Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


(〃゚∇゚)っ⌒★゛ヽ(・ω・ヽ*) キャッチ

バトン第二弾~ 三(ノ*`ω´)ノ


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・



あらゆる人へ送るバトン



1*自分のキャッチフレーズを教えて

『やる気出すと空回り๑だけど本人いたって真面目!
                              みーあ』

2*チャームポイントは?


言われたことあるのは目かな…?他に思いつかなかった(´θωθ`)

3*コンプレックスは?

髪!もっと猫っ毛がよかった(。・ˇ_ˇ・。)ムー あと背はもっと小さくてちまちましていたかった!背の低い子かわいいもん (*´д`*)ハァハァ

4*座右の銘

『ごめんなさい と ありがとう は魔法の言葉』

5*好きなアーティスト

プロフ参照~♪

6*好きな芸人

特に決まってません。その時々で変わるかも?!というか詳しくないっていうのが本音(ゴニョゴニョ

7*好きなキャラクター

おしゃれキャットのMarieちゃん(*´ω`*) ケアベア(*´ω`*)

8*今まで観たアニメ

いっぱいあるけど・・少女マンガ系のが多いです。

9*一番好きなアニメ

またアニメΣ(・ω・ノ)ノえーと・・「ラブ☆コン」「花より男子」とか原作読んでました(*・ω・)あと「名探偵コナン」とか。

10*好きなアニソン

アニメひっぱるね!!w えーっと…加藤ミリヤの「Love is...」大好きです!「地球へ...」っていうアニメの主題歌らしいのですがアニメは観たことないですpq

11*バンド組むなら何担当?

ベースがかっこいい(*∩ω∩)

12*SNSしてる?

一応まえのオンラインゲームのSNSやってます、でも今放置ですけど(ノ∀`*)ペチョン

13*一番嬉しかったこと

(・c_・。)んっっ?? これって今までの人生でってことですか?それともニコタ・・?
人生だと好きな人ができて両想いになれた瞬間。ニコタだと自分の書いたブログに誰かからコメントをいただけた時(*бωб*)

14*一番恐ろしいもの

家族の死

15*涙もろい?

(o・ω・))-ω-))うん でも人前で泣くのははずかしいので卒業式もぐっとこらえました。みんなが泣いてる中、一人「私平気だし~」ってそしらぬ顔してたけど内心めっちゃ号泣でしたw
感動ものとかは映画館だとヤバイのでレンタルして自分の部屋でひとりで観ます(≡∀≡*)思う存分泣けるので!

16*休みの日は何する?

最近だとニコは必ずやってますね( *`ω´)あとはショッピング行ったりブルーレイに録画しておいたドラマの消化など。

17*好きなスポーツ選手

スポーツ全然見ないのでわかんない(>_<)敢えていうなら父かな!昔オリンピックの聖火リレーやったり、大学の箱根駅伝でたりしてたみたいなので( *´꒳`*)

18*何月何日に結婚した(い)?

日にちよりも気持ちがたかぶったときがいい!今日したい!って思ったら今日にでも、みたいな( ´艸`)

19*寝るとき暗くする?

豆電球だけつけてるよ~。

20*幸せ太りする?

幸せかどうかわかりませんけど、精神的にな~んにもなくて平和なときは太りますね(´;ω;`)恋愛してたりで悩んだり他のことに意識がいってるときは痩せます。

21*良い女の条件

おしえてください(土下座

22*良い男の条件

女性に暴力を振るわない。良いっていうか最低ラインですかね?w

23*今何がほしい?

支え合える関係。

24*一目惚れしたことある…?

んー・・・ないかも?('ω')

25*好きな人いる?

どーでしょー

26*異性のタイプは?

あれこれさっきもあった気が・・硬派な人です( *`ω´)黒髪!長髪よりは短髪!

27*ナンパしたことある?

無いです!できません!そんな度胸ありません!!

28*ナンパされたことある?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

29*浮気したことある?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

30*浮気されたことある?

(ヾノ・∀・`)アルアル←  むしろされなかったことがない?笑

31*料理できる?

すいません苦手です・・・あ、片付けなら・・。洗い物なら任せて!(´;ω;`)

32*得意料理は?

泣きたくなってきた(´;ω;`) あ、でも自己流とかは無理だけど本があればだいたいはpq

33*何回告白した?

覚えてないかも・・?!たぶん4回くらい・・?

34*何回告白された?

たぶん6回くらい・・・?

35*告白するならどうやってする?

すぐそばにいれば直接。遠ければメールか電話しかないです(*´・д・)(・∀・`。)ネー

36*年上、タメ、年下どれが良い?

昔は年下がすきだったです。理由は、年上の方だとすぐ偉そうにいばりちらしたり見下した言い方をするから。
・・・って、思ってたんですけど最近ようやくわかったことが!!
実は子供な人ほど↑こういうことをするんであって、ほんとに大人な方は逆に包容力があって余裕があるからそんなことはしないんですね、はい。
なので今は歳はあまり関係ないです。うちの父と母10歳差ですしね(o'ω')y-~

37*きゅんとする行動

うつぶせで居眠りしてる姿。

38*萎える行動

えーっ なんだろう・・(-公- ;)ウーン
あっ マナーを守れない人かも。車の運転だったら信号無視とか、シートベルトを当たり前のように着用しないとか、スピード違反とか。ポイ捨てとか。

39*毎日連絡取りたい?

好きになったらそうですね;でも相手の方がマメじゃない場合もあるだろうし、疲れない程度で・・・我慢できるかな私(

40*毎日会いたい?

連絡とちがって毎日会うとなると仕事もあるし大変かも…これも相手の方によりますけど、どうしても会いたい!!て言われたら少しだけでも時間作って会えるようにするかもです(*´ω`*)
とか偉そうなこといってるけどだいたいいつも私が会いたくなる方です((

41*来年の恋愛運占ってみて

大吉でお願いします!大吉でぜひ!ぜひぜひ!

42*ディズニーよく行く?

いったことないよぉ~pq ちなみにUSJもないです(つд⊂)エーン
高校の時ガラガラでディズニーの宿泊付があたったんですけど、両親にあげちゃったので自分はいったことない(*´p`*)

43*ポニーテールorツインテール

ツインかな。

44*中3のときの思い出

いじめコワイ・・女子のグループ怖い・・・┴┬|ョД゚ll)))ブルブル...

45*叶えられそうな夢

書こうとしたけど叶わない気がしてるのでやっぱ書きませんpq

46*叶えられそうじゃない夢

え・・晒せと?(;゚д゚) け から始まるものです・・

47*CDデビューです。ファーストシングル名は?

ネーミングセンスないので丸投げ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

48*「あ」から始まる好きなこと

アイロン   ピシッと綺麗になると気持ちいいですよね!!!

49*「ん」で終わる嫌いなこと

ミシン  下糸が絡まるの~(*´ェ`*)ポッ

50*最後に何でも一言!!

長かったーーーすごい時間かかった!うわっもうこんな時間( ゚∀゚)・∵. グハッ
読んでる方もきっと疲れたはず・・めんどくなって途中で読むのやめた方!最後まで読んでくれた方!
アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!

アバター
2014/01/06 16:39
刹那ン>
(´✪o✪`)オォ~!!すごいっ
奥さまもだし、三人とも大吉だね~(*´ー`*)おそろい♪
いいことありそう(♡ˊ艸ˋ)
アバター
2014/01/06 16:26
みーちゃんみーちゃん~(*´ω`*)
今日、おみくじ引いたら大吉だったよ~(*´ω`*)
やった~(゜∇^d)!!
アバター
2014/01/05 13:36
keiさん>
ちょっとぉ~!wナイフさばっきってどゆことですかっっ笑 あ、じゃあ手始めにkeiさん使って練習しましょうか?( ̄ー ̄)✧
私はまるごとむくの下手なんで何等分かに分けてからですね~(>_<)クルクルむけるの尊敬…


ダリアさん>
ほんだし美味しすぎますっ゚+.(*ノェノ)゚+子供の頃からこれで育ったからかな~本だしが一番すきだったり。
お父様、すてきwいいこと言うー!!
そですね~、今一番足りないのは食べてほしい気持ちかもです(´∀`;)タハー


れのさん>
合格もらったーーーーーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
アバター
2014/01/05 11:51
ああ うんうん 合格! ww
アバター
2014/01/05 05:46
俺のとこも味噌汁はほんだしです。
ただ、プロの親父に言わせると、使うものは作られたものでもいいんだ。
そこからが自分の腕の見せ所で、何にも負けないおいしい料理に変えて見せるからいいんだろ?
材料がどんなに安くて簡易的なものでも、そこに美味しくする気持ちとだしを使いこなす腕と、愛情があればなんでも美味くなる。
それが親父のいつもの口癖なんですよ。
大事なのは食べて欲しいという気持ちなんでしょうね。
アバター
2014/01/05 00:56
う~~~~ん、ちょっとずつみ~あさんの本性が垣間見えてきたような…Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

リンゴがささっと剥ける女の人ってかっこいいな。
僕はくるくると皮だけ剥いてから切る方だけど、先に何等分かに切って、皮をささっと縦剥きするのww
み~あさん、包丁使い上手そうじゃん。

あっと、包丁じゃなくってナイフさばきだっけ Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

そうそう、アイロンピシッとはできる奥様の条件です、うちみたいな貧乏サラリーマン家庭ではですが…(汗)
アバター
2014/01/04 20:34
にとりさん>
コメありがとうございますペコリ(o_ _)o))♫
こちらこそ、よろしくです~✿

猫っ毛いいなーっふわふわしてて憧れです(*ノωノ)でも猫っ毛の方は猫っ毛の方でそういった悩みがあるんですね~(。´・ω・`。)ないものねだりなのかなw「隣の芝生は~」ってことわざありますもんね(´∀`;)
うちは父が猫っ毛なんですけど、遺伝っていいところに限って似てくれないですよねっっ(`3´)ブーブー
アバター
2014/01/04 19:55
訪問、コメありがとうございます(´∀`)
これからよろしくお願いします♪

私は逆に猫ッ毛過ぎてパーマかけても
思い通りにならなくて困ってます><
もっと丈夫な髪が欲しい><
アバター
2014/01/04 13:42
しむ。さん>
あはは、気のせいですよキノセイ ε=====ヽ(●゚д゚)ノニゲロォー

最後までよんでくださってありがとうございます!
(*´・д・)(・∀・`。)ネー いじめ怖いですw言い返せない性分なので、未だに職場とかでもたまにあります;前の職場はそれが原因で体調崩してやめるはめになってしまったり(>_<)もっと強い人間になりたいものです(`・ω・´)=3

”何があっても懐に居てやれる姿勢”…以前お付き合いしていた男性にしていたのがそれでした。ですけどたぶんやってるつもりで相手には届いてなかったんだと思います。「何があってもそばにいてくれるって言ってたじゃん。あれ嘘だったの?これくらいやっても許してくれるんじゃないの?」てかんじで一方的に言われる毎日が続いてしんどくなって結局最後耐えられなくなってしまいました。。。根性なしな私;むずかしいですね(;´Д`A ```

”相手に 自分が居ないとダメだ と思わせる立ち回り”φ(`д´)カキカキ
そういわれてみれば 毎回私の方が彼なしでは生きられない!ってなってるかもですw逆ができるようにならないといけないのか(。・ˇ_ˇ・。)ソウカ~

アドバイスありがとです!!いい方向に役立たせたいと思いますっっ(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー
アバター
2014/01/04 13:02
なんだろう、また身に覚えのあるバトンが(*´∀`)w

最後までしっかり読ませていただきました^^
いじめなんて懐かしいですね(´∀`)
僕も中学自体、どっちからもあっていたたまれない気持ちになったこともありましたね(笑)
今となれば良い?思い出なんでしょうけども(´∀`*)ゞ
良い女の条件、僕は男なんで女性の立場で言えないですが、
ある女性の悩みに答えた時には、
”何があっても懐に居てやれる姿勢” と ”相手に 自分が居ないとダメだ と思わせる立ち回り”
の話が出ましたね(´∀`)
参考までにどうぞです。 これが答えかどうかはみーあちゃん次第です(*´∀`)
長文失礼しました~
アバター
2014/01/04 12:47
ダリアさん>
味噌汁!うちのお味噌汁は本だしだなんていえない・・化学調味料のあの味に勝てるくらい美味しいのマスターするんだいっ(´ノωノ`)メソメソ
いりこだしと、かつお節だしだとかつおぶしが好きです(*´ω`*)


刹那ン>
や、やっぱ料理(食事)は生活の基本だからできるにこしたことはないよねー(`-д-;)ゞなんていうかやる気の問題なのかな・・好きな人いたときはお菓子とか食べてほしくて一生懸命せっせと作ってたんだけど~pq
洗濯掃除アイロンがけ洗い物なら任せて!!!O型のくせにA型並みに几帳面にやるよっっ


まゆのちゃん>
昔はそこまで思ってなかったけど、20過ぎたあたりからやっぱり歳的に心配が増えました…いつまでも生きていられるわけじゃないもん人間(´;ω;`)それまでには結婚して安心させてあげたいけど、なかなかうまくいかずw私が一番末っ子だから、両親もお兄ちゃんも亡くなって最後一人残されたときのこと考えると夜も眠れないpq。
孤独死こわいよぉ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

暴力は論外です!

モテ・・るとは自分では思ってないなー(´・ω・`)なんだろう、好きになった相手にはことごとく振られちゃうので;でも好きって言ってもらえることはとても幸せなことだとは思う!昔は「他に好きな人がいるし、告白されてもすきじゃないから付き合わない キッパリ」って感じでお断りしちゃってたんだけど、今思えばもっとちゃんと考えてからお返事すればよかったかも…もったいない(´∀`;)でもやっぱり自分が好き!って思ってない人と付き合っても長続きしなかっただろうからあれでよかったのかな。。。


マサさん>
オォ━━━Σ(p゚Д゚q◎)━━━ッッ
長いのにありがとぉ~~~wマサさんも暇~なときに是非!
アバター
2014/01/04 10:02
最後まで読んだど~w
アバター
2014/01/04 08:55
14。本当に、そう思いマス ^^ (しんみり。。)(まじめに。。)
22。暴力。。。即日、お別れです!^^
34.やっぱり、モテますね!^^ ナンパの6回と、真剣告白の6回は、意味が、違いますもん(*'ω'*)

みーあちゃんについて、また、知ってしまった。。。(*^_^*)
アバター
2014/01/04 07:37
ほほぅ~(*´∀`)
みーちゃんの事が詳しく分かるね~(#≧ω≦)

良い女の条件(´・Д・`)ん~
普通は、料理作れたらとかだけど自分の嫁さんが料理しないからな~(>_<)
自分的な良い女の子の条件は、料理とか出来なくても良いから回りの家事をしてくれる人かなぁ~(*´∀`)



アバター
2014/01/04 03:54
これはネタとしては面白そうですね。
料理は味噌汁だけでもいいんですよ。
男は女の子の作る味噌汁に弱い。これ昔からの鉄則です。
いい女の条件に、昔は味噌汁ありましたし。
さあ、みーあさん味噌汁をマスターするのです(´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.