジモジ
あ、でも「ばか゚+.(*´pωq`)゚+.」っていうのはそういえば3年前くらいに付き合ってた人に「それいいね!!!」って激しく褒められたことありましたwあれはそういうことだったのか!謎はすべて解けた!(*✧×✧*)キラリ

目離れてたっけ・・「(゚ペ)ハテ でも韓国グループとか見てるとみんなイケメンばっかですよ!!?草薙さん韓国系だったのか!笑
目つきの悪いゴールデンレトリバー・・・

おいでおいで (o′▽`)っ))コッチダヨー
アバター
2014/01/05 05:23
海老でメダカを釣りましたね。
かっこよく見えるカタカナもそうですけど、漢字に無理矢理脈絡ないカタカナ当てるとかもそうですね。
俺がよくやるやつです。
後は設定が邪眼持ちとかそういう小説のも。

ツンデレは天邪鬼を可愛く編集したやつですね。
最近は少女漫画でも割と使われますけど、
主人公の「好きだよ」系のセリフに対して
顔を赤くして「寝言は寝てから言ったら!?……ば、ばか!」
みたいな感じで返す女の子です。アニメなら最後を恥ずかしそうに消え入る声、っていう演出がついてます。
例は例によって変態入ってますが。
みーあさんが文章にしてるの想像しましたけど、これはなかなか……('ω')

結構わかりませんか!目離れてる、し……?
韓国系ということは、草彅剛が好きなタイプですね。
いえ、そう評した彼らの目がどうかしてたんですよ。俺自分の顔は目つきの悪いゴールデンレトリバーにしか見えませんし。あ、人間じゃない……(´;ω;`)
日本人でいいじゃないですか。俺は韓国女性で可愛いと思うのってKARAのスン・ヨンくらいです。
アバター
2014/01/04 12:05
ダリアさん>
釣れた釣れた~ヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ
なんかカッコイイですね!!厨二病のちゃんとした意味をいまだに理解できてない私です(*´ρ`*)ポヤーン かっこいいカタカナ使ってる人のことだと思ってます!

ツン難しいよツン。
ツンデレってどうやったら身に付くんだろうか…普段からの練習ですかね?あれですよね、「押してダメなら引いてみな」っていうあれみたいなかんじ?(なんか違う気も)

でも韓国人って日本人とほとんど顔変わらないし見分けつきませんよ実際!いやほんとに@@私の友達が韓国顔好きらしいのですけど、たしかにかっこいい人おおそうです!
見た角度によってそんな有名な方々になれるなんて、ある意味素敵じゃないですか(ノ)`ω´(ヾ)私は回転させてもそこらへんにいる日本人です(・´з`・)


まゆのちゃん>
まさかの、知りたい人いた━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!
書くとブラックなブログになりかわりそうだったのでヽ(°▽、°)ノエヘヘ
簡単に書くと・・・

初彼ができる⇒お金貸したまま連絡が取れなくなり自然消滅⇒2番目の彼ができる⇒3股されて責めたら逆切れ&捨て台詞を残されて別れる⇒3番目の彼ができる⇒1か月たたないうちに相手が冷めて終わり

こんなかんじでしょうか(´゚д゚`)だいぶ省いて書いたのにものすごくブラックだよっっ もっと楽しい内容にしたかったけど力不足にて御免!|彡モサッ



|ョ・∀・)チラッ<でも3人とも大好きだったよ。今も嫌いにはなれないし元気でやってたらいいなと思ってます。

|彡シュッ
アバター
2014/01/04 08:39
最後が1番。知りたかったな~♥
アバター
2014/01/04 03:38
タイトルに釣られて見てしまいました。
でも俺は、ルールを踏み倒すルールブレイカーの能力者ですから大丈夫です。
なんか厨二病みたいだ。

ツンいいですよツン。
ちょっとは身につけて損はないですよ。
変な男も寄ってきますけど、幅が広がるっていうもんです。

そして、子供っぽいのはまだいいじゃないですか。
俺なんか、「あなた40歳ですか?」「韓国人?」とか言われますよ。
横顔がペ・ヨンジュンとか言われました。前から見たらポール・マッカートニーらしいです。
全部、日本人じゃない……(´;ω;`)
アバター
2014/01/04 03:16
しむ。さん>
(*゚ェ゚*a)゙ エヘ そうそう、しむ。さんとこのやつです‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、,、
書こう書こうと思いつつ、問いかけに対しての答えが思いつかないやつあったりで考えてたら時間ばかりが過ぎ・・
今日時間あるじゃん!今日やろう今日!てなことで頑張ってみました(ノω`*)ンフフ♪

あ、「さん」でも「ちゃん」でもどちでも(*`д´)b OKですよっ!むしろ「ちゃん」のが親しい感がでていいです((*´∀`))b
休みだからって夜更かししすぎかもですw美容に悪そう~(((゚Д゚)))ヒィ
たぶんお昼ごろまですやすやしてそうです 笑  ありがとうございます♫熟睡してきまーす( ∩ˇωˇ∩)☾
アバター
2014/01/04 01:44
なんだろう、身に覚えのあるバトン(笑)
消化お疲れ様です(*´∀`)っ旦~

みーあさん(ちゃん?)もゲーム好きなんですね、ちょっと嬉しい(´∀`)b
明日休みなのは良いですね~、ゆっくり仕事疲れを癒してくださいませ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.