Nicotto Town


コラム好き


いただきました・・・・

画像

はじめに・・・・

これは、さゆさ さんから勝手にいただきました・・・・

部屋の中で走りながら、「外に出る」ボタンを押すと変わった場所にトランスします・・・

18日は、ずっと部屋ではまっておりました・・・・

さゆさ さんありがとうございました!


ハイテンションのなか19日から東京旅行されるkurukumaさんに訪問いただきました・・・・

ハイテンションだったので、まともな対応出来ずにごめんなさい・・・・

せっかく東京にお見えになるので、お会い出来れば良かったのですが・・・・


今日は飲兵衛課長のお守で少し飲んでしまいました・・・・

今日のステプはお休みします・・・・

20日はまともなコロに戻ります・・・・

みなさんお休みなさいませ・・・・・

アバター
2009/08/20 22:07
あんぱんちゃん
東京に来るんだよね・・・
僕は北九州です・・・・
入れ違いですね・・・
お互いエンジョイしましょう!

山鳥さん
のちほど見に行かせていただきます!

長老
同じです!
???

亀吉っつあん
それは・・・・
不器用過ぎる気が・・・・
出来て良かったね!

櫻華(樱华)さん
写真の所までが限界のようです・・・

ぷーちゃんさん
おおおーー!
やってみて下さいね!
結構楽しいですよ!
アバター
2009/08/20 20:39
え~~~~w
私もさっそく試してみよwww
アバター
2009/08/20 16:24
ハナも今しがた知った・・・

自分ちに登れるそ~ね・・・
アバター
2009/08/20 13:09
私は、先日の夜中に練習していたら、来訪者に会ってしまい。
最後には、3人がかりで特訓されてしまいました。

くぅ~~。出来ましたよ。
アバター
2009/08/20 10:31
ふにゃ、タウンではしごに登ってるのと同じかな??
アバター
2009/08/20 08:26
私もやり方を知って、ブログにしてしまいましたよ
アバター
2009/08/20 01:39
ハイテンションコロさんか~♫
上に~上にあがりま~す☆

私も週末にむけて・・・テンションあがってま~す。
ウハハハハハ(^^)/
アバター
2009/08/19 23:42
さゆささん
ありがとうございます!
さゆささんのブログからいただきました!
昨日ははまっていました!
とても楽しいひと時をご提供いただきありがとうございました!
アバター
2009/08/19 23:39
(≧m≦)ぷぷぷ
これ、面白いですよね~。
はじめに出来たときは感動でした。
同じように海にも出てみたりして。
こういう写真を撮ってる=部屋でみんな走ってるんだなーと思うとまた面白かったりして。
ブログネタにもなるしねっ(`・ω・´)b
アバター
2009/08/19 23:39
みつなりさん
ありがとうございます!
かなり眠いです・・・・
もう寝なくちゃ・・・・
アバター
2009/08/19 23:37
かりんさん
そうですよね!
発見した方僕も感心しちゃいます!
アバター
2009/08/19 23:37
お疲れ様です^^
おやすみなさーい♪
アバター
2009/08/19 23:32
私もこれやりました。
でも、訪問してくださる方が来たらと思うと・・・
家の中の場所によって、いろいろなところに登りますよね。
面白いこと発見される方、感心しちゃいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.