Nicotto Town


だいしょうじ


そろそろ正月気分もおわり

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

いつものように、怠けましょう♪

アバター
2014/01/05 08:29
みうさま
いや、母についてはどうでもいいんです。

苦労をかけている妹がかわいそうすぎだけど、肩がわりできない自分がつらいだけです。


ところで家事については
「掃除」が好きな人と「料理」が好きな人にわかれるんですって。

嫌いだからって手抜きをするわけじゃないんですが、
根本的に得手・不得手があるらしいです。

洗濯は、洗濯機ができてからは「洗濯」派は消えたらしいw
アバター
2014/01/04 20:26
↓お掃除好きな方が多いのね~
私の場合、暮れに苦労して大掃除したんだから、もう掃除なんか金輪際するもんかって気分。

それにしても、行っても行かなくてもイライラするってのは困ったもんですわね。
他人なら気にしなくていいのに、親だからね・・・
アバター
2014/01/04 19:29
ひろひろさま
かっては、私も正月に掃除をして片付けをして・・・という時代がありました。
でも、めぐる~めぐる~~、時代はめぐる~~~♪
いまはそんな気がしませんw
アバター
2014/01/04 18:50
私の場合、正月もいつでもお掃除はしないと気が休まりません。
っていうことはお掃除は好きってことかな?
アバター
2014/01/04 15:33
みうさま
実家の母のところにいって、いやな思いをする妹のことを考えたら、こっちもイライラが募って・・・。
さっきようやく家に着いたけれど、疲れたから報告は明日に・・・ってメールが来たわ。

しぃさま
なにもしないで、イライラするのは疲れるけれど、
掃除も疲れますw
アバター
2014/01/04 15:27
なにもしないのも疲れるもので埃が気になりだす3日目掃除をしましたw
アバター
2014/01/04 12:41
あれ?お正月は怠けなかったの?
ああ、暮れは忙しかったもんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.