Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


あの司会


ある意味、お笑いだったかも。
ファンの方にはあれが可愛く映ったのかも?
ファンはありがたいですね。
わはは。

アバター
2014/01/07 10:29
女優さんは俗世間では生きにくいのかもしれませんね。
天が二物も三物も与えても、
なにかは足りないとか。
なんにもないよりはいいのかな。
アバター
2014/01/06 20:38
大竹しのぶってのも、昔はすごかったですよ。

その妹が、出演していたCMのコネだと思うけれど、ある会社の東京本社に採用されたんです。
で、私のご近所さんのお嬢さんが、その会社の大阪支社で、仕事で電話することがあったんだって。
大竹しのぶの妹さんが電話に出ると、さっさと連絡できなくて往生するわって、笑っていましたっけ。
アバター
2014/01/05 10:45
天然なんとか、というのは便利な言葉ですね。
記憶力は悪くないんだろうけど、瞬発力がないのかな。
あれで女優がやれるのか、すごい世界だ。
アバター
2014/01/04 19:47
いやぁ~、あれだけハラハラした司会もなかったし、あれだけドキドキした司会もなかったね。
別にファンじゃないけどさww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.