Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


つりイベントは1/7まで^^


福袋企画終了いたしましたが、
釣り企画は別途作動中です^^

大判小判をざくざくと釣ってください。

一番大きいものをつった方、
一番沢山つった方、
サイズがゾロ目だった方←ブログに必ず記載してくださいね!

1/7の深夜24時がシメキリです。
それぞれ1名の方に、1月の現行P服をさしあげます。
(フリマ受取でもプレ受取でも可能ですよ~^^)

どうぞたくさん釣ってくださいませね。
そして、たまにしか釣らない方も、もしかしたらゾロ目のサイズを釣るかもしれないので
期待を捨てずにがんばってくださいな。
MAINEもまだ釣りをするチャンスがありませんが
がんばります!



****************************************
本日のおようふく
振袖^^


もうあと15分ででかけなくちゃいけないのに
シゴトが20件、入力しなくちゃなのだ~っ
がんばって終わらせて出勤してきまーす。



そうそう。
皆様が訪問してくださるおかけで、毎日メガ花が咲いております。
ありがとうございます^^



アバター
2014/01/08 02:25
こんばんは^^
釣り企画参加させて頂きたいな~と
思ってましたが、大物も匹数も全然でした~><
おやすみなさいです~
アバター
2014/01/06 12:04
明日までありますがここに書くといいのかな~?
大きいやつとたくさん釣ったのとゾロ目と!!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.