Nicotto Town


成長記録(・д・●)


2014年ですね!

あっという間に1年おわっちゃたなーって感じでした。

年末年始は久々に実家に帰りましたよー。

お父さんと妹に甘やかされてきましたー(笑

朝の高速バスでまた東京に戻ります。

お仕事はじめは5日からなので、4日はお仕事の準備をととのえますよっ

ちなみに3日は高校のときのお友達と女子会でした。

久しぶりにお話できて楽しかった*゜゜*

また遊びたいなぁ

あけたピアスなのですが、

結局膿んじゃうのが治らなくてふさいでしまうことにしました・・・

せっかくあけたのに(笑

でも膿んじゃうんじゃ意味ないしね;;

んー残念!!


2014年の目標は、しっかり考えることです。

日和は自分勝手なとこあるから

ちゃんと相手の気持ちとか自分の気持ちとか

考えてから行動したいと思うし

もし自分勝手なことしちゃったとしても

そのあとでもしっかり考えたいなぁって。


あと最近人に対する執着心がうすくって;

自分の努力でどうにかなるもんかわかんないけど

なんか誰と話すときも話題選ばなきゃいけない気持ちになっちゃうんだよねー。

別にもともと人付き合い上手じゃないんだけどさ

さすがに家族とかにもそんなんじゃ親不孝だよね(笑

反抗期なのかな今更

愛情がまだあるかどうかってどこで確認すればいいのかね。

そんな親不孝だったらさすがに自分最低なんだけど

嫌いじゃないし好きだけどどうでもいいって何でかな。

本当はちゃんとどうでもよくないって思ってるのかな。

不安だよ、自分がすごく薄情な人間なんじゃないかって考えちゃう。

新年早々ネガティブな自分があいかわらずでどうしようもないですよ

今年も元気にやってきたいと思うので

余裕があったら元気わけてくださいな。

アバター
2014/01/04 21:47
あけましておめでとうございます^^
お久しぶりです★
いろいろがんばってるなあと思いました

薄情とかではないと思いますけど 
家族だからこそ 気を使います。。。私は★
ずっと付き合っていく人は 大事にしないとですね
黒歴史あります。。。><

元気持っていちゃってください^^
ファイトです★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.