Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

改めまして

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

 

前回Windowsの事で話したけど

(その後Windows8.1にアップデート・・・アップグレード?)

今回もその流れで~

 

PCがずっと壊れていたので

iPhoneiPadiOSのアップデートも控えてました

今回やっとNewPCが買えたのでiOSもアップデート(d゚ω゚d)オゥイェー♪

iOS7だっけ( ゚゚ )カッ?

これまた使いにくいですな!

アップデート後の起動でおびっくり!

今までとだいぶかわりました(´・・`)ナ-

まずアイコン等の色が薄くなったせいで

白系の壁紙だと見にくいので変える必要があった

(o´・ω-)b ネッ♪

操作も所々変わってるし(´・・`)ナ-

 

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

ネタが古いので今更詳しく書く必要もないですし

d(--。)ネッww

 

ほんじゃ

まか!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

 

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*追記*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

(*゚Д゚) アレ?

このブログの改行とかうまくできない

行間も広くて見にくいけど(;´・ω・`)ゞごめんなさい

アバター
2014/01/08 20:57
おこんばんは~!久々に100コメのキリ番だったりなんかして!
アバター
2014/01/08 20:31
こんばんは(^^)
今日は一日中、雨でした><
寒かった~((´д`)) ブルブル
アバター
2014/01/08 10:36
こんにちは~♪ こちらでも雨が降り始めたようです。
アバター
2014/01/08 10:35
おはぉʕ๑•ܫ•ʔノやりたぃ事、やらなきゃイヶナィ事てんこ盛り・・冬眠してしまぃたぃ~~(ㅎ、ㅎ*)
バヶ3位おめっと♪
火狐ゎここのチャット画面でも顔文字出なぃっそʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2014/01/08 09:39
おはようございます。こちらも(は)雨です。部屋がひんやり。
アバター
2014/01/08 09:00
おおお、バケツ3位おめでとうです☆⌒\(゜▽゜)
アバター
2014/01/08 08:03
おはようございます!
☂予報で部屋干しです^^
アバター
2014/01/08 07:26
3位おめです~
アバター
2014/01/08 06:53
お早う御座います(●´∀`●)定時退社の日なのに(v_v`)会社の新年会*・゜(≧∀≦)゚・*:.。.
アバター
2014/01/08 01:32
遅ればせながら、あけましておめでとーさま。本年もよろしくお願い申し上げまする~

おお!おにゅーPC購入おめでとーさま~ヽ(^。^)ノ
またお話してね~
アバター
2014/01/08 00:35
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/01/08 00:19
こんばんは!
今日は、外国郵便の日&正月事納めです!

アバター
2014/01/08 00:09
お疲れ様です♪(o^^o)
アバター
2014/01/07 23:55
イベントも減って
明日はラクチンなステプだっしゅよ♪
アバター
2014/01/07 23:30
こんばんわ(。◕‿◠。)ノ

今日も寒いね~(><)あったかくしてお休みください~☆
アバター
2014/01/07 23:29
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2014/01/07 23:26
こんばんは^^明日から関東は雨だそうです。寒そうで嫌だなぁ。

バケツ、おめでとうございます^^
二時間みっちりやったのかな。
次は私も^^
アバター
2014/01/07 23:16
\(^o^)/こんばんは! 招き猫の背景、最終日に何とかゲット (^。^;)ホッ

バケツ3位 ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
アバター
2014/01/07 22:59
おこんばんわ( ゜▽゜)/
アバター
2014/01/07 22:32
バケツ3位なの~ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
アバター
2014/01/07 22:20
こんばんは まだ正月ぼけなのか、なんだか疲れます
アバター
2014/01/07 21:38
七草粥の日のステプっ☆
アバター
2014/01/07 21:24
こんばんは~ 
今宵も冷え込みキツイけど、明日は温かいとか… 
(*^_^*)
アバター
2014/01/07 20:00
こんばんは(^^)
バケツでのランクインおめでと~( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚
お立ち台のお姿を拝見してきました(^^)
アバター
2014/01/07 19:40
こんばんちゃ~!寒さが身体に堪えます~><。
アバター
2014/01/07 19:35
こんばんは~明日はお天気が崩れそうですねステプ
アバター
2014/01/07 19:33
【。+゚コンバンワ。+゚】・ω・)
アバター
2014/01/07 19:27
こんばんわ。
休み明け1/5早々の外回り→1/6一日休み→1/7外回りとしんどい週明け、
週末はのんびりしたいと思ってます・・・w
アバター
2014/01/07 19:18
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/01/07 19:06
あ~顔文字、、、取り戻すの…超メンド~だよね~~~。。。
アバター
2014/01/07 17:44
*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆
アバター
2014/01/07 16:26
( ^ー^)ノ☆ 昨夜は近所でガス漏れ騒ぎが!
付近一帯が通行止めになりましたヽ(´Д`;)ノ
アバター
2014/01/07 12:35
ケーキを売り切ってホッとしたのも束の間。。。今度はおしるこが過剰在庫状態に。。。(◞‸◟ㆀ)
アバター
2014/01/07 11:14
こんにちは~♪ フリマで雪だるまGET。冷えないように?オコタで暖まりつつ…。
アバター
2014/01/07 09:39
おはようございます。仕事初めは普段より疲れますね。
アバター
2014/01/07 06:46
おはようございます!
アバター
2014/01/07 00:49
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/01/07 00:41
こんばんはー♬仕事始めから残業でへろへろです(´д`lll)w
アバター
2014/01/06 23:20
こんばんは^^

お休み明けの月曜日、お疲れさまでした(ペコッ)
ヘトヘトになってませんか?^^
アバター
2014/01/06 22:29
あけまして、おめでとうございます。^^
今年も、無理せず、出没いたします(@^^@)V
アバター
2014/01/06 21:50
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/01/06 21:46
甘┳┓モー 今日は牡牛座をイメージしたコーデです♪

エリさま筆記用具コレクター?
アバター
2014/01/06 20:40
こんばんは~ 
仕事始めでもう~バテバテ~ 
今週乗り切れるか早疑問… 
( ´Д`)=3

IE11だと行間が上手く行かないように思います~
(*^_^*)
アバター
2014/01/06 20:18
こんばんは~ステプのお年玉をお届け♪
アバター
2014/01/06 19:57
うきゃ!
仕事行って来たぁ・・・頑張ってきたよ~明日も頑張らなくちゃ
アバター
2014/01/06 19:56
今年も(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕
アバター
2014/01/06 19:49
おこんばんは~。遂に日常が帰って来ましたよ!ひょふぉーー・・・ふぅ~( 一一)
アバター
2014/01/06 19:41
こんばんは(^^)
疲れた~><
アバター
2014/01/06 19:01
新しいシステムって慣れるまで使いにくいよね~。。
他方、入力システム、入力データが会社に筒抜け、って問題になった中国のバイデュ
変換効率や使いやすさは抜群だったのだけどなぁw
中国や韓国にも偏見ないから、悪さしなけりゃ中国モンだって大歓迎なのにな~^^(平和主義の詩蘭チャンでしたw
アバター
2014/01/06 18:17
こんばんは!

総合テスト休み明けて9日&併願早くも10日試験です( ̄◇ ̄;)
なので巡回お休みします~

また戻ってきましたらよろしくお願いします!
では頑張ってまいります(`・ω・´)ノ
アバター
2014/01/06 17:54
大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます、S-BLACKでございます
アバター
2014/01/06 17:51
こんばんは 今朝は起きるのつらかった~徐々に直しましょ。今週もよろしくお願いします
アバター
2014/01/06 16:47
まだ使えるXPのパソをどうしようか(..)フム
アバター
2014/01/06 16:33
こんばんは、今日から夜勤、頑張ります!皆さんも今年1年頑張りましょう(無理しないで)。
アバター
2014/01/06 16:18
( ^ー^)ノ☆ 先週末は西伊豆で温泉に浸かってのんびりまったり♪ 
楽しい時はあっという間です^^;
アバター
2014/01/06 14:28
【☆ちゃっす☆】今日ヵら大学始まりマッスルハッスル気合ぃだぁ~o(`・ω・´)o☆
iPhone iPad win8.1 みんな俺と一緒っすねw
なんヵスタート画面が不便だぉね
慣れたヶど・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ
それにココにゎ激しく対応してなく・・
そそ↑みたく一度デヵ文字にするとそのあと直しても行間がデヵ文字の行間になって直らないしね・・
ブラウザーによってゎチャット時に顔文字が出ないとヵねʅ( ‾⊖◝)ʃ
ニコタ対応遅すぎだし(σ‾⊖◝)σ ネッ。

アバター
2014/01/06 12:17
ヾ(◕ 0 ◕ღ)コンニチワ♫
遅くなりましたが(。´∇`)ぁけましてぉめでとぅござぃます★
今年もよろしくぉ願ぃします((☆´∇)从(∇`★))
アバター
2014/01/06 12:04
今週も(/。’(ェ)’)よろしクマ
アバター
2014/01/06 10:55
おはようございます。今日から仕事始めの方、多いですね。今日も1日頑張りましょう♪

アバター
2014/01/06 08:23
あけおめえりつぃん❤
アバター
2014/01/06 07:31
メイドだけでなく、ネノルココーデにも萌えてください~←
アバター
2014/01/06 07:16
おはようございます。今週もステキなことがありますように^^
アバター
2014/01/06 07:15
おはようございます!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/01/06 06:14
お早う御座います(⌒ー⌒)今日から仕事始めです(。・∀・)今週もよろしくお願いします(◡‿◡*)✿✿✿❤
アバター
2014/01/06 00:20
こんばんは!
今日は、東京消防出初式&色の日です!
アバター
2014/01/06 00:19
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/01/06 00:13
明日はゴミ出しをせねば。。。(´・ω・`)
アバター
2014/01/06 00:09
お休みあっという間だったね(T_T)
アバター
2014/01/05 23:21
こんばんは(ペコッ)

明日からの社会復帰ができるか心配デスw
アバター
2014/01/05 22:49
こんばんは^^

今日は明日から仕事なのになぜと
いうくらい、動いてたので
ほんとすみません(ノ_・。)
アバター
2014/01/05 22:35
【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーンステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2014/01/05 22:32
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/01/05 22:16
あけましておめでとうございます^^今年もボチボチですが、よろしくお願いします♪
アバター
2014/01/05 21:51
( ゜▽゜)/コンバンハ お布団と仲良くせず、お買い物いってきました^^v 電器屋にもいってきたよぉ

新しいOSって使い勝手になれるまで大変だよねぇ><
アバター
2014/01/05 21:01
こんばんわ。
今日は御用始。懸念していた面子も特に問題なく、無事一日終わりました♪
しかし15:30終業というのも午後眠くならずに済むので結構いいかもですw
アバター
2014/01/05 20:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪お年賀ですw 十二単で巡回中ですw
アバター
2014/01/05 19:54
こんばんは 明日からは少しのんびり出来そうです
アバター
2014/01/05 19:54
す、す、鋭い!
サブもありますけど、今回買ったノートPCよりもショボイです(^^;
ず~っと、自作していたので(ず~っとと言っても、サイクル的には
3~5年なので台数的にはそんなに多くはありませんが(^^ゞ)、
余り物になったパーツで増殖したPCです(^^ゞ
殺風景な部屋のオブジェと化しております(笑)
アバター
2014/01/05 18:45
*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*
アバター
2014/01/05 18:15
今日は2回めの初詣に出かけました。この間は人の多さで断念したけど、今日はお参りできました。


私もPCを買おうと思っているんです。
この間、ニコットさんのところで打ち明けたら、アドバイスをいただき、
VAIOのノートを買おうかと検討中です。


iOSのアップデートでは、母に買ったiPod touchが動かなくなって、
ほぼ新品と思われるものと交換してもらっちゃったってことが、
秋にありました。びっくりしたーーーー。

アップデートの途中で、ずーーーーっとリンゴが出るようになってね。
呪いの毒りんごね……。

あれ以来、アップデートはちょっと┣¨キ((p>ω<q))┣¨キになったんですけど、
でも、新しいのに交換してもらえたのはラッキーだったかな?(笑)
アバター
2014/01/05 16:06
こんばんは、今年初めてのお掃除^^をしました。
アバター
2014/01/05 14:56
こんにちは~ 
正月三ヶ日の麦酒とポン酒と磯辺焼きは、ホントよく身に付きます 
┐(´д`)┌ヤレヤレ

うんうん
IE11でブログするとその傾向がね…
┐(´д`)┌ヤレヤレ⇈
アバター
2014/01/05 13:39
メイド服をリクエストされたので、そのまま巡回してま~す(๑◕ܫ←๑)ノ←ついでかよ^^;!?w
つか。。。ブログの内容スルーかよっっっ٩(๑òωó๑)۶!!www
アバター
2014/01/05 12:04
こんにちわ☀今日は政治のしくみについてお勉強・・・ん~理解が難しいㆀ
アバター
2014/01/05 09:55
おはようございます(^^)
明日から仕事だ~o(> < ) ( > <)o"ヤダヤダ (^^ゞ

メインPCが壊れて(重症…早く直したい><)、私δ(^^)が仕入れた中古のノートPCにも
Windows8が入ってました(8.1にアップグレード? 済み)
約2万で仕入れたので、CPUとグラフィックの性能が可愛いくらいにショボイ><
分かってて買ったのですけどね(^^;
まぁ、なんですな、「Windows8.1 Pro 64bit」をお店で買うと1万5千円くらい(?)するので、
現時点でサポート期間が一番長いOSを買ったと思って満足してます(爆)
アバター
2014/01/05 09:47
おはようございます!
昨日が初出勤疲れました><
アバター
2014/01/05 09:33
おっはようございま~す^^昨日はスーパーで売れ残った伊達巻があったので、つい買ってしまいましたw
アバター
2014/01/05 09:21
お早う御座います(*´ェ`*)9連休も早(ノд・。) 生活リズム平常モードに修正しないと(´・ェ・` )
アバター
2014/01/05 06:56
(ノ^▽^)ノ~~~~
アバター
2014/01/05 01:42
こばわー
アバター
2014/01/05 01:41
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/01/05 00:20
こんばんは!
きょうは、囲碁&紬の日&魚河岸初競りです!
アバター
2014/01/04 23:57
『彡^・∋当てたいな いつか競馬で 万馬券』的なコーデ(。→艸←)

メガネはこたつの中に埋まっていました~~~
なぜそんなところに~~??
アバター
2014/01/04 23:55
おこんばんわ( ゜▽゜)/
アバター
2014/01/04 23:50
こんばんは^^初テニスで汗かいてきました。

原因不明なのできたんですね。良かった。
アバター
2014/01/04 23:33
おぱそこん
おめでとう!
いゃぁ~良かった!良かった!
私の方は、週末だけ、壊れていないPC
ウィークディーは、怪しいPCで繋がらない時は数時間掛かります^^;
今年、使いやすいおぱそこん 購入しなくては^:^
電化製品 生活に密着している冷蔵庫や洗濯機から買い替え
PCは、一番最後になる模様~~♪
アバター
2014/01/04 20:14
|壁|・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡卍



|壁|)彡 サッ!!
アバター
2014/01/04 17:52
そろそろ通常生活に戻さないと~(^_^;)
頑張りましょう
アバター
2014/01/04 16:19
こんばんは~新年明けましておめでとうございます今年もよろしくねステプ♪
アバター
2014/01/04 15:41
(。>ω<。)ノ またねぇっ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.