Nicotto Town


アザミのつぶやき


お正月、終わったね

お正月、田舎に帰らなかったので、親戚との行き来もあるわけないので、

ただただのほほんと、いつもの週末とおんなじような過ごし方してました。
親戚づきあいがないのは、親戚がないわけじゃなくて
一軒だけ近くにいるかみさんのお姉さんは、家族揃って沖縄旅行と、
帰ってきてから、さらに温泉旅行と、ちっとも地元にいないのであいさつ回りもなにもしようがなかったため。

それでも、お墓参りとか、自宅で映画漬けとか、
ただひたすらのんびりの毎日でした。
映画は、「ミレニアム」というスウェーデンのかなりグロいミステリ映画、
三本シリーズなんですが、息子とかみさんは三本見たようですが、
こちらは2本目まで、息切れしちゃいました。
さすがに、年賀状を書いたりとかいろいろあったので、・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.