Nicotto Town



✿お正月✿

初詣イベント2014

✿お正月✿♪独楽を回して遊びましょ♪

もらったステキコーデ♪:16

お正月三ヶ日が。。終わってしまぃましたね^^;w

昨日。。三社参りに行ってきました✿^^

家族の健康と開運を。。祈って~*(*´ェ`*)





 。

みなさぁん。。新年おめでとぅござぃます

 
今年もどぅぞ~仲よく。。よろしくお願ぃしますねん(*´ω`)ノ”

アバター
2014/01/26 00:38
追記

良かったです。
夜遅くなり、期限切れは避けたいので、頑張ってやったので。

それでは余計なコメは消しておきますね。
アバター
2014/01/25 00:14
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

8品で対応しておきました♪
アバター
2014/01/17 22:21
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

12月の選定分の残り分とドリーム市の選定ができましたので、お知らせします。

フリマにアイテムを出して、品名と時間、検索ワードを教えてくださいね。


今回はフリマ2回分をお願いします。

※2回の場合は出品したら、まとめてコメ下さい。

フリマ欄は、私のブログに、専用ページあります(後日その2も作ります)。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=54231344


今回は、12月選定の残りとドリーム市があり、件数も100件あります。
もし余裕あれば、白ガチャのダブりでいいので、Pで出品して貰えると助かります(強制ではありません)。

追記

ホイップカール 茶ですが、希望通りにする為に、1ヵ月後の配布となります。
アバター
2014/01/13 19:34
YUたんこんばんわ^^
忙しそうね~;;
先日、韓国ドラマをちょい観て、イケメン発見!!
母に名前聞いたけど、忘れた~www
けど、母は好きじゃないってw
●┳┓・・・。
アバター
2014/01/13 09:55
YUオンニーw
+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:コーデでホッとしますw

今年も<(_ _)>よろしくお願いします
アバター
2014/01/08 20:39
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

もこふわルームウェアL 白が11月限定で追加されたので、お知らせします。

サークルの選定は今回出品数が少ない為、一部の方はドリーム市と合算で行いますので、中頃の送りとなります。
この点ご了承下さいませ。
アバター
2014/01/07 00:11
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

サークル選定の方ですが、暫定的に2アイテムは確定しました。

メイドカチューシャ(ねこみみ) 桃
お正月のかきぞめ半紙 白

あとの割り振りは、やってみなければわからないので、確定後にお知らせします。
アバター
2014/01/06 21:54
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

コメありがとうです♪
私は、元々Pアイテムすら持てずに我慢されている方や未成年の方達に対してはじめたのがドリーム市です。
なので、基本的に参加しなくても充分にPある方を除いて、誰でも参加できます。

YUさんが言うのならOKです♪

挨拶とかは、学生さんとかであれば多少の事は大目にみるので大丈夫です。
以下は参加者用の案内ですが、難しいようなら補足してあげてください。

書き込み期限は、今週中であれば良いです(サークル選定が終わった後にしますので、13~17日頃がドリーム市の配布選定をすると思います。

ドリーム市を開催するのでお知らせします♪

※ドリーム市は、主にアイテムない方や非課金者さん、課金者さんであっても日頃コーデ等で頑張られている方に贈る私からのドリームな企画です♪

★Pアイテムの希望がある場合は、選定欄A~Cまでそれぞれに希望を多く書き込んで下さい。アイテムわからなければ部類でいいです。

★交換は基本的にいらないCアイテムとの交換で、フリマにて1月4日前後に選定をしてお知らせした後に行う予定です。

希望書き込みは、私のブログにありますので、ガイドラインを読んでから、選定欄A~Cに数多く希望を書き込んで下さい。


ドリーム市ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=53858408

ドリーム市選定欄A 女性洋服・髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=53858466

ドリーム市選定欄B アクセサリー・持ち物
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=53858519

ドリーム市選定欄C 帽子系、くつ、背景、男性用洋服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=53858613
アバター
2014/01/06 14:42
私もお詣り行ってきました。^^

良い一年になりますように。

今年もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/05 20:41
ご挨拶が遅くなりました;; 今年もどうぞよろしくお願いいたします*´ސު`*

年度末はIN率かなり低かったけど、今年は沢山遊ぶぞぉ~w((できればw
YUたん、仲良くしてね^^
アバター
2014/01/05 00:24
新年 おめでとうございます!  去年は有難う御座いました 今年も宜しくお願いします!
アバター
2014/01/04 10:14
HAPPY NEW YEAR
今年も遊んでね!(^0_0^)
アバター
2014/01/04 09:36
浅草wスゴイ人出だろうね~w




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.